ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパンを見て欲しい

投稿者:美優 ◆L98Bt.PUOk
削除依頼
2020/07/26 12:15:58 (QmPs.lA9)
美優といいます。
東京でひとり暮らしをしていて
毎日エッチなサイトばかり見ています。
最近いちばん興奮したのは
パイパンサイトです。
いろんな女の子がつるつるの割れ目を見せたり
広げて膣の中を見せたり
おもちゃでオナニーしたり…
女の子の割れ目って女から見てもいやらしですよね。
私は自分がそのビデオに出てるところを想像して
自撮りしてみようと思って
ひとり暮らしで誰にも見られないから
思い切って下の毛を全部剃ってしまいました。
鏡に写った私の割れ目。
こどものような割れ目。
キレイでいやらしいです。
カメラをセットして
ビデオで見たように
足を大きく広げて
膣の中の方まで見せたり
クリトリスを指でなでなでしてオナニーしたり
おもちゃは持ってないから
化粧水の瓶をオマンコに入れたり出したり
オシッコもしちゃいました。
自撮りした動画を大画面に写して見てみたら
自分じゃないような感覚になって
自分なのに自分の割れ目を見て興奮してしまい
オナニーして体が痙攣するほどイッてしまいました。
顔を見せなければ投稿して見てもらいたいです。
見てもらってることでさらに興奮すると思うからです。
リクエストにも応えたいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:コイサン   fujis4
2020/08/01 15:36:28    (O256.w96)
あそこの画像は何故か夢中になりますね。
画像のアイデアと言うかリクエスト書いてみます。
ピンポン玉や氷(普通の氷や丸い氷を作って)をあそこに入れて産み落とす所を撮影。
脚を開けるだけ開いてライトや明かりをあそこに当てて指で開いてできるだけあそこの中まで撮影。
あそこの毛を剃らずに画像をマメに撮って生えてくところコマ送りみたいに連続写真にしてみる。
あそこの毛を伸ばしていろいろな色で染める。
剃る前ならマジック等で色付けてみる。
つるつるの恥丘に紋様やあそこマークみたいのを書いてみる。
いつかアルバム印刷機とかで秘密のオリジナル写真集でも作れるといいね。



15
2020/07/28 16:59:18    (HadZCGVt)
美優さんのパイパンまんこ見たいです。下半身だけ裸のとか、ニーハイ、ブーツをはいたまんこも見てみたいです。よろしくお願いします。カカオあります。カカオ:hebina
14
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/07/28 12:23:59    (/pXPYSQS)
変態童貞に見て頂けませんか?
黄色のIDはmic0110eroDTです!
13
投稿者:(無名)
2020/07/27 20:07:14    (qdS2tDlm)
子供小学生のように綺麗なのみせてもらいたいな?黄色293341104
12
投稿者:変態仮面3世
2020/07/27 14:28:54    (HabFlmIG)
パイパンとか美味しそうですね。是非、舐め回してみたいですw
11
投稿者:まさ   tiger2003 Mail
2020/07/27 06:53:18    (UfBtU0s5)
はじめまして、こんにちは。
美優さんのパイパンみたい!
どうしたら見られる?
言葉攻めしてあげる♪
10
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/26 16:02:03    (kNp8sohr)
じっくり見てコメントするね
メールください
9
投稿者:ケン
2020/07/26 13:09:28    (GkMLoLvR)
この次は、剃られる快感も味わってください
じっくり割れ目を見つめられ、そして割れ目をまさぐられて剃りあげられていく。溢れる愛液がいやらしくでも止めることもできずに垂れ落ち、そのヌルヌルを塗られながら仕上げをされる
剃られたあとはシャワーで流し、その後じっくり割れ目を舐められ、弄られ、勃起したクリを吸われるんです
妄想してみてください
パイパンとても魅力的ですよ

8
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:59:36    (gLm70SmN)
GerO51gV黄色です。Oはアルファベットです。
マンコ見たいです。
7
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/07/26 12:49:29    (5cXrMqhj)
パイパン大好きです。

色んなアングルでリクエストしますよ!
コスなんかしても更にいいですね。

見られていたサイトも良かったら教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。