ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 18:01:38 (hP9AsKIe)
私は45歳の主婦ですが、夫が居るのに
秘かにレズの悦楽に溺れてます。
もちろん、夫や家族には秘密です。
最近、レズの悦びに目覚めた遅咲き
ですが、もう戻れません。
それも、こんなおばさんの年齢で、
完全なネコです。
昨年、自分より20歳も年下の若い
女性に誘惑され、犯されるように
レズ体験をして、あまりの快感に、
あられもなく啼かされて堕ちました。
その若い人から、その後も虐められ、
調教されてます。
もう離れられません。
その後は、その若い女性とは別の
女性にも抱かれてます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美枝
2021/05/19 13:51:56    (Msx/0UJ3)
真緒さんは時々私を縛り上げたりもします。
私を裸にして、後ろ手に縛り、仰向けに
転がして、抵抗出来ない私の両脚を
広げさせて、私の股間を、女の秘所を真緒さんの舌が舐め回したり....真緒さんの舌に
クリトリスをつつかれたりします。
私は
「あ、あ、あ..も、もう...真緒さん、
ダメっ、許して...。」
と、すすり泣きます。
真緒さんは
「ふふ、何がダメよ?こんなに濡らしてる
くせに。本当に、美枝はスケベな女ね。」
と嗤います。
それから、真緒さんの指が私の膣口を
押し分けて侵入します。
私は、完全に征服されてしまいます。
私は、縛り上げられたままイカされて、
真緒さんに服従を誓わされます。
「美枝は、美枝は....貴女の、真緒さんの
女になります...。もっと、もっと、あたし
を犯してっ。」
と啼いてお願いします。

それから...真緒さんは、いわゆるペニス
バンドで本当に私を犯し尽くします。
その後で、今度は、私が真緒さんに
奉仕します。
縛られた格好のままで、真緒さんの膣口や
クリトリスを一生懸命に舐め回します。
真緒さんだってとても濡れてます。
(真緒さんが濡れてるのを感じると、
私も嬉しい。)

半狂乱の時間が過ぎると、私は縛りを
解かれ、改めて抱き締め合って、熱く
口づけを交わし、お互いの唾を飲み合い
ます。
そして、真緒さんは優しく私の髪を
撫でてくれます。
6
投稿者:美枝
2021/05/19 13:01:36    (Msx/0UJ3)
私にレズの悦びを教えてくれたのは、
真緒さんというまだ25歳の女性です。
私は健康と体型維持のため、昨年の
一時期あるスポーツジムに通ってましたが、
そこで真緒さんはトレーナーみたいな
要員として働いてました。
(今は真緒さんはそこを辞めて、スポーツ
関係のフリーライターの仕事をしている
そうですが、詳しくは知りません。)
その頃に私たちは知り合いました。

真緒さんは、早い時期に、私のことを
(レズビアンの素質がありそう)と
見抜いていたそうです。
「レズで、しかもマゾの素質がありそう
と思ってた。お上品ぶってるけど、
私のネコちゃんに堕とせそう?」
と考えたそうです。

そして、実際にそうなりました。
スポーツジムのトレーナーとして、
私に接近し、何かと私に触れてきました。
そして、昨年夏に、他に誰も居ない
女性用のロッカールームで、私を
抱き寄せ激しい勢いでキスを....。
私もストレスや欲求不満が溜まっていた
のでしょう....最初こそ驚き戸惑いました
が、真緒さんの舌使いに次第に恍惚と
なり、更には、真緒さんの手が私の胸や
腰を這い回り、彼女の指で乳首を弄られて
、私は思わず「はあっ」と甘いため息を出して
ました。
そこからは真緒さんのペースで、そのまま
彼女の住む近くのマンションに連れ込まれ、
真緒さんに犯されました。

私は、初めて知るレズの悦楽に酔い痴れ、
悶え啼きました。

調教と言っても、痛いことはイヤ
なので、私のマゾ性を見抜いてる
真緒さんは、主に言葉で私を虐め
ます。ですから、真緒さんは
私のことを「美枝」と呼び捨てにします。
20歳も年上の私を。
時には、私の頬を平手打ちします。
でも、マゾの私は、それも嬉しいのです。
でも、真緒さんは、セックスの後は
「美枝、ヨガリ泣きして乱れてたわね。
でも、そんな淫らな美枝がとても可愛い。」
と、私の耳元に囁いてくれます。
私は、真緒さんにもっともっと気に入って
もらえるような可愛い奴隷女になりたい、
と願ってます。
5
投稿者:紗栄子
2021/05/18 20:12:16    (sJoTi/9k)
はじめまして、私も40代のMネコです。
15歳年下のお姉さまに可愛がっていただいています。
時として責めはとても厳しく辛いのですが、もっともっと苦しめて欲しい。
そんな風に思えてしまいます。

良かったら、秘め事のお話を聞かせてください。

4
投稿者:淫奔
2021/05/18 19:43:29    (KyLX6kZb)
遅咲きほど悦楽の味はのめり込みますよ。
美枝さんはよっぽど弄りがいがあり、弄るほどに素敵な反応を
しちゃうのでしょうね♪
同性同士であれば自宅に招くのも何ら・・・歳の差は何かでごまかし
つつ大胆な事まで出来ちゃいそうですね。
私も肯定派ですので是非色んなお話を聞きたいです。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/18 18:31:13    (XqyGFhGa)
はしたないレズ調教の様子を赤裸々に語ってくれないかな?長文で暴露して下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/18 18:13:07    (gXNs/UX7)
こんばんは、動画ないですか?
見てみたいです
宜しくお願い致します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。