ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 08:06:44 (sG/KNfNl)
私は中小企業で管理職をしている43歳の兼業主婦です。
主人は大手工業機械メーカーに勤めていて一年の三分の二は単身赴任で家にはいません。

私に10名程部下がいますが、その中の中途採用の入社2年目、27才の今井君は性格が温和で天然と言うかなんと言うかほのぼのした癒し系で仕事はあまりですが、周りに助けられながら頑張っていました。
私もたまに食事に誘ったりしました。
ある時、たまには家庭料理が恋しくなるというような事を言っていたので作ってあげることにしました。
私の家に来てもらい振る舞ったら思った以上に喜んでくれたのでそれからはちょくちょく家で振る舞いました。
ある日、ご飯を食べながら彼の異性関係の話になり、暫く彼女も居ないと言う彼をからかうように意地悪な質問をしたりしました。
お酒も入り酔っていたこともありかなり際どい質問をしましたが、照れながらも恥ずかしそうに答えてくれました。
そんな彼を見ていたらさらにからかいたくなり「私なんかはどう思う?」と聞いて見ました。
彼は困ったらしく、答えられずにいたので
「やっぱりこんなおばさんじゃあ嫌よね」と言うと彼は慌てた様子で「そんな事ないです。とても素敵です。」と答えてくれました。
私はそんな彼が可愛らしく感じ、「ねぇ、キスしようか」と言い彼の隣に行きました。
そして驚く彼にキスをしました。彼は一瞬驚きましたがすぐに舌を絡めてきました。
私も久しぶりの男性の唇や舌、吐息に興奮して彼のシャツのボタンを外し乳首を弄りました。そして気がつくと私は彼のズボンを下げ若いいきりたったチンポにむしゃぶりつき、久しぶりのセックスに酔いしれました。

私はこの若いチンポにはまってしまい、頻繁に家に呼んではセックスするようになってしまいました。
しかし、彼の異常な性癖もこの時は知らず、まさかそれを私がすべて受け入れるとは思いませんでした。
また続き書きます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美保
2020/06/01 18:31:15    (XIMQnu4n)
私的にはオムツではなくパンツスーツでお浣腸して夜中徘徊してパンツスーツ履いたまま糞垂れ流す、なんて妄想をしています。
いつかしたいです。

先日、彼がうちに来たときに浴室でいつものように浣腸してもらい我慢している時にとうとう飲尿させられました。
彼に見てもらいながら糞撒き散らせると思ったら興奮して噎せながら飲んでしまいました。
また後程
16
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/29 23:49:39    (5p5dTmz9)
野糞して興奮して濡らすとか、完全に末期症状だなw

在宅って事はテレワークもするんだよな?

この投稿見たらウンコの穴に異物仕込んだりテレワーク中に紙オムツに糞を漏らしたりして仕事してみせろw

それに野糞するくらいだ、夜でいいから多少人通りがある所で紙オムツにウンコ漏らして途中のトイレで脱いでノーパンで帰宅してみろw


15
投稿者:美保
2020/05/29 18:14:00    (r.3Ylx35)
最近はずっと在宅での仕事で週一でしか出社していないので彼も週に一回家に来てくれるかどうかなので疼く淫乱な糞穴を自分で弄っています。
今までオナニーなどしたこともなかったのですが、今ではほぼ毎日するようになってしまいました。
用事が有り出かけた帰りに便意に襲われたとき、途中にある公園のトイレで済まそうかと思ったのですが夜遅くだったこともあり人気もまばらだったので以前からしたかった野糞をしようと思いトイレの裏に周りしてしまいました。
私は野糞という行為にものすごく興奮して汚い音を出しながら弛い糞を大量に出してオマンコ濡らしてしまいました。
私は糞穴を拭かずにパンツをはき急いで家に帰り服を脱ぎ捨て浴室に行き汚れた糞穴を指でかき回し汚れた指の臭いを嗅ぎながら更にかき回しよだれを滴ながらイキまくりました。

14
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/26 13:56:46    (b7hhF0sI)
美保みたいなどうしようもないメスはケツ穴って上品な言い方ではなくウンコの穴って言うのがお似合いだぞw

今井君との時も狂った様にウンコの穴気持ちイイとかウンコほじくり出してとか、とことん下品に連呼してなって媚びてみろよw

普段の振る舞いとのギャップで興奮してくれるはずだぞw

いっその事今井君に提案してコンビニとかの支払いの時に受け答えしながらオムツに漏らしてみるってのはどうだ?

美保的にはウンコの穴が疼く行為だろ?
13
投稿者:**** 2020/05/26 05:03:49(****)
投稿削除済み
12
投稿者:美保
2020/05/25 18:38:39    (vTKla0Vy)
おっしゃる通り、彼とのケツ穴セックスのためならなんでもしてしまいそうです。
実際自分でつき出したケツを両手で開きケツ穴丸見えにしてケツ穴セックス前のお浣腸おねだりをするようになっています。
しかし、彼はすぐにはお浣腸してくれません、彼の目の前で普通に脱糞させられます。
私のチンポ中毒になったケツ穴から汚く臭い変態ババア糞が出てくると彼は
「会社では澄まして上品ぶってるのにチンポ欲しさに部下の目の前で糞垂れて・・変態ババアが」と罵ります。

そして私のケツ穴に浣腸をして我慢してる間ひねり出した糞の臭いを嗅ぎながらオナニーをさせられていつもイキながらお腹の中の糞を放り出してしまいます。
でも、この浣腸オナニーが好きになってしまいました。
糞の臭いにも興奮して臭いを嗅ぐだけで発情してしまう本当の変態女になってしまいました。
11
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/21 15:41:02    (nAuw7Ch4)
投稿首を長くして待ってましたよw

ウンコを掻き出されて悦びを感じてるメスにアナルなんて上品な言葉はよりウンコの穴やクソ穴、肛門って言葉が相応しいなw

今度は自分からお尻を突きだして尻の肉を両手で拡げてクソ穴を見せつけながら「ご自由にお使い下さい」ってすると喜んでくれるはずだぞw

どんなに嫌な事で拒否してもクソ穴ほじられるだけで素直に受け入れちゃう身体に作り変えられる未来も、そう遠くはないねw
10
投稿者:美保
2020/05/20 19:05:26    (gI7DdZGB)
おっしゃる通り、私は彼の言いなりになってしまいました。

時には会社のあるビルの屋上出口の踊り場に呼び出され仕事中にも係わらず彼のチンポをシャブリ、ザーメンを口いっぱいに出されたり、プレイの最初は彼の洗っていないアナルを舌で丁寧に舐めて綺麗にする事から始まったり、彼の言うことはすべて受け入れていきました。
ある日、いつものように我が家の寝室、本来主人と私の寝室で私は壁に手をつきおしりを突き出して彼にアナルをほじられ掻き回されていると彼は指を引き抜き「うわっ汚ぇ」と言いました。
私が振り向くて彼はニヤニヤしながら自分の指の臭いを嗅いでいました
指は薄茶色に汚れていて臭いで何で汚れているかすぐに解りました。
彼は私に「課長、指がこんなに汚れちゃいましたよ、何ですかこれは」と言ってきました。
私は恥ずかしく「お願い・・やめて・」としか言えませんでした。

すると彼はもう片方の手で私のびしょびしょに濡れたまんこを弄りながら「課長、まさか僕にウンコ掻き出してもらいたくて貯めて来たんですか?」と言いながら指を私の鼻先に差し出してきました。
私が「嫌っ」と言いながら顔を背けると彼は私の顔を押さえ「ちゃんと臭いを嗅げ、でないともうおしまいにするぞ」と言ってきたので私は恐る恐る臭いを嗅ぎました。
間近で嗅ぐと目に染みるような悪臭でむせましたが、まんこを弄られながら少しずつ悪臭が厭らしい臭いに感じてきてそのままイってしまいました。

「課長、自分の糞の臭いを嗅ぎながらイっちゃうなんて、本当に変態ですね。と言い私を浴室に連れていきました。
そして私に「課長、ケツの穴にチンポ欲しいですか?」と聞いてきたので私は「欲しい・・」と答えました。
すると彼は「じゃあケツの穴の中綺麗にしないとな」と言いながらシャワーの頭の部分を外し、私を四つん這いにさせると先っぽをアナルに突っ込みお湯を流し込みました。

少しずつお腹が苦しくなってきてもう無理って所で引き抜いてくれて、少し漏らしてしまいましたが必死に我慢しました。
暫くして我慢の限界が来そうだったのでトイレに行こうとしたら「ダメダメ、ちゃんと良いって言うまで我慢しないと」言い、チンポを出して「口でイカせてくれたらトイレに行って良いよ」と言ってきました。
私は無理だと思いながらも必死にしゃぶりました。
しかし、限界間近だったのでチンポしゃぶりながら浴室に大量の汚水と共にうんちを撒き散らしてしまいました。

彼は「課長、はしたないですね。こんな所で糞漏らしちゃって。」と言いながら私のおしりを持ち上げ臭いを嗅ぎ「臭っ」と言うと私のおしりにお湯をかけて洗い流すと私に「ケツまんこを犯して欲しいか?」と聞いてきました。
私は「ケツまんこ犯して・・」と答えるとその場で私を四つん這いにしてアナルにチンポをねじ込んでくれました。
そして彼は「さっきみたいに自分の糞の臭いを嗅ぎながらイキまくれよ変態ババア」と言いながら腰をふり私を犯しました。
私は目の前にあるさっき私が放り出したうんちの臭いを嗅ぎ、臭いながらも厭らしい臭いに興奮してしまいました。
そして自分のうんちの臭いを嗅ぎましたあなるでもイってしまいました。
9
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000 Mail
2020/05/17 05:31:29    (ICpHMF0u)
美保さんはもう完全に堕ちてしまったんですね(^^;)
じゃあ今井君に「金払うので美保さんを貸して」って
お願いしてみます♪
今井君に目隠し、コードレスイヤホン&拘束してもらい、
美保さんに指示出してもらいます。
ビデオ撮影しちゃいますよ♪
まず、イヤらしくオナニーして数回逝ってもらいます。
そのあと美保さんに内緒で俺が玩具で逝かせまくります。
もちろん童貞なので、今井君からどんな風に
して欲しいか言うように指示出してもらいます。
そのあと、フェラするように指示出してもらい、
童貞チンポしゃぶらせ、口内射精!
テク、チンポや精子の味で疑うかもしれませんが、
今井君の命令だから大丈夫ですよね?
次は「アナルを見せつけ、イヤらしくおねだりしろ」
って命令してもらいます。
ビデオには童貞をアナルで卒業させようとする変態女が
写っていますよ♪
野獣のように腰振り・・・中でビュッビュッ!
次はマンコの中にビュッビュッ!
またアナル中出しして、もう一度マンコいに入れて
「中に出してください」って言うように命令してもらい、
中出しする直前に目隠し外すので、
存分に嫌がってください!
もちろん逃がさず、中出しです!
このまま精子が枯れるまで続けます!
あとはその映像で脅します!
もしかしたら今井君と一緒に二穴セックスしたり、
今井君がいらないっていうなら俺の奴隷になったり、
AV女優デビューするかもしれませんね♪
ぜひ、堕ちるところまで堕ちて俺らのチンポを
幸せにしてください<m(__)m>

8
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/16 19:04:22    (n8PnxORW)
若いチンポ欲しいからって言いなりになって破滅待ったなしじゃんw

関係保ちたいが為に肛門ホジくり回されてヨガってる姿を周りが知ったら何て言うんだろうねw

その内仕事中にバイブ入れたままとか電話中とかさせられるかもなw

今から楽しみだよw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。