ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 08:06:44 (sG/KNfNl)
私は中小企業で管理職をしている43歳の兼業主婦です。
主人は大手工業機械メーカーに勤めていて一年の三分の二は単身赴任で家にはいません。

私に10名程部下がいますが、その中の中途採用の入社2年目、27才の今井君は性格が温和で天然と言うかなんと言うかほのぼのした癒し系で仕事はあまりですが、周りに助けられながら頑張っていました。
私もたまに食事に誘ったりしました。
ある時、たまには家庭料理が恋しくなるというような事を言っていたので作ってあげることにしました。
私の家に来てもらい振る舞ったら思った以上に喜んでくれたのでそれからはちょくちょく家で振る舞いました。
ある日、ご飯を食べながら彼の異性関係の話になり、暫く彼女も居ないと言う彼をからかうように意地悪な質問をしたりしました。
お酒も入り酔っていたこともありかなり際どい質問をしましたが、照れながらも恥ずかしそうに答えてくれました。
そんな彼を見ていたらさらにからかいたくなり「私なんかはどう思う?」と聞いて見ました。
彼は困ったらしく、答えられずにいたので
「やっぱりこんなおばさんじゃあ嫌よね」と言うと彼は慌てた様子で「そんな事ないです。とても素敵です。」と答えてくれました。
私はそんな彼が可愛らしく感じ、「ねぇ、キスしようか」と言い彼の隣に行きました。
そして驚く彼にキスをしました。彼は一瞬驚きましたがすぐに舌を絡めてきました。
私も久しぶりの男性の唇や舌、吐息に興奮して彼のシャツのボタンを外し乳首を弄りました。そして気がつくと私は彼のズボンを下げ若いいきりたったチンポにむしゃぶりつき、久しぶりのセックスに酔いしれました。

私はこの若いチンポにはまってしまい、頻繁に家に呼んではセックスするようになってしまいました。
しかし、彼の異常な性癖もこの時は知らず、まさかそれを私がすべて受け入れるとは思いませんでした。
また続き書きます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美保
2020/05/16 18:14:05    (fJzAoLIP)
皆様ありがとうございます。

私は彼とのセックスの虜になりました。
一回り以上若い男性とのセックス。
旦那とは別の男性とのセックスに後ろめたさを感じながらも夢中になってしまう。

彼もセックスの時は夢中で私を抱いてくれますが、やはり若い女の子のほうが良いのだと思います。
彼が会社の若い女の子と話をしているだけで嫉妬してしまいます。
一度その事を彼に言ったら「僕は課長の彼氏ですか?課長にも旦那さんいらっしゃいますよね?割りきった関係じゃないんですか?」と言われました。
私は彼が私から離れてしまいそうに思い、それで良いからこれからも・・とお願いしました。

それからは彼は少しずつ私に欲望をぶつけて来るようになりました。
まんこを舐めたあとにアナルも舐めてくるようになり最初はびっくりしましたが、彼がしたいならと思い受け入れていました。
そして、暫くすると指にローションを付けて少しずつ指で弄るようになりました。
更に暫くすると私も少しずつ気持ちよくなってきました。
数ヶ月もすると指を2本入れて掻き回されて気持ちよくて声を出して喘ぐようになってしまいました。
普通のセックスだけでなく、アナルでも夢中になってしまった私にに彼は穴の空いた下着や全身網タイツを着させ首輪をはめるようになり、私もそれを受け入れました。

6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/15 05:39:07    (p17ZPuki)
シコシコしていたのに続きがないなんて
生殺しです!
童貞いじめです!
どうか続きをアップして射精させてください!
5
投稿者:東新宿
2020/05/14 00:27:59    (k6nF1Lb1)
いいですね~続きお願いします!

4
投稿者:はるき ◆jWfCJkFdIw
2020/05/13 12:29:05    (9Iv/0IJC)
いいね続き期待します
3
投稿者:かずき ◆qmSk8yPtCw
2020/05/13 10:51:56    (dg0CM/0f)
美保さん、こんにちは♪
続きが楽しみです、早く読みたい。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/13 09:49:28    (2YkuZu7z)
初めまして!

地位の高いおばさんが最初はからかってたくせに最終的に若い男のチンポの虜になるのは世の常だから仕方ないなw

この後どんな事されてメスになったのか楽しみだなw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。