ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毛糸パンツフェチ

投稿者:ブルマ毛糸 ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/12/02 10:26:47 (UGaR2cGc)
先日、紅葉を見るべくバス旅に出かけました。残念ながら時期を逸し「コロナ禍での目の保養」とまではいきませんでしたが、幸いコロナの影響もなく道中は快適な時間を過ごせました。

その1番の理由が毛糸のパンツのおかげ。女性用の3分丈で伸縮性や通気性が良く、お腹周りもスッキリ覆い、下の綿ショーツとの相性もバッチリ。
寒さによる尿意も回避できて、寺社巡りや自然散策はじっくり堪能できました。1泊2日のため、替えのショーツも携行していき、旅行中はずっと下着女装のまま。しかし、普段なら股間は硬直しっ放しでショーツ内には決まって我慢汁の滲みができてたのに、今回はそれが全くなかったので意外でした。ホテルの部屋に入った後はシャツに毛糸パンツという格好で過ごして、ロビーや食事の際は上下ジャージ姿。

就寝の際は、別に用意しておいた学販ブルマーに穿き替えて、ハンガーに掛けた毛糸のパンツを眺めながら、中学生だった頃に憧れていた女子生徒の顔を思い浮かべてオナニーに耽ってました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。