ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 16:11:57 (jSO9Fa1Q)
ネトラレ板と迷いましたが、
ネトラレとは少し違うのでこちらに書きます。

妻に他人の男の子供を孕ませたい。
それもできるだけ屈辱的で惨めな目に合わされて。
そんな願望を叶えた話。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:コウ
2021/08/25 22:46:15    (ljVDGnsQ)
2回目の中出しを終えて、
マドカの消耗が激しかったため少し休憩することにしたようだった。
行為の最中こそなかなかに荒々しかった三好だが、
休憩中は随分気の利く感じだった。
マドカも愛想笑いという感じでもなく接していた。
性癖こそヤバいが、
人当たりはいいというのは間違いなかったようだ。

途中、
2人がカメラの前から姿を消した。
手持ちカメラもベッドわきに置かれたままだ。
少し焦ったが、
数分して三好がカメラを取りに来た。

手持ちカメラでは、
風呂場にいる裸のマドカが写った。
カメラを持って立つ三好の前で膝まづいて三好を見上げている。
すると、
三好がマドカの顔目掛けてオシッコをし始めた。
最初口を噤んでいたマドカだが、
途中からは口を開けてオシッコを口で受けていた。
三好がオシッコを出し切ると、
マドカのけた口の中にはオシッコが並々と貯まり、
マドカは顔も髪もそして身体も三好のオシッコを浴びていた。
「飲んでみて?」
という三好の言葉にそれは流石にできないだろうと思っていたら、
マドカは口の中に溜まっていたオシッコを本当に飲んでしまった。


そのあとカメラは止まったが、
あとで聞いた話ではお互いにシャワーで身体を洗いあったらしい。
(マドカは膣内はそのまま)


16
投稿者:コウ
2021/08/25 22:23:44    (ljVDGnsQ)
イキまくってもう息も絶え絶えというマドカに、
三好の指示が飛ぶ。
足をM字に開き、
自分の指でマンコを開きティッシュで栓をされた膣口をカメラに見せつけ、
「コウ君、
私三好様に種付けしてもらいました。」
と報告した。

そのあとマドカは、
1度射精して半勃起になった三好のチンポを口で奉仕させられていた。
三好は1日に3発は出せると言っていた。
その全てをマドカの子宮に流し込むつもりだった。

フェラやアナル舐め手コキをへて、
三好のチンポがまたフル勃起した。
三好のチンポはマドカの唾液でヌルヌルにされていた。
奉仕の間、
マドカのアナルにはバイブが入れられ振動していた。
三好に言われ、
また三好に跨ったマドカが自分でアナルのバイブを抜く。
それから腰を下ろし、
今度はアナルに三好のデカチンを迎え入れた。

腰を下ろす途中、
「待って…これ…長い…」
と声が漏れた。
俺のより長い三好のチンポが、
ガニ股騎乗位も相まって予想以上に深く入っていると感じていたようだ。
「早く根元まで入れろ。」
と三好に叱咤され、
マドカが三好に腰を下ろしきった。
すると数秒ももたず、
マドカが腰を震えさせてケツイキした。
「アナルの方がよく締まるな。
やっぱり子供産むとマンコは使えなくなるんだな。」
と三好がマドカを小馬鹿にする。
それまでにイキまくっていたせいもあってか、
マドカはまともに腰を触れない程、
アナルで感じていた。
仕方なくまた後背位になるが、
マドカはそのあとに襲ってくる快感の強さに怯えていると言ってもいいような様子だった。

もちろん三好は期待通り、
マドカの尻穴をこれでもかというぐらいガンガン突きまくってくれていた。
もうマドカはまともに聞き取れる単語は、
イクと壊れるぐらいで、
あとはもう下品な喘ぎ声を垂れ流していた。
途中寝バックの体勢になってからは、
マドカはもう声らしい声も出せないぐらいだった。

「ほら、
種付けしてやるぞ!
腰上げてマンコ開け!」
三好が言うが、
マドカは身体に力が入らないと答えた。
三好に乱暴に身体を引き上げられ、
マンコに栓しているティッシュをそこそこに抜き取ると、
数回手でシゴいたチンポをマンコに突っ込んで射精した。
それからまたティッシュで栓をした。

15
投稿者:コウ
2021/08/25 22:01:09    (ljVDGnsQ)
三好の身体でマドカの舌が触れていないのはサオだけになった。
種付け前のお清めと称して、
マングリ返しになったマドカの膣に向けて痰まで吐き入れられた。


ここまで散々マドカは三好に好き勝手され、
やっとのことでその時が来た。
仰向けに寝転ぶ三好の上に、
ガニ股のマドカが跨いでいた。
「変態ドMの人妻マドカは、
今から三好様のチンカスオチンポで無責任種付けをしてもらいます。」
そう言ってからマドカが腰を下ろす。
極太バイブでめちゃくちゃに掻き回されて入口が緩くなっているのか、
三好の包茎チンカスチンポを入口に捉えると、
手も使わず器用に挿入してしまった。
包茎と言っても仮性のデカチンな三好のチンポは、
マドカの膣に擦られて皮がむけたようだ。
マドカの腟内に三好のチンカスが塗りこまれていく。
マドカは三好に言われるまま三好とディープキス、
その後乳首舐め、
それからワキガ脇に顔を埋めながらと、
常に口粘膜でも三好と繋がりながら、
下品な杭打ちピストン騎乗位で三好に種付けしてもらおうとしていた。
途中何度か、
マドカは三好のチンポでイッてしまい、
その度に三好に尻を平手で叩かれていた。
しまいには三好が射精するより先に、
三好のチンポで深イキしハメ潮まで吹いた。

マドカのあまりのだらしなさに三好が呆れたように、
「こんなドMはもう遠慮いらねぇな。」
と言った。
後背位になると、
三好はマドカの尻に腰を激しく打ち付けた。
マドカは子宮を突きまくられ、
「イクー!ずっとイッてるの!許して!壊れちゃう!もうおマンコ壊れちゃう!またイク!またイク!」
と絶叫のような喘ぎをしていた。
「マンコ緩いんだよ!もっと締めろ!」
と三好に罵倒と尻叩きを受けながらも、
マドカは布団に顔を押し付けてイキまくっていた。

「ほらおまちかねだぞ!
孕めよ変態女!」
三好がそう言うと、
「出してぇ!孕みますから!もう早く出して!壊れる!おマンコ壊れちゃう!」
とマドカが答えた。
次の瞬間、
三好がついにマドカの子宮へ無責任孕ませ中出しをした。
マドカの腰をガッチリ掴み、
デカチンを根元まで押し込んで射精していた。
マドカは獣でも鳴いているかのような声を上げていた。

三好は射精し終えると、
チンポを引き抜く前にティッシュを数枚手に取ると、
チンポを抜きざまにマドカの腟内にティッシュを押し込んだ。
そのあとには、
自分のチンポもティッシュでしっかり拭くと、
そのティッシュも腟内にねじ込んだ。
14
投稿者:コウ
2021/08/24 06:01:29    (094CgOxM)
三好の全身をくまなく舌で奉仕させられるマドカ。
マンコに突き刺さったバイブの微振動で、
身体は完全にスイッチが入っていた。

三好の身体に69の体制で跨り金玉に奉仕している時、
「オラもっとしっかり舐めろ種付けしてやらねぇぞ」
と言われながら尻を強く平手で叩かれた途端、
「おほぉぉぉ!」
と口に金玉を含んだままの情けない声をあげて三好の目の前で絶頂した。
少し吹いた潮が三好の顔にかかったらしい。
これだけ自身の汚い身体をマドカに舐めさせておいて、
マドカには汚い汁をオレにかけるなと罵った。

1時間にわたってマドカは三好に奉仕させられた。
最終的には、
マドカはマンコに三好が用意していた見たことないサイズの極太バイブを突き刺され、
アナルにもバイブを突き刺し、
それを自分でズボズボピストンしてイキまくりながら、
三好の全ての部分に舌で奉仕した。
もうマドカも、
すっかり頭が変態のスイッチに入ってしまっていた。

立った三好の尻に顔を埋め、
三好のアナルを必死に舐めながら、
床にバイブを打ち付けてイッてしまったり、
三好に顔面騎乗されなから、
マンコを極太バイブで乱暴にかき混ぜられてイッてしまうなど、
三好に好き勝手されるマドカの姿は最高だった。

13
投稿者:(無名)
2021/08/21 16:52:25    (VrNv.Sg4)
まだまだこれ以上の屈辱的なことをされたのですね。
続きを早く読みたくなりました。
12
投稿者:コウ
2021/08/21 16:11:37    (Tf50mpVK)
マドカは、
ベッドの端に座る三好の前で全裸のまま床で正座をさせられた。
金が入った封筒を三好に差し出し、
それから
「私は今日三好様の精子で妊娠させてもらいに来ました。
種付けしてもらえるなら何でも言う事を聞きます。
だから私の子宮にザーメン流し込んでください。
よろしくお願いします。」
と言わされ、
そして土下座させられた。


そのあとマドカは、
三好の手で陰毛を全て剃られた。
ツルツルになったマンコが画面にドアップで映る。
三好にクリデカすぎだとかビラビラ黒過ぎない?等と身体の特徴を馬鹿にされた。
(実際結構デカクリで小陰唇もビラビラしている)

膣に指を入れられ少し強く掻き回されると、
それだけでマドカの口からエロい声が溢れた。
演技でないのは分かる。
やはりドMのマドカは、
もし心では多少嫌悪しても、
身体は正直に興奮し感じているのだと思った。


それからマドカは、
三好に奉仕させられた。
再度ディープキスから始まり、
三好の全身を舐めさせられた。
マドカの膣にはバイブが突き刺さり、
それを抑えるために下着を履かされていた。
汗臭い首筋も、
ワキガの脇も、
腹も背中も、
蒸れた股間も、
尻穴から、
足の指まで、
唯一チンコそのもの以外は全て、
三好がいいと言うまでマドカは舐めさせられた。
11
投稿者:無名
2021/08/21 15:48:57    (aZ/YlEDg)
続き気になります
10
投稿者:コウ
2021/08/21 06:48:30    (Tf50mpVK)
いざとなれば三好がもっとがっつくようにマドカを犯すかと思っていたが、
三好は落ち着いている様子だった。
風俗通いで慣れもあるのかもしれない。

三好はマドカに自分とのキスを要求した。
それもできるだけエロくと。
仕事で他の男のモノを何本も手コキしてはいても、
キスなんてするわけもない。
妊娠前や妊娠中にした他人棒経験でもキスは拒絶していた。
マドカが他の男とキスするのはオレの前に付き合った男以来ということになる。
もっと怖気付くかと思っていたが、
マドカは少しだけ躊躇っただけで三好と唇を重ねた。

唇を重ねてからは、
オレとするように、
もしかしたらそれより積極的に三好の唇を吸い、
舌まで絡めあった。
三好に腕を背中に回されると、
マドカまで三好の頭に腕を回した。
舌を絡める音ばかりが響いた。

三好に口を開けろと指示されマドカが従う。
そこに三好がヨダレを垂らそうとする。
三好のオッサン面からネバそうな粘液がマドカの口に垂らされる絵面は酷いものだった。
マドカは少しだけ眉をしかめたが受け入れた。
マドカは口の中に三好の唾液を溜めたあと飲み込んだ。

三好に
「どうだった?」
と聞かれたマドカは、
「おいしいです。」
と答えた。
もちろんそれはリップサービスなのは分かる。
三好が
「本当の事言ってみて?
このままだと旦那さんに伝わらないでしょ。」
などと言う。
マドカが素直に答え出した。
「…臭いです…
口は凄くタバコ臭いし…
あと三好さん凄く汗臭いです…
あと…多分ワキガ…です…」
三好に誘導されながらマドカが答えていた。
「そりゃそうだよね。
昨日は汗かいたのに風呂入ってないし、
歯も磨いてないよ。
俺はこんな俺に女に奉仕させるのが趣味なんだ。
チンコも3日洗ってないよ。
普段は風俗でも嫌がられるから我慢してるけど、
今日は何してもいいって言われてるから。
覚悟してね?
マドカちゃん。」
と三好が言った。
9
投稿者:コウ
2021/08/21 06:27:26    (Tf50mpVK)
撮影された映像を観る。
定点撮影と手持ち撮影を同時に見られるようにわざわざモニターを並べて再生した。

映されたものは、
妻のマドカが40代のオジサンの拗らせた性癖に身体を晒し、
しかも思っていた以上に興奮し快感を感じているように見えるマドカの姿だった。


マドカが部屋に入る。
ベッドにはパンツ一丁の三好がいる。
マドカはデニムにTシャツという普通の出で立ち。
マドカにはパンツ一丁の三好は仕事で見慣れた姿だ。

マドカは三好の目の前で服を脱ぎ始める。
黒いセクシーな下着姿になる。
三好はそんなマドカをニヤニヤジロジロと眺めながめる。
三好はマドカの下着姿は見たことはある。
仕事では服を脱ぐことは無い。
(ないが仕事着は胸元の緩いミニなワンピースタイプなのでブラやショーツはほぼ丸見え)
だが三好に頼まれて服を脱いで下着姿で施術したこともあるからだ。

更に下着を脱ぐように指示されマドカは従う。
全裸のまま立つマドカは手で胸と股間を隠す。
三好はそれを許さない。
まだ部屋に入って10数分と経っていない。
三好の言われるままポーズをとった。
足をガニ股に開き、
腰を前に突き出し、
手を頭の後ろで組んで、
全てを下品に曝け出していた。
「マドカです。
24歳人妻です。
子供は1人います。
今日は三好さんに種付けしてもらいに来ました。」
マドカがカメラにそう自己紹介する。
三好には自己紹介をしてと言われただけだが、
種付けとまで言うのは、
普段隠語を言わせていた成果だろう。
あとにはガニ股で自分の尻を開かされ、
尻穴までドアップで撮影されていた。
映っていたアナルはヒクヒクと動き、
マンコは濡れていやらしく光っていた。
8
投稿者:コウ
2021/08/21 05:59:55    (Tf50mpVK)
翌日、
三好の家にカメラを引き取りに行った。
撮影されたデータは、
三好にも引き渡すと約束していた。

カメラと一緒に「これを…」と言って封筒を渡された。
中には10万円が入っている。
これは前日、
マドカに三好へ種付けしてもらう謝礼として渡させたものだ。
自分の父親ぐらいの男に自身を好き勝手された上に孕まされるのにマドカ側が謝礼を払わなければいけないという屈辱をマドカに味合わせたかったためだ。
もちろんホテル代もマドカに支払いさせた。
それを律儀にも返そうという三好にオレは好感を持った。
この男にならこれからもマドカに屈辱的な目に合わせてほしいと思った。
お金は「これでまたマドカを指名してくれ」と頼んだ。
それでいくらかはこちらに戻ってくるわけだからいい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。