ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 14:42:07 (RAfhi1aw)
30過ぎてプー子になり、最近やっとパートの仕事にありつけたのv( ̄ー ̄)v

仕事に就いたので変態な遊びはヤメッ!

そう、うちはオシメしておしっこするという超超変態趣味を持っているのです
田舎者なのに意外と都会的な変態性欲じゃない?(・・;)
自慢するようなもんじゃないけどね
小さいころ婆ちゃんがオネショ対策としてオシメ使ったから、変な大人になっちゃったじゃない
うちのせいじゃないからね

って、うそや
自分の意志で花も恥じらう女子高生の頃からこっそりパンツの中にオシメ入れて遊んでました(;´▽`A``

でも、もう働く30代なので大人な日々を過ごさないと!

ムリ~!
うちから変態取ったら何が残るん?

給料出たのでア〇〇ンで前から欲しかったママミッケのオシメカバー買った!
自分へのご褒美

今日は今から赤ちゃん返りするもん(。-_-。)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:パピー
2021/06/11 22:08:47    (6U0i3Z0R)
ねえゆみ赤ちゃん、
ロンパース着て涎掛け着けておしめにお漏らしすれば日頃の嫌なことやストレスも解消できるよね。
今夜もエッチなガラガラ使ってオナニーかな?
男性経験も少なそうだね。ひょっとしてバージンだったりして?
14
投稿者:ゆみ
2021/06/11 15:34:40    (4a.rjDjP)
あ~んもう「ゆみ赤ちゃん」だなんてそんな呼ばれ方、うちのツボやん!
友達と会った時に出て来る「赤ちゃん」はドキッてするけど、うちのことやないもん
ノーマルは全然興味なし(≧ロ≦)
男に抱かれるよりオシメをおしっこで濡らす時の方が千倍快感!
いつもスカートの下にグチョグチョのオシメつけていたい

もう、うちめっちゃ異常やね(;´▽`A``
小さいときのオネショ体験はマジ心が屈折する

涎掛け使ってるもん
ロンパースも着てるもん
エッチなよだれ?・・・ん~あ、オシメが・・・湿ってる(・・;)
13
投稿者:パピー
2021/06/11 14:10:29    (FrFEPyXF)
ゆみ赤ちゃん、ノーマルプレイじゃだめなんだろう?
よだれ掛けかけてエッチな赤ちゃんプレイなんてどう?お股からもエッチなよだれが垂れ流しになるかなったりして?
12
投稿者:ゆみ
2021/06/11 10:27:08    (4a.rjDjP)
友達の家に遊びに行くと赤ちゃんがいる子が多くて「オシメ」「オムツ」という言葉が何度も出てくるたびに何故かドキドキ(///ω///)
赤ちゃんが持ってるガラガラとかベッドメリーとか見ると欲しくなっちゃうな~!
買ってもいいんやけど急に親とか友達が来て見つかるのはやばいし(;´Д`)

最近はたまにオシメして出かけることもあるよ~
もちろんスカートの膨らみとか、下から見えないかとか、めっちゃ気をつけるけどね
露出じゃないんだけど、人前でオシメ晒しているような恥ずかしさが何ともいえないわ( ̄Д ̄;;
紙オムツはスカートの膨らみがあまり目立たないけど、うちは布のオシメ好きやから、結構お尻膨らんじゃう
もう半分居直りよ!\(//∇//)\

特注のオシメカバーってすごい!
そんなのあるんだね
ググってみました
いやぁ~マニアックやわ
うちなんか全然ノーマル( ̄^ ̄)
11
投稿者:たく   take00000 Mail
2021/06/11 08:35:28    (3irOahpQ)
自分はO&Pでカバーを3回作っていただきました。
見えない部分だけど常につけている。
常にプレイしている感覚が不思議と麻痺していく感覚。
オムツっていいですね。
自分も紙、布両方使ってます。
10
投稿者:ラッキー   196309
2021/06/10 22:15:38    (xNOP7Cj7)
同じ趣味の人いるんですね。わたしは安価で、
オムツカバー作って貰いました。 
フリフリの可愛い特注です。 
良ければお話ししたいです。
9
投稿者:おむたん
2021/06/10 21:26:29    (/p.ntciz)
未だにおむちゅ取れない赤ちゃん可愛いですね☆
おむつ替えてあげてカバーの中に布おむちゅモコモコになるまであててお散歩に連れ出してあげたい(槌槌槌槌槌槌)
おむつのまんまお外にもいきますか??
8
投稿者:パピー
2021/06/10 18:11:55    (2bfLWhC.)
素直に『オムツ替えて』って言ってごらん。
ガラガラとか買ってあげようか?
オムツ替えの時に悪戯しちゃうぞ。
7
投稿者:ゆみ
2021/06/10 17:19:14    (bdUcjlPx)
も~、「赤ちゃん」とか「オシメ替えてあげる」とか言われるとドキドキするやん!
うち30過ぎてるし(;´▽`A``

「天花粉」ってベビーパウダーだよね?
あせもできたりかぶれたりするから夏は必須かも!
6
投稿者:パピー
2021/06/10 16:56:05    (0x13eQmE)
ゆみ赤ちゃん、
おしめ替えてあげようか?天花粉パタパタもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。