ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/15 22:32:26 (euKAMbQv)
私は27歳で、いまだに男性と経験がありません。と、いうか付き合ったことすらありません。

私自身可愛いわけでもなく、ぽっちゃりでお尻は大きく、小学生から覚えたオナニーのせいかクリトリスが肥大しています。小学低学年の男の子のおちんちんくらいの大きさにまでなってしまいました。

発情して興奮すると、男性でいう勃起しているみたいな状態になるとそこから少し更におおきくなり固くなると、皮からむきでて顔をだします。

男性との経験はありまんが、マンずり大好きのど変態です。いえ、マンずりではありませんね、くりちんぽこき好きのど変態です。

こんな告白をこれまで誰にもしてこなかったので書き込みしているだけで物凄く興奮しています。私を知る人は、まさかこんなにアへ顔とおほ声で変態オナニーばかりしているとはおもってもいないと思います。

それだけ下品なことや性から遠い存在だと思われているとおもいます。

それなのに毎日のように、本物のおちんちんのように肥大化させたくりちんぽをしごき逝くときは射精するかのように潮を吹いています。

私はたぶんこのままこんな恥ずかしいくりちんぽをさらすことなくお付き合いも、結婚もできず生きていくんだとおもいます。

こんなクリトリスをみたら男性は引いてしまいますよね。

してほしいことも沢山あり、妄想のなかでは卑猥すぎることばかりしているのに…



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 19:15:47    (n8PnxORW)
クリチンポシゴき過ぎて失神とか将来有望だなw

そんな狂った様な雄叫び上げてアへ声だすのなら、ID登録しなきゃダメだろうがこのナンネ内にあるKOE-KOEって音声を録音して投稿出来る掲示板利用してみたらどうだ?

投稿読んでからお陰で興奮し過ぎてオホ声聞きまくったよw

ミズエの狂った様な雄叫びなら皆も満足して人気出ると思うぞw
30
2020/05/16 18:59:40    (eI3yNSj4)
下品でクッソ抜ける豚ですね♪
本気で彼女兼肉便器にしたい(^^)

ガニ股で腰カクカクさせながら、クリ扱きオナさせたいわ~。

29
投稿者:ひろと ◆5tInXUVAB.   udlvlfivov
2020/05/16 18:12:08    (THly/xM0)
みずえさん。はじめまして。

1日中いじっていたんですね。また夜も触るんでしょ?
お話ししたいです。
28
投稿者:ケン
2020/05/16 17:47:23    (7bYFGRMN)
こんにちは。
1日中クリこきしていたんですね
セックスを体験してしまったら服を着る時が少なくなりそうですねw
正常位やお互いの恥骨が重なりあう体位だとクリがグリグリ刺激され、ガンガン突かれれば勃起したクリを小刻みに潰しながら刺激される。なんとイヤらしい。
突き上げそしてたまにクンニでクリフェラしての繰り返し、妄想しただけでかなり興奮してます。
次回は動画や画像がアップできるところでスレたててほしいです。
そして恥ずかしい喘ぎを見せつけ、さらに喘いでほしいです。
そうそう乳房もどんな感じか教えてくださいね。
乳首逝きもできるように肥大化させてはいかがでしょう
イヤらしいからだでお手合わせ願いたいものです
27
投稿者:(無名)
2020/05/16 17:11:12    (PmOTKOug)
チンポの根本を結束バンドで縛り
射精管理をしてやりたいよ
クリチンポ女!

26
投稿者:(無名)
2020/05/16 17:05:58    (PmOTKOug)
またすぐに欲しくなるよな!みずえ
発情がおさまるのは一時的だろうよ
チンポ付きの変態..
オスにもメスにもなれる2倍以上の性欲を持った
淫乱獣!
25
投稿者:みずえ
2020/05/16 16:24:40    (E5gjB4VY)
みなさま、こんにちは

また沢山コメントいただきありがとうございます。

朝コメントを確認し、そのおかえしにコメント一人一人にくりちんぽこきをしてお礼とさせていただきました。私が気持ちよくなっただけですが…w

そのあともくりちんぽこきが止まらず、完全に頭のなかいってしまい快楽をむさぼるだけの猿のようになりながら何度も何度もアクメ射精をしました。アクメ射精をし潮をふき、気がつくと気絶をしていたみたいで、くりちんぽをつまみながら目がさめました。

気絶していた時間はたぶん一時間くらいだとおもいます、下半身丸出しでくりちんぽをつまみペットシーツはボトボト。

ほんと女としてはずかしいかぎりですが、こんなに興奮することは今までありませんでした。思いきって告白してよかったとおもっています。またコメントをくださる優しい方ばかりだったのもうれしいです。

気絶するまでにアクメ射精は約三十数回はしたとおもいます。気絶からさめてから、お恥ずかしいついさきほどまでアクメ射精をしておりました。27回逝きました。最後の数回は女としても、人間としても終わっているんじゃないかというほど、狂いアへり雄叫びのような喘ぎ声をあげ果てました。

あれはほんと恥ずかしすぎて誰にもみせれないなぁ…w思い出すと死にたくなりますw

こすりすぎてクリトリスがひりひりしますwなんとか今は発情もおさまりました。ありがとうございましたw

24
2020/05/16 16:23:09    (/ziw4dMt)
みずえさん、初めまして
私は176*80のガッチリした体格の52歳の舐め犬です。
みずえさんに顔面騎乗されて、長時間巨大化したクリを口に含んだりしながら、クンニとアナル舐めをしたいです。大きなクリごふやける位、舐めたいです。気持ち良くなれたらご褒美にオシッコをお腹一杯飲ませて下さい。
23
投稿者:Bもへじ ◆wVoxvyek5Q
2020/05/16 15:52:11    (2indRTGa)
大変素敵なモノをお持ちなんですね♪
読ませていただき、此方も色々と膨らんでしまいました(笑)。みずえさんが勃起したクリチンポをアヘ顔でしごく様子…イクと同時に射精の様に噴き出る潮…そのお姿を是非!拝見させて頂きたいですよ♪
そして、敏感になったみずえさんのクリチンポを…ペロペロと…というより口に含んでジュポジュポと…
ノンケですが、なんだかそっち系の人になった様な気がするんでしょうか(笑)。
そのくらいの大きさなら…みずえさんの勃起したクリチンポに、男性用のチンポに装着するローターとかも着けられそうですね♪ソレを着けたまま一緒にお出かけしてみたりも楽しそうです。
大きなクリは、素敵なモノだと自信を持って、臆することなく色々とチャレンジしてみて下さい。
22
投稿者:クロッチ
2020/05/16 14:07:16    (ZgF3qDe2)
みずえさん、はじめまして。

みずえさんが生理中にくりちんほをいじることは
ありませんか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。