ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 11:34:57 (.moGk0lG)
最近オムツフェチの人結構いるよね。
なんかわかる。
オムツ気持ちいいもん。
私は赤ちゃん用のオムツが好き。
最近は24時間オムツしてる。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2020/04/22 11:17:54    (3rmQf.Qk)
頑張ろうね。
ちっちを我慢せずに、日頃から少しずつ小出しにしていくといいのかな?
どうなんだろう?
19
投稿者:メル
2020/04/22 09:51:35    (JVMxWA3g)
やっぱり無意識のおねしょは無理でした。
夜中におしっこしたくなり目が覚めちゃったの・・残念。
もちろん、それ以上起きずにおしっこしたけどね。
朝目覚めてオムツが濡れてると赤ちゃんみたいで、うれしい。
もっともっと逆トイトレ頑張らなくちゃ!
18
2020/04/22 01:00:43    (3rmQf.Qk)
ちっち出ちゃったかな?
出るまでおねんねだね。
17
投稿者:メル
2020/04/22 00:06:40    (JVMxWA3g)
哺乳瓶は寝転んだままミルク飲めるので便利。
こぼれてもいいようにマイメロのスタイつけてます。
そろそろ寝ようかなぁ。
今日こそ目覚めずにおねしょできるといいんだけど・・
16
2020/04/21 23:14:07    (2JAGHYFi)
あらまあ、おねしょさんも頑張ってね。
朝にちっち取り替えてあげるからね。
15
投稿者:メル
2020/04/21 21:43:57    (.moGk0lG)
ハイハイしながらおしっこしたりもするよ。
おしゃぶりは持ってます。
咥えてると眠くなっちゃう。
おねしょしてみたいのに、まだまだ赤ちゃんになりきれず目が覚めちゃいます。
14
2020/04/21 19:00:49    (2JAGHYFi)
メルちゃんはそれでいいんだよ?
ハイハイ出来るんだね。よしよしだよ?
おしゃぶりも欲しいかな?
13
投稿者:メル
2020/04/21 18:06:43    (.moGk0lG)
ずっと赤ちゃんの格好してオムツにしーしーしてたら、本当に現実忘れそうです。
知らないうちに指しゃぶってたり、歩く代わりにハイハイしてたり・・
オムツがおしっこで濡れてても気にならなくなってきました。
12
2020/04/21 17:41:50    (2JAGHYFi)
メルちゃんはずっと赤ちゃんでいいんだよ?
おちっこして、ミルク飲んで、くまさんやマイメロちゃんとおねんねしてれば、よしよしされるんだよ?
かわいいなぁ
11
投稿者:メル
2020/04/21 17:39:45    (.moGk0lG)
赤ちゃんになると服着たままいつでもおしっこしてもいいんだもんね。
もう大人には戻りたくないです。
おしっこお濡らしすると褒められてよしよしされる・・ずっと赤ちゃんでいまちゅ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。