ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/15 22:32:26 (euKAMbQv)
私は27歳で、いまだに男性と経験がありません。と、いうか付き合ったことすらありません。

私自身可愛いわけでもなく、ぽっちゃりでお尻は大きく、小学生から覚えたオナニーのせいかクリトリスが肥大しています。小学低学年の男の子のおちんちんくらいの大きさにまでなってしまいました。

発情して興奮すると、男性でいう勃起しているみたいな状態になるとそこから少し更におおきくなり固くなると、皮からむきでて顔をだします。

男性との経験はありまんが、マンずり大好きのど変態です。いえ、マンずりではありませんね、くりちんぽこき好きのど変態です。

こんな告白をこれまで誰にもしてこなかったので書き込みしているだけで物凄く興奮しています。私を知る人は、まさかこんなにアへ顔とおほ声で変態オナニーばかりしているとはおもってもいないと思います。

それだけ下品なことや性から遠い存在だと思われているとおもいます。

それなのに毎日のように、本物のおちんちんのように肥大化させたくりちんぽをしごき逝くときは射精するかのように潮を吹いています。

私はたぶんこのままこんな恥ずかしいくりちんぽをさらすことなくお付き合いも、結婚もできず生きていくんだとおもいます。

こんなクリトリスをみたら男性は引いてしまいますよね。

してほしいことも沢山あり、妄想のなかでは卑猥すぎることばかりしているのに…



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2020/05/16 12:15:44    (A/iqOEJ.)
デカクリに出会える機会は中々無いから、みずえちゃんは貴重な存在です♪

両性具有的な卑猥さ有りますよね(^^)

クリチンポ扱きながら、オスチンポぶち込みたいわ~。

皆みずえを待ってるから、早く登録しなさい(^^)


20
投稿者:R魔 ◆6bLG0TeXXU   hirochan7 Mail
2020/05/16 11:15:22    (NjdQarhb)
結婚を前提にお付き合いしてください
19
2020/05/16 10:33:20    (A/iqOEJ.)
言葉の選び方が卑猥過ぎる♪
よっぽどムッツリドスケベ女なんだろうね~(^^)

ナンネ登録すれば、相性合うパートナー直ぐ見付かりますよ~。

全裸でアクメりながら立ちションさせたい(^^)
18
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 10:12:10    (n8PnxORW)
皆の投稿読んで猿の様に盛ってるのか?

朝から我慢出来ずにクリチンポシゴきながら下品な声出して果ててるんだろw

面白い事色々してやるからメールするかカカオにLINE何でもいいから連絡してきなw

両ID choinoririder
17
2020/05/16 09:50:38    (vzp5j79E)
調教して、くりちんぽをたくさん責めてあげる。
吸引して、もっと大きくて恥ずかしいくりちんぽにしますよ。
きつめのパンツをはかせて、歩くたびにクリチンポが刺激される。
きっとパンツはドロドロの染み汚パンツになっちゃいますね。
メール調教しますよ。

16
投稿者:ユウ   yuu-26 Mail
2020/05/16 08:31:30    (.rgnuPAo)
是非犯しながらクリちんぽいじめたいですね
はしたないクリちんぽいっぱいシコシコしてあげたい
アクメ決めてるところしっかり見ててあげるからメールくださいな
15
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 07:16:22    (n8PnxORW)
おはよう!

そのクリチンポの為にオナホをプレゼントしてやりたい気分だよw

野外でもクリチンポに刺激を与えて悶えられる為に下着の内側(クリが当たる場所)にボタン縫い付けて調教下着作ってみない?
14
投稿者:みずえ
2020/05/16 06:31:02    (NCGZgIH5)
おはようございます

こんなに沢山の方からコメントをもらえるなんてびっくりしています。びっくりと共に肥大したクリトリスを理解してくださるかたが多いことにも驚きました。なにか受け入れてもらえたようなそんな気分になってしまいました。

嬉しさと興奮のあまり朝から変態くりちんぽこきをしました。みなさんのコメントを一つ一つ読ませてもらい一つ一つにお返事のかわりにアクメ射精をさせてもらいました。朝から何度もいったせいかくりちんぽは敏感になって少しこするといってしまいます。

ほんとは凄く発情していて書き込みしながらもさわっています。アへりながら書いていますのでここまでかくのに一時間くらいかかりました。
13
投稿者:azuma06   azuma06 Mail
2020/05/16 02:07:55    (gO7rcV0N)
みずえさん、勇気ある告白ありがとうございます。
僕は女性のクリトリスは大好きで、ぜひみずえさんのクリも舐めてあげたいと思ってしまいます。
またお話を聞かせてくださいね。
もう少し若かったら是非お付き合いしたいのにと思います(笑)
12
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 00:10:59    (n8PnxORW)
ミズエみたいなクリチンポシコってアへ顔にオホ声出してセンズリオナニーかましてる下品なメスとか俺のオモチャに相応しいなw

どうせなら重さでこうべを垂れるくらい長くなった乳首にもしてやるぞ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。