ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 00:14:07 (HBtJKeIz)
全然エッチな告白じゃなくてごめんなさい。
自分でもよくわからないけど
エッチなチャットで知り合った男性に
誰にも言ってなかった自分のこといろいろ話しちゃって
妄想だけって思ってたのに、会ってしちゃいそう。
最初は会うつもりなかったから、めちゃめちゃ変態な
妄想告白してドキドキするの楽しんでたんだけど、
このまま終わっちゃうの嫌だなって思わせる人で、
住みもそんなに遠くなかったし、話してて楽しかったし、
でメルアド交換してやり取り中です。
妄想でされたいことホントにされたら絶対戻れなくなると思うけど、
なんか、時間の問題って感じになってます。。
もし会っちゃったら、いままで彼氏にも誰にも言えなくて
隠してたこと、したりされたりしたい・・

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/09/28 21:39:19    (VI0IxCPf)
よく知らないでここきたけど
なんかすごいサイトだったんですね(笑)
9
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/09/28 07:42:18    (48gkflKM)
結果的に浮気になると思うから、絶対隠し通せる自信があるか、最悪別れてもいいと思うなら妄想を現実にしちゃえばいいんじゃない。
8
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/09/28 02:04:53    (VI0IxCPf)
今までいろんな妄想し過ぎて
それがネットで増幅されて
なんでもありになっちゃってる
でも、からだに跡が残るのはだめかな。。
7
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2021/09/28 01:01:12    (GqO9q7MZ)
犯されたい願望なのかな?
6
投稿者:pp
2021/09/28 00:55:25    (Wy7ozB6c)
今も触ってますか?
僕も今、触ってるのですがエッチな気分になってるなら一緒にオナニー しませんか?
5
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/09/28 00:47:04    (HBtJKeIz)
怖がってる私に優しい言葉をかけてくれる^^
でも、いきなり無理やりされるの想像してさわっちゃってる
私は彼にばらされないように言うこと聞くの・・
すぐ後に彼と会って、チャットの人のこと想像しながら
何もなかったように彼に抱かれちゃう。。
だれか妄想止めて^^;
4
投稿者:pp
2021/09/28 00:36:55    (Wy7ozB6c)
純粋に精欲を満たしあえる関係は会うまでは怖いけど羨ましいです…すっかりHな気持ちになっていると思うので流れに任せるのもアリかと…槌槌
また話聞かせて下さいください。僕はその話をオカズにオナニー します笑
3
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/09/28 00:31:49    (HBtJKeIz)
彼氏と電話しながらでも
チャットの人のこと思い出しながらさわっちゃう。。
ネットでしらべることがどんどんエスカレートしちゃう。。
妄想しかしてなかったのに、ほんとにしたらどうすれば安全かなぁ
とか考えちゃうようになってる・・
チャットの人にもさっきメールしちゃった。。
なんか、もう、やばいですね^^;
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 00:16:39    (Wy7ozB6c)
願望を叶えてくれる人と僕も会いたい。どんな事、話したのか気になります笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。