ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/02 12:26:12 (eXCl8ckC)
元日は7枚のパンティに射精しました。
起きている間は、ほとんどうつ伏せで、
腰を振ってるか、射精を堪えて我慢しているか、
クロッチに射精している最中を撮影しているか、
でした。
今日も10時に起きて、トイレを済ませたら
即、大量のパンティの上でオナニー開始。
最初は我慢せずに直ぐに射精、
2回目は何度も何度も寸止めを繰り返して、
1時間掛けてから射精しました。
後半の20分くらいは、
出る直前のギリギリ状態で動きを止め、
お尻の穴を締めて我慢したり、それでも出そうなら、金球を強く下に引っ張ったりして射精を我慢します。それで治まったら直ぐに、ゆっくり3ストロークくらいすると、又、出そうになるので、
又、お尻の穴を締めて我慢するという繰り返しで、
1分間の間に出そうな瞬間が3回以上あり、
常に射精寸前状態を保ちます。
そのくらい長時間我慢して射精すると、
2回目なのに、物凄い量が出ます。
多分、15ccくらいは出ています。以前にタミヤのエナメル塗料の空ビンに出したら、まだ半分くらい射精した段階で溢れてしまいましたから、その時点で10ccを超えているので15ccは確実に出ます。
日本人の平均が3~5ccらしいですから、
私は4倍くらいは出るということです。
Twitterの裏垢仲間にDMで射精している最中の動画を送りましたが、皆が称賛してくれました。
年末にコイラン廻りや衣類ごみ漁りを頑張った
甲斐が有るというものです。
5日間で47枚ゲットしましたから。
去年は梅雨時期が、晴れた日が全く無いくらいだったから、梅雨時のコイランゲットパンティも、
未だ200枚近くは在るんですが、
やっぱり常日頃から目に付いたパンティはゲットしておかないと、正月休みなんかに一気に枚数が減りますからね。
勿論、今は3回目のパンティオナニーの真っ最中です。趣向を変えてブラジャーのヒモで金球を縛りあげてます。なかなか良い動画が撮れそうです。
私は小学5年から下着収集を始めて43年経ちますが、どれだけの枚数に射精したんだろう。
どれだけの量の精液をパンティに出したんだろう。
若い頃なんか、休みの日は昼間はパンティオナニーで10回くらい出していたし、深夜は町中の物干しから手当たり次第ゲットしていたから、睡眠時間は3時間くらいしか無かった。
私と同年代の男は下着泥棒が非常に多いですね。
やったことある男は、
恐らく1%は居るでしょうし、
その中の1%は私みたいな常習者でしょう。
つまり、50代の1万人に1人は下着泥棒常習者で、大量のパンティを隠し持っているということです。
昔はネットも無かったし、防犯カメラもほとんど無かったから捕まる危険性が非常に低かったからね。電話もナンバーディスプレーが無かったから、非通知拒否されずにイタズラ電話三昧だった。パンティ盗んでイタズラ電話しながらオナニーばかりしていたよ。良い時代だったね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:下着収集自慰
2021/01/04 13:37:17    (55X9WvL/)
IDは?
4
投稿者:(無名)
2021/01/04 11:38:37    (ACtUgcPI)
以前ですが同じような経験ありますよ
黄色で やり取り お願い出来ますか?
3
投稿者:下着収集自慰
2021/01/03 01:23:22    (FYXULvlw)
下着を敷き詰めるのは床じゃなくて布団の上だけどね。布団の代わりになるくらいの量なら、1000枚以上は必要だけど、未だかつて、在庫枚数が500枚を超えたことはありません。私は精液過多症らしくて、毎日3回以上射精しないと夢精してしまいます。だからなるべく同じパンティに何回も射精してから棄てるとか、ブラジャーのカップに射精するなど、使用枚数を減らす様にはしていますが、休日で天気が晴れの日は
一日中パンティオナニーしていますから、さすがに、
1枚では済みません。だから正月の大型連休の間で、一気に30枚~50枚は減るでしょう。休日でも雨の日は、小まめに町中のコインランドリーを廻って、枚数確保に努めてはいますが。最近はなかなか大量ゲットが難しいので、たまに、ツーリングがてら田舎の集落を何ヵ所か廻って、真っ昼間に一軒家の庭とかガレージにある物干しからゲットすることもあります。田舎だからダサいパンティしか無いなんてことはありません。ネット通販が普及したお陰か、結構セクシーなパンティも干してあります。125ccのスクーターを使ってますが、シート下にヘルメットが入るスペースがあるので、50枚は入れられます。実際には1日で29枚が最高記録ですがね。去年の梅雨はコイランゲットが過去最高でした。晴れの日が皆無でしたからね。
恐らく500枚以上はゲットしました。
1日で57枚という最高記録も樹立しました。
ですが、年々難しくなって来ているのは事実です。
素顔が分からない様に変装しているけど、録画されているのは間違いないですからね。
ヤフオクやモバオク、ツイッターなんかで、使用済みにしてくれる女性も多く、着用写メ付きで買ったりもしてますが、やはり興奮度は低いです。
持ち主の顔が分からなくても、物干しの洗濯バサミから外したパンティやコイランの乾燥機からゲットしたパンティだと最高に興奮するし、射精量も多いです。
いつかは捕まるかも知れませんが、
やはり下着泥棒は止められませんね。
70歳くらいで捕まる人も多いですからね。

2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/01/02 16:49:08    (Fe3VPKgb)
こんばんわ!(。槌槌槌-)槌 槌槌槌
いわゆる、床オナニーかな!?
私も、下着を沢山敷いて朝から夜中まで
腰降ってますわ!私は逝かずに余韻を楽しんでいます。
ゴミ漁りで集めた下着でね。
あとは、購入したりしながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。