ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日焼け止めクリーム

投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
削除依頼
2021/09/14 15:07:39 (u4fC8sPe)
私は40代後半のオジサン。
最近、仕事の関係で後輩が付くことになった。今年20になった自分の子供くらいの女の子
体型はぽっちゃりだがGカップの巨乳と俺好み

仕事は二人きりで仕事の為、よく話をする。彼女は下ネタも好きで俺の下ネタにも笑いながら答える。なので彼女のカップも教えてもらった。
そんな関係だが、さすがに彼女に手を出す勇気もないので、私はある性癖で欲求を満たしています。

その性癖とは「女性が汚されると興奮する」例えば、顔射などのぶっかけとかです。
ニュースとかで、女性が体液をかけられて男が逮捕という記事があるが、その気持ち・・・分からんでもないタイプです。


さて・・・本題ですが、私が現在欲求を満たす方法として「日焼け止めクリーム」を使用しています。
彼女(世の女性はみんな?)は、日焼けを嫌いほぼ毎日日焼け止めクリームを塗っている。その日焼け止めクリームは彼女の机に置いてあり、仕事前や仕事中に塗っている。
そして、そのクリームを塗る光景を見ながら私は密かに興奮しています。


なぜ興奮するのかといえば、その日焼け止めクリームには、私のガマン汁が入っているからです。
彼女が帰ってからも、残業をすることが多い私の楽しみは、彼女の日焼け止めクリームの容器にガマン汁を吸引させます。
もちろん、精液も吸引しましたが、チンポの先から出ているガマン汁を直接容器の先を付けて吸引させるのが、また興奮するのです。

それをかれこれ2カ月ほど続けています。
毎日とは言いませんが、1週間に2~3回はしていると思います・・・そのたびに、ガマン汁の濃度も上がる・・・しかもクリームは減っていくのでさらに濃度が上がる・・・

それを毎日顔に塗っている彼女に興奮しています。
初めの頃一度、クリームを手に出した時「?」と変な顔をしたことがあり、おそらくクリームに透明な液が付いてたので変に思ったのだと思い、それ以降は、吸引後はよく振って混ぜています。


その他にも、彼女のマスクをチンポに巻き付けたり、私有物にガマン汁を塗り付けたりして欲求を満たしています。
一度は、飲みかけのペットボトルのお茶に精液を入れたのですが、混ざらずに浮遊してたのでヒヤヒヤしながら見ていましたが、喉が渇いていたのか一気に飲み干したので安心しました。

彼女は知らないが、彼女の顔や口、体内が私のガマン汁と精液で汚されていると思うと止められません。


今後も、ここで経過報告したいと思っています。
同じような性癖の方、他に良い方法とかあったら教えて頂きたいです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/10/28 22:35:53    (m9tfN41i)
無名さんの言う通りかもしれません…無限ループ(笑)
今日、正式に彼女とまた同じ部署になることが確定しました。
今回は、少し大きなプロジェクトのため彼女の他にも数名のスタッフも参加のため、彼女とは前の様に親密な感じには出来ないとは思います(一応私がプロジェクトのリーダーで彼女はおそらく一番下っ端なので)
ただ、悪戯は出来そうなので、嬉しいです。

彼女にも、また一緒に仕事をする事になると話したら喜んでいました(笑)彼女にとっては話し易く優しい(甘い?)上司なので…同期の子は、かなりのハードワークしてるので、私と一緒なら楽チンと思ってるのでしょう…典型的なダメ上司とダメ部下です。

本格的に始まるのは、11月中頃からなのでそれまでは、悪戯も我慢です。

日焼け止めクリーム以外で何か興奮しそうなイタズラ案がありましたら教えて下さい(笑)
31
投稿者:(無名)
2021/10/27 05:52:21    (wlTAwYrb)
見てる見てる。
新スレでも良いし
コッチでも良いし。
今までは2人きりでしたか。
それで悪戯しては
仕事中の彼女の顔や口をチェックして
ナニも知らない彼女に又ぼっ起して、、
の無限ループだったんですね。
30
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/10/26 23:36:34    (Vcm.fFeo)
久々の投稿。
新しいブツの事は忘れて下さい。良いものでもないし、現在あまり性的欲求を満たしてはくれてません(笑)
あれから、彼女とは違う部署になってしまいましたが、どうやら近々また同じ部署で働けそうです。
ただ、今回の仕事は彼女と二人きりではないので、どこまで悪戯できるか…
また、進展があったらカキコします…誰か見てるかな…
29
投稿者:(無名)
2021/10/11 23:43:43    (gImfqTSg)
性的なブツでないのなら
じゃあバイブとかではない。
「なぜここにあるのか?」と言うのだと
本人の知らない所で
仕掛けられていた盗聴器とかGPS発信機?
でもカバンの中ではない。持ち物?カバンとは違う?
所持しているだけで犯罪になる物とか?
分からん。
持ち物とは車か
28
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/10/09 09:53:38    (Ng9g5MOU)
とうとう、彼女と仕事場が離れてしまいイタズラするのがかなり難しくなってきました。
バレではありません。異動でもありません。あまり詳しく書くと仕事がバレてしまうので…
レアなお宝は、カバンの中ではありません。偶然彼女の持ち物から発見しました。
他の人には、あまり良い物ではないと思いますので、詳しくは書かないですが、性的なものでもありません。
彼女にイタズラできないとなると、ここもこれまでかな…
27
投稿者:(無名)
2021/10/01 06:09:39    (Hrw1Fwvq)
異動になってしまったんですね。
もしやバレ?
お宝、、気になる!バッグの中に入っている物で?

26
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/10/01 01:34:30    (UsXFNPQC)
今日も彼女は目の前でクリームを顔に塗っていたのを見れました。彼女の可愛い顔に、私の精子が塗られていると思うと興奮しました。
彼女が使っている日焼け止めは、前回と今回でメーカーが違い、今回のは前回よりサラサラしているので、粘度があるガマン汁は混ざり難いのかもしれません。
バッグの分はしばらくは確認が出来ないので、何とも言えませんね…使っているのかも確認できないし、バッグ漁りは、余程の機会がない限り出来ないので…

それと、今回新たに彼女のものでお宝を入手しました。
ただ、私的にはかなりレアなお宝ですが、他の人には不快なモノかもしれないので、とりあえず個人で楽しみます。
しかも、絶対に彼女のモノではあるのですが、出所や、なぜここにあるのか?いつ?どうしてここにあるの?など不明な点もあるので、慎重に探りを入れて行こうと思います。
ただ、前回お話ししたように彼女と仕事場が離れてしまったので、簡単には判明しそうにないかな…
ここは、報告目的もありますが、どちらかと言えば記録(日記)目的でもあり、似たような性癖の方が居るのかという調査も兼ねているので、また新しい事があったら書き込みしようと思います。

それと、彼女は実家暮らしです。
25
投稿者:22
2021/09/30 00:06:16    (ig8NdYQ8)
続編ありがとうございます。
じゃあガマン汁よりザーの方が良いと?
バッグの中のアレ楽しみです。
因みに女性は1人暮らしですか?
24
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/09/29 21:25:01    (4sZ35nbG)
クリーム更新したばかりですが、諸事情がありまして、しばらくイタズラする事が出来なくなりました。
彼女が仕事の都合上、別の場所に配属になってしまいました。
今後、どうなるか分かりませんが、分かり次第、またレスします。
23
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2021/09/28 19:57:19    (/LjWXAOF)
先日、新しい日焼け止めクリームに変わっていたので、早速イタズラしました。
新しいやつだったので、今回は私の搾りたての分泌物を1射精分全て混ぜておきました。
今回分かったことなのですが、ザーメンよりガマン汁の方が粘りがあり混ざり難いと言う、何の為にもならない知識が身につきました(笑)
今回はクリームの内容量も私の分泌物も多かったので、吸わせてシャッフルでは混ざるか不安だったので、外に出して、しっかり混ぜてから容器に入れ直しました。
大量の分泌物と混ぜていると、これを彼女が顔に塗っている様子を想像していると興奮してきて、この歳で連続で射精してしまいました。
流石に二回分は混ぜませんでしたが、機会があったらまた混ぜてみようと思いました。

あと、バッグの中のアレにもナニする機会があったので、アレの中にアレをアレでアレして、ナニしないようにして、バッグに戻しておきました(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。