ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 11:34:57 (.moGk0lG)
最近オムツフェチの人結構いるよね。
なんかわかる。
オムツ気持ちいいもん。
私は赤ちゃん用のオムツが好き。
最近は24時間オムツしてる。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2020/04/23 18:48:01    (6bI5QtsE)
たぷたぷに興奮しちゃうんだね?
たぷたぷのぐちょぐちょになっちゃうね?
29
投稿者:メル
2020/04/22 21:57:13    (JVMxWA3g)
赤ちゃんはエッチなことはしないでちゅ。
ん~、たまにしてます。
28
2020/04/22 17:47:56    (3rmQf.Qk)
オムツ履きながら、エッチなこともしちゃうのかな?
27
投稿者:メル
2020/04/22 16:12:30    (JVMxWA3g)
もう2週間ずっとオムツで、赤ちゃんとして生活してます。
宅急便の人が来る時も本当はロンパースで出たいけど、それは妥協して子供服着てます。
パンツや大人の服はしまい込みました。
26
2020/04/22 15:03:30    (3rmQf.Qk)
もう、常時おむつなのかな?
女の子おぱんつでお漏らしとかはしないのかな?
おむつは始めてどのくらいなの?
25
投稿者:メル
2020/04/22 14:45:38    (JVMxWA3g)
昼間のちっちはたまに無意識で出ちゃうときもあります。
オムツは通販で買ってて、さっき新しいオムツが届きました。
配達の人は私のこと子供と思ってるみたい。
確かに子供服だし、オムツ見えてるのかもしれないけど、それは気にしてないです。
24
2020/04/22 13:42:16    (3rmQf.Qk)
かわいいなぁ。
もっともっと赤ちゃんにならないとだよ?
ちっちは無意識でも出ないとだね。
もっとお話したい。
23
投稿者:メル
2020/04/22 13:21:45    (JVMxWA3g)
じゅーちゅも飲むけど粉ミルクも哺乳瓶で作って飲んでます。
まんまもベビーフードです。
テレビは、いないいないばあっ!とかおかあさんといっしょが大好き。
22
2020/04/22 12:25:44    (3rmQf.Qk)
そうだ、もっと赤ちゃんにならないと。
いっぱいじゅーちゅとかおみじゅ飲んで、頑張ろうね?

21
投稿者:メル
2020/04/22 11:57:47    (JVMxWA3g)
ちっちは最近我慢しないので、いつも濡れてる感じです。
もしかしたら運動不足で睡眠が浅いから、ちょっとの事で目が覚めちゃうのかもしれない。
まだどっか大人な私が残ってる。
もっともっと赤ちゃんにならなきゃ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。