ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 00:14:07 (HBtJKeIz)
全然エッチな告白じゃなくてごめんなさい。
自分でもよくわからないけど
エッチなチャットで知り合った男性に
誰にも言ってなかった自分のこといろいろ話しちゃって
妄想だけって思ってたのに、会ってしちゃいそう。
最初は会うつもりなかったから、めちゃめちゃ変態な
妄想告白してドキドキするの楽しんでたんだけど、
このまま終わっちゃうの嫌だなって思わせる人で、
住みもそんなに遠くなかったし、話してて楽しかったし、
でメルアド交換してやり取り中です。
妄想でされたいことホントにされたら絶対戻れなくなると思うけど、
なんか、時間の問題って感じになってます。。
もし会っちゃったら、いままで彼氏にも誰にも言えなくて
隠してたこと、したりされたりしたい・・

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/10/31 09:32:24    (ISGLZ7ei)
裸にコートだけでおでかけしてます。
身に着けてるのは靴とネックレスとコートだけです。
ほかの服とか下着は持っていきてません。
財布も持ってきてないです。
suicaの残金は1000円くらいだから
帰りの電車代くらいしかないです。
いろんなとこでひとりでしながら過ごします。
19
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2021/10/10 23:14:43    (OlGOLOh3)
これを見たらびっくりして…子宮がぎゅうぎゅうっと収縮するだろうね。俺のnamika
18
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2021/10/10 23:10:50    (OlGOLOh3)
週末もそこでオナニーしたのかい?目隠し、拘束。震えながら身を隠すようにしゃがみ込んでも、居場所は知られてるから、もうすぐ…集まってくるよ。ほら…もう、濡れてきてるだろ…?
17
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/10/05 21:55:56    (FnYdyTJJ)
その人と会ったら
どこかに拘束放置されちゃうかも。。
16
投稿者:読者 ◆32xcO3R8qI
2021/10/03 19:33:23    (svx6QigS)
汚されたい願望もあるんだね。
今日も覗かれそうな場所で、いけないことしてるのかな。
15
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/10/03 08:43:15    (1URw2IXw)
今の彼と婚約指輪はどれがいいかって話してます
両家の顔合わせをしたら指輪もらう予定です
その日はたぶん彼に抱かれると思うけど
夜遅くても大丈夫ならそのすぐ後にチャットの人と会うつもりです
着替えもしないで指輪もしたまま会って好きなようにされちゃいます
今までは妄想だけだったいろんなことたくさんされて、、
最後は中に出された精子を婚約指輪した指でかき出してなめるのを想像してます






14
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/10/02 00:02:21    (ys5pYIHP)
聞こえちゃうかもとか

覗かれちゃうかもって

そんなこと考えながらしないと

感じないです。。
13
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/10/01 00:03:21    (mTspfUKY)
壁のつなぎ目のすきまから
隣の個室の明かりが入ってきてる
コミックめくる音聞こえてたけど
いますごい静かです
12
投稿者:読者 ◆32xcO3R8qI
2021/09/30 01:41:26    (E3Q.PqUt)
会う前に、ここで妄想の内容を告白してもらえると嬉しいな。
そして、namikaが汚されて、いいなり奴隷に堕ちていくところを見たい。
11
投稿者:namika ◆dYsFBREv..
2021/09/29 23:53:58    (yeJtxwKL)
チャットの人とのメールのやりとりで
だんだん心の整理ができてきてるかも
そうなっちゃったら
ここでどんな告白をするようになるんだろう
どんなのがいいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。