ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日焼け止めクリーム

投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
削除依頼
2021/09/14 15:07:39 (u4fC8sPe)
私は40代後半のオジサン。
最近、仕事の関係で後輩が付くことになった。今年20になった自分の子供くらいの女の子
体型はぽっちゃりだがGカップの巨乳と俺好み

仕事は二人きりで仕事の為、よく話をする。彼女は下ネタも好きで俺の下ネタにも笑いながら答える。なので彼女のカップも教えてもらった。
そんな関係だが、さすがに彼女に手を出す勇気もないので、私はある性癖で欲求を満たしています。

その性癖とは「女性が汚されると興奮する」例えば、顔射などのぶっかけとかです。
ニュースとかで、女性が体液をかけられて男が逮捕という記事があるが、その気持ち・・・分からんでもないタイプです。


さて・・・本題ですが、私が現在欲求を満たす方法として「日焼け止めクリーム」を使用しています。
彼女(世の女性はみんな?)は、日焼けを嫌いほぼ毎日日焼け止めクリームを塗っている。その日焼け止めクリームは彼女の机に置いてあり、仕事前や仕事中に塗っている。
そして、そのクリームを塗る光景を見ながら私は密かに興奮しています。


なぜ興奮するのかといえば、その日焼け止めクリームには、私のガマン汁が入っているからです。
彼女が帰ってからも、残業をすることが多い私の楽しみは、彼女の日焼け止めクリームの容器にガマン汁を吸引させます。
もちろん、精液も吸引しましたが、チンポの先から出ているガマン汁を直接容器の先を付けて吸引させるのが、また興奮するのです。

それをかれこれ2カ月ほど続けています。
毎日とは言いませんが、1週間に2~3回はしていると思います・・・そのたびに、ガマン汁の濃度も上がる・・・しかもクリームは減っていくのでさらに濃度が上がる・・・

それを毎日顔に塗っている彼女に興奮しています。
初めの頃一度、クリームを手に出した時「?」と変な顔をしたことがあり、おそらくクリームに透明な液が付いてたので変に思ったのだと思い、それ以降は、吸引後はよく振って混ぜています。


その他にも、彼女のマスクをチンポに巻き付けたり、私有物にガマン汁を塗り付けたりして欲求を満たしています。
一度は、飲みかけのペットボトルのお茶に精液を入れたのですが、混ざらずに浮遊してたのでヒヤヒヤしながら見ていましたが、喉が渇いていたのか一気に飲み干したので安心しました。

彼女は知らないが、彼女の顔や口、体内が私のガマン汁と精液で汚されていると思うと止められません。


今後も、ここで経過報告したいと思っています。
同じような性癖の方、他に良い方法とかあったら教えて頂きたいです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/12/20 10:33:51    (EI2BA2C1)
今日は、先ほど彼女が使っているバイブに俺のザーメンを塗り込みました。
使う前に必ずウェットティッシュで拭くのは分かってるんですが、もしかしたら残るかもしれないし、それより汚してやったという満足感があります。

今日あたり、また罠を仕掛けてみようと思ってます。

さてどうなるか…
41
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/12/15 15:18:51    (EU54lB2g)
ついに決定的証拠の撮影に成功しました!
彼女が事務所で一人になる時間を作ったら、あっさりとオナニーしました(笑)
おそらく、頻繁にオナニーしてる感じなので、今までも一人で残業してた時はやってる感じですね…
しかも、カバンにバイブまで忍ばせて…後日カバンの中をチェックしたらピンクのバイブが入っていたので舐め回して、チンポ擦り付けておきました…今度俺のザーメンを塗りつけておこうと計画中!

画像も録画したが…まぁ、激しいこと!バイブをズボズボ激しく出し入れするし、クチュ音まで聞こえてました。
ただノイズも多いので、声専用でボイスレコーダーを買おうか検討中(笑)

これからの問題としては、今の仕事のプロジェクトが23日まで…気づくのが遅すぎた(涙)
ただ、救いなのが次回のプロジェクトも彼女と一緒の予定!確定ではないのが不安だが…
それと次回のプロジェクトの開始がいつなのか未定であること。1月から始まるのか、3月まで始まらないのか…それまでは、彼女ともしばしの別れです(涙)

次回のプロジェクト開始からは、ジャンジャン仕掛けていこうと思います

現在、彼女の動画は私のオナネタになってます!
日焼け止めクリームの悪戯が、こんなことにまで発展するとは、驚きです(笑)
40
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU
2022/12/05 10:36:20    (5pBKU66Z)
とりあえず、前回の話の結果を報告

前回の話では、彼女とは今年いっぱいで、今やっているプロジェクトが終了するため、早く事を進めないと…と思っていました。
しかし、先日の会議で私達の上司から今回の仕事終了後、次の仕事も彼女が部下となり、仕事をする予定だと聞いたので、とりあえず急がなくてもチャンスはあることがわかりました。

なので、とりあえずここは情報収集から始めようと考えてます。
彼女の自慰行為の撮影と、性癖を探れれば良いなと思ってます。

彼女も、最近の女性だからなのか、性に関してはオープンなので、下ネタも大丈夫だし、エロい娘だとは思っていました。
とはいえ、まさか職場で自慰行為をするほどの、スケベだったとは…もっと早く気付くべきでした(笑)

とりあえず、彼女のスペックと考察を書いておこうと思う。

現在22才、独身、彼氏なし、実家暮らし
身長およそ152くらい、体重60前後、Gカップ、ぽっちゃり(身長は話でこのくらいだったと思う、体重は会社の健康診断を覗き見、最高時の体重が63で現在痩せたので60~58くらいだと推測、カップは本人から聞いた)
性格は、明るく社交的だが少々世間知らず(若いから?)で、わがままな感じもする。お酒好きで強い(記憶が無くなったことはない)
仕事に関しては…あまりやる気なし、サボってるのが分かる。ただ、最近は少々やる気が出てきたと感じる部分もある

性癖は、本人もMと言っていたし、Mの匂いがする。もしくはドMかもしれない。育てれば面白くなりそう(ニヤリ)
アニメや漫画も好きなオタク気質…おそらく過激なエロ漫画も見てそう。玩具も持ってそう(ニヤリ)
女性にも興味があると言っていた(ニヤリ)
最近彼氏と別れたらしいから、欲求不満も溜まってる?

これから彼女の自慰行為を観測しながら、性癖などを分析して、確実にモノにしていきたいと考えてます
39
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/11/30 18:38:44    (.42/g3rA)
ヤバい!…今回のネタは、本当にヤバい!



詳しくは言えないが、オナネタ部下のオナニーの証拠を掴んでしまった…
しかも社内でやってる…
今度、チャンスがあったらカメラで撮影するか、最中に押しかけて無理矢理…と思ってはいるのだが…

AVとかエロ漫画でありがちなシチュエーションなんだが、いざ実行しようと考えると、ちょっと躊躇している自分がいる…
やっぱ、今後も彼女とは仕事をしていきたいと思ってるから、関係が壊れるのも…と思ったり、これがきっかけでセフレ関係とかも妄想したり…
チャンスは、しばらく無いと思うので、その時が来るまでには、覚悟を決めないと…

これを見た人(いるのか?)は、ぜひ意見を教えて欲しい…小心者で、すんません><;
38
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/11/10 15:54:59    (4vfpk3Pw)
ホント、久々のネタ

最近またムラムラしてきたので、部下の女の子が出ている間に、ペットボトルの口に糸が引くほどのガマン汁を塗り込んで置きました。
先ほど出先から帰ってきて、すぐにペットボトルを咥えて飲んでました。
俺のガマン汁を舐める彼女…興奮します!!

最近は日焼け止めクリームを持って帰るのであまり悪戯できなかったのですが、定期的には彼女のペットボトルに少量のザーメンを入れて飲ませています。
飲料がお茶なので、大量に入れるとバレそうなので少量ですが、よく見たら精液が浮遊してますが、彼女は確認せずに飲み干してます。

タンポン派なのか、カバンにはナプキンではなくタンポンが常時4~5本入ってます。
それに精子を掛けたいのですが、やはり一個づつ包装されているので、難しいです。
何か良い方法を知ってる方、いないですか?
37
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/04/21 16:58:03    (NTLo2118)
久々の投稿です。
次第に気温も暖かくなり、先日くらいから彼女も日焼け止めを使用し始めました。
ただ、まだバックに入れて持ち帰っているようです。何回も塗るようになれば、おそらくまた置いて帰ると思うのでそれまでのガマンです。。。

そしてさらに新しいことに挑戦しようと思っています。
まぁ、今まででも十分危ない事をしていますが、今回はバレれば確実に訴えられるだろうな・・・
もし上手く行ったら、話せる範囲でここで報告します。
36
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/01/21 15:04:14    (e/w58XLk)
ニ〇アのハンドクリームは混ざりにくいですが、最近またちょくちょくガマン汁を混入しております。
いつもの様にチューブをチンポの先に付けて吸わせています。
以前お話した通り、チューブの先の穴が広くて吸いにくいですが、根気よく吸わせ、今回はチューブの中で入念に混ぜています。

チューブから出すときに透明な液が出ることがありますが、今のところ彼女は気づかずに使っているようなので、おそらく出すときに彼女はあまり気にしていない感じだと思います。
このままだと、調子に乗ってさらに追加して、バレそうな予感がしていますが…やめられない…ダメな上司です。

段々と行動が過激になっていく…自制できるかな…

そして、今日は先ほどかなり際どい事をしました。
仕事が始まり、事務所に私しかいない時、ふと彼女のデスクの上を見るとサランラップに包まれた2コの小さなおにぎりがありました…
周囲を警戒しながらそのうちの一個を拝借。
その時点でにチンポはギンギン!ちょっとシコシコするだけでガマン汁が出てきました。
そこでおにぎりのラップを拡げ、おにぎりの中央にくぼみをつけて先っぽを押し付けると糸を引いて付着しました。
さらに興奮MAXでそのまま出そうでしたが、そのままかけたら大変なことになりそうだったので、違う場所に出してくぼみに少量入れてラップを直しました。

彼女がお昼にそのおにぎりを食べているのを見ながら一人で興奮してしまいました…ダメな上司です。
35
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2022/01/13 17:15:06    (C3sJ6jA0)
ご無沙汰しておりましたが、久々にチャンスがありましたので実行しました。
今回は『ハンドクリーム』で実行しました。
寒くなり乾燥が気になる季節・・・彼女のデスクの上にはチューブ仕様のハンドクリームがありました。
それは、某メーカーのもので有名な「ニ○ア」のクリーム。

夜遅く一人で残業が終わり、彼女のデスクからハンドクリームを拝借。
エロ動画を見ながらシコシコ・・・動画と、また彼女が私の汚いザーメンを塗るのかと、思うとほどなくしてガマン汁が出てきました。
早速チューブの先で吸おうとしましたが、クリームの出口の穴が大きくてうまく吸い込めなかった。
俺のチンポは彼女のハンドクリームが付いていい感じに保湿されましたw

なかなか吸うのが難しかったので、作戦を変更して私のを出してからクリームと混ぜてチューブ内に戻す作戦にしました。
結論から言うと、ほぼ失敗に終わりました。

原因としては前回と同じでした。
彼女が前回の後半に買った日焼け止めクリームと同様、ニ○アは精子と混ざりませんでした。
おそらくニ○アは脂が主成分なのでしょう。前回の日焼け止めクリームよりもひどく、全くと言っていいほど混ざりませんでした。
そのためほとんど入れることが出来ませんでした・・・

今思うと、初めの日焼け止めクリームが私的には良品だったってことでしょうかw
早く厳しい日差しが戻って欲しい・・・
34
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/12/17 19:13:42    (drdnbkeN)
お久しぶりです。
宴は始まったのですが、やはり時期的なものなのか、日焼け止めクリームが見当たりません(涙)
まぁ、始まったばかりで、デスク周りも整ってきてないので、しばらくは様子見です。
何か代わりになるものがないか、探してみます。
33
投稿者:(無名)
2021/11/14 12:23:36    (/whL6ITx)
宴は
そろそろ始まるんじゃないですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。