ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 14:42:07 (RAfhi1aw)
30過ぎてプー子になり、最近やっとパートの仕事にありつけたのv( ̄ー ̄)v

仕事に就いたので変態な遊びはヤメッ!

そう、うちはオシメしておしっこするという超超変態趣味を持っているのです
田舎者なのに意外と都会的な変態性欲じゃない?(・・;)
自慢するようなもんじゃないけどね
小さいころ婆ちゃんがオネショ対策としてオシメ使ったから、変な大人になっちゃったじゃない
うちのせいじゃないからね

って、うそや
自分の意志で花も恥じらう女子高生の頃からこっそりパンツの中にオシメ入れて遊んでました(;´▽`A``

でも、もう働く30代なので大人な日々を過ごさないと!

ムリ~!
うちから変態取ったら何が残るん?

給料出たのでア〇〇ンで前から欲しかったママミッケのオシメカバー買った!
自分へのご褒美

今日は今から赤ちゃん返りするもん(。-_-。)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆみ
2021/06/10 11:04:04    (bdUcjlPx)
うちはナプキンつけてる時はおしっこした後拭かないでパンツ履いたりもする
小さい子になったみたいやし、おしっこくちゃいって人に指摘されそうでドキドキするもん(・・;)

うちのオシメは布なんで、高いからあげられません(*^o^*)/
4
2021/06/09 20:17:18    (XA5V5pFG)
会社の女子トイレに残業と偽り侵入し、ナプキンをゲットしている変態男です。
たまに、生理終わりかけの日に着けたナプキンにおしっこが漏れている子のナプキンをゲットしたとき、甘い、ハチミツの凝縮したような尿の匂いに興奮してしまいました。
貴女のおしっこをタップリ含んだおしめを頂き、顔に被り匂いを嗅ぎながら興奮センズリして、おしめの中に思い切りザーメンをぶちまけたいです。
私、変態なんです
3
投稿者:ゆみ
2021/06/09 15:57:18    (RAfhi1aw)
うちの変態な心読まれてるみたいでドキドキ!!

あー確かにこの道もう15年(;´▽`A``
数学の授業中ナプキンにちょろっとおしっこしたのが始まりだったような・・・

今は下手な赤ちゃんよりオシメ持ってる
いや、今の赤ちゃんは布のオシメは使わんって!

うちは布のオシメが好き
小さい頃のオネショの匂いと感触を思い出すなぁ
2
投稿者:とも   tomo202003
2021/06/09 15:32:10    (4j8Q15yU)
言葉の端々から変態嗜好を心から楽しまれている様子が伝わってきます。
花も恥じらう女子高生の頃から(この表現も好きです)の筋金入りの変態さん、いっぱい楽しんでください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。