ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパンを見て欲しい

投稿者:美優 ◆L98Bt.PUOk
削除依頼
2020/07/26 12:15:58 (QmPs.lA9)
美優といいます。
東京でひとり暮らしをしていて
毎日エッチなサイトばかり見ています。
最近いちばん興奮したのは
パイパンサイトです。
いろんな女の子がつるつるの割れ目を見せたり
広げて膣の中を見せたり
おもちゃでオナニーしたり…
女の子の割れ目って女から見てもいやらしですよね。
私は自分がそのビデオに出てるところを想像して
自撮りしてみようと思って
ひとり暮らしで誰にも見られないから
思い切って下の毛を全部剃ってしまいました。
鏡に写った私の割れ目。
こどものような割れ目。
キレイでいやらしいです。
カメラをセットして
ビデオで見たように
足を大きく広げて
膣の中の方まで見せたり
クリトリスを指でなでなでしてオナニーしたり
おもちゃは持ってないから
化粧水の瓶をオマンコに入れたり出したり
オシッコもしちゃいました。
自撮りした動画を大画面に写して見てみたら
自分じゃないような感覚になって
自分なのに自分の割れ目を見て興奮してしまい
オナニーして体が痙攣するほどイッてしまいました。
顔を見せなければ投稿して見てもらいたいです。
見てもらってることでさらに興奮すると思うからです。
リクエストにも応えたいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/07/26 12:38:26    (tcmibGH9)
是非見せて頂きたいです。プロフ内にカカオのID載せてますので、パイパン拝見させてください。
5
投稿者:マサト   ikaika765
2020/07/26 12:35:44    (Xa29rhir)
こんにちは!
めちゃくちゃエロい人を見つけてしまったようですね^_^
4
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:34:28    (w5VmRcAs)
カカオにて見せて貰えますか?
ID loudsounds
3
投稿者:あおい
2020/07/26 12:33:21    (QOfTJlCj)
撮った動画を見てみたいですね
2
2020/07/26 12:31:38    (1Z6xCD4X)
ぜひじっくりキレイなパイパン見せて頂きたいですね。見られて興奮してるのも見てみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。