ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 18:01:38 (hP9AsKIe)
私は45歳の主婦ですが、夫が居るのに
秘かにレズの悦楽に溺れてます。
もちろん、夫や家族には秘密です。
最近、レズの悦びに目覚めた遅咲き
ですが、もう戻れません。
それも、こんなおばさんの年齢で、
完全なネコです。
昨年、自分より20歳も年下の若い
女性に誘惑され、犯されるように
レズ体験をして、あまりの快感に、
あられもなく啼かされて堕ちました。
その若い人から、その後も虐められ、
調教されてます。
もう離れられません。
その後は、その若い女性とは別の
女性にも抱かれてます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2021/08/17 20:18:06    (E9gn9OU7)
素敵なプレイですね。
続き知りたいですね。
16
投稿者:美枝
2021/05/25 13:02:30    (EySlzj8Q)
昨日のお昼間の時間帯に、リカさんの
マンションに呼び出されました。
私は凄く緊張して、指定されてたお部屋
を間違えそうになりました。
何とかリカさんのお部屋にたどり着き、
にこやかに微笑するリカさんに室内へ
招じ入れられました。

私は緊張し、恥ずかしくもあって、最初は
俯いてましたが、顔を上げると...
リカさんの後ろに真緒さんも立ってました。
私が驚いて呆然としていると、真緒さんが
「今日はね、リカさんと二人がかりで美枝を
可愛がってあげることにしたの。」
とニヤニヤしながら言いました。
「え、いや、そんな....。」
と、私は一瞬絶句していると、リカさんが
私に近づいて、私の背中を撫でながら、
「貴女はマゾで、虐められて喜ぶタイプって
真緒から聞いたわ。今日は二人で
たっぷり責めて啼かせてあげるね。」
と、耳元で囁かれました。

それから....もう、書けません。

裸にされ縛られて、お二人の愛撫と口づけを
体中に受けました。
紗栄子さんの言われる通り、私は
半狂乱になり、啼きました。
こんな年齢になって、私は初めて
「女の悦楽」に溺れてしまいました。
もう元には戻れません。
私は、あのお二人の奴隷妻です。
リカさんにも
「美枝ちゃんって本当に可愛い。
これからも仕込んであげるね。」
と言われました。
15
投稿者:紗栄子
2021/05/22 13:48:04    (O10z0mpt)
美枝さん、本当に真緒さんから愛されているのですね。とても羨ましいです。
M女性の一番の幸せは、愛する人に心と身体をすべて捧げることじゃないかなと私は思っています。
だから愛する人が命じたなら、見知らぬ方にも抱かれるのは、M女性の切ない愛の務めだと思います。

リカさんはとてもM女性の扱いが上手で、そしてきつい責めがお好きそうですね。
美枝さん、きっと啼き狂いながらのたうち廻るほど追い詰められるのですね。
その苦しみが真緒さんへの愛の証し。
耐えることが愛なんでしょうね。

美枝さんはお尻の経験はありますか。
私、貸し出されて、お尻の愛され方を初めて躾けていただいたんです。
恥ずかしくて辛くて苦しいのに、信じられないくらいヨガってしまったのを昨日のことのように思い出します。


14
投稿者:美枝
2021/05/22 12:59:04    (oCqVDMo5)
昨夜、真緒さんからラインが来ました。
先日の中年女性と一度だけでも付き合って
みるように、との指示でした。
あの女性は、名前はリカさんで、年齢は
私より一つだけ上だそうです。
未だ独身で、何か会社の経営者との
ことでした。
「私、少し怖い。」と答えましたが、
真緒さんは
「リカさんは凄く美枝を気に入ったみたい。
あんたって、虐めてやりたくなっちゃう
感じなのよ。リカさんのテクニックに
かかったら...もう元には戻れなくなる
かもね?」
との答えでした。
でも、最後に、
「可愛い美枝、愛してる。もう、あんたを
レズの世界から離さない。」
と送信されました。
日時と場所は今日中に連絡するそうです。

あの、リカさんに責められて半狂乱で
ヨガリ泣きそうな自分が怖い。



13
投稿者:紗栄子
2021/05/21 19:32:45    (aflvPCo4)
真緒さんに嫌われるなんて絶対にありませんよ。
愛し合っているから貸し出されるのですから。
むしろ真緒さんから「あの方に抱かれていらっしゃい」と言われたなら、美枝さんはどんなに切なくても従わなければならないのではないですか。

私の想像ですけど、その方は美枝さんに女が愛される時の作法を厳しく躾けてくださるのではないでしょうか。
とっても辛いと思いますけど、耐えることが真緒さんへの愛の証しになると思います。
じっくり時間をかけて抱かれ、責められ、愛されると思いますから、ご主人に泊まりの言い訳を考えておいてくださいね。
その方すごく上手なんでしょうね。
痙攣が止まらないのって、すごく辛いですよ。
覚悟だけはしておいてくださいね。


12
投稿者:美枝
2021/05/21 14:25:08    (Zuoo5ht3)
紗栄子さんは経験ありなんですね。
やっぱり乱れてしまうのでしょうね。
恥ずかしいですけど、私も....怖くも
ありますけど、想像するだけで何だか
変な気持ちになってきます。
でも...私が乱れて啼く姿は全て、
真緒さんに知られてしまいます。
私が心から愛してるのは真緒さんなのに、
他の女の人に抱かれて感じてしまうなんて
....。
真緒さんに嫌われないかしら?
それとも、「そんな淫乱な美枝が可愛い」
と思ってくれるかしら?

正直言うと....他の、あの女性に
抱かれてみたい。
あの人は真緒さんよりずっと年上で、
私よりも年上みたいでした。
私からしても「お姉さま」と呼べるくらい。
私、素直に甘えてみたい。
11
投稿者:紗栄子
2021/05/20 19:37:57    (uOGSIZOF)
美枝さん、貸し出されることに昂ぶる気持ち、とてもよくわかります。
私もタチの方に貸し出されたことが何度かあります。
恥ずかしいのですけど、初対面の女性に抱かれておかしくなりそうなほど乱れて泣きました。
その後はお姉さまに恥ずかしい「ご報告」をしなければならないのが、ほんとに切ないのです。
美枝さんもきっと貸し出されてしまうのでしょうね。

10
投稿者:美枝
2021/05/20 12:36:28    (ZR3KcnpN)
「蒸れた臭い足を舐め回す」ような
ことはしませんね。
私は確かにマゾっぽいネコなんでしょう
けど、心理的なマゾみたいですから。

基本的には、真緒さんに責められ、
真緒さんのテクニックで悶え泣きして
ますけど、私の方でも真緒さんに
一生懸命に奉仕します。
真緒さんのステキな秘所を舐めたり、
クンニをしたり...愛の行為はお互いに
悦びを共有します。
ただ、あくまで真緒さんが「ご主人さま」
ですから、私は真緒さんに髪を掴まれて、
真緒さんの股間に顔を押し付けられての
奉仕です。
私も喜んで真緒さんの膣やクリトリスを
舐めて、舌でつつきます。
真緒さんも
「ああっ、いいっ、感じるっ。
美枝、上手よ。」
と言ってくれますし、凄く濡れてくれます。
最初の頃は
「美枝、もっと舌をレロレロって上手に
使いなさい。」
って叱られたものでした。

でも...本当に調教みたいなことと
言えば....真緒さんの知り合いのタチの
女性に紹介されたことかも知れません。
その女性に私を紹介する時に、真緒さんは
「この子(45歳の私のことです)、美枝と
いうんだけど、ウケネコちゃんなのよ。
私の可愛いペットよ。アノ時、とても
可愛い声で啼くの。」
と言いました。
私は、初対面の女性の前で、恥ずかしくて
顔を赤くして俯いてました。
その女性は、私の体を嘗めるように卑猥な
視線で見てました。
その女性は
「ふぅん、上品な奥様みたいなのに...
色っぽいね。真緒ちゃん、この人を
私に貸し出してよ。私も、こんな
上品ぶった女を虐めたい。」
と言ってました。
私は、タチの人の性欲をかき立てたことに、
内心ゾクゾクとした快感を感じました。

私は、身も心も真緒さんのものですけど...
レズビアンの悦楽にハマってしまって、
他の人にも抱かれてみたいと思いました。これ
9
投稿者:ヒロシ
2021/05/20 01:54:06    (VECzMIfV)
調教や命令で真緒さんの蒸れた臭い足を舐め回したりしますか?
どんな味がするか教えて下さい。
8
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2021/05/19 22:34:40    (rOYfai9l)
レズ告白とても興奮しながら読ませていただきました
45歳と言う年齢でのレズ被虐願望たまらなくそそられます
20以上も年下の同性に抱かれ犯されて悦びに悶える美枝さんの恥態を
もっと聞かせて欲しいです
僕も熟女さんの便器、舐め犬になりたい願望を持っているMで
真緒さんに犯された後の美枝さんに舐め奉仕させられたり
お二人の便器に使われたりするのを想像してドキドキしています
これまでされた責めや命令とか赤裸々に聞かせて下さい
美枝さんの卑猥な姿を思い描いて欲情したいです


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。