ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 10:34:20 (iqqPkZ8P)
週末から実家を出た義理娘19が帰ってきます。
去年までは私の1番のオカズで色々と変態的なイタズラもしてきました。
寝ている義理娘の顔ギリギリにチンを近づけて臭わせたり、そのままシコシコドピュっと顔の近くに出したり
飲みかけの水にチンを入れてチンカス水にしてフチは我慢汁を擦り付けて飲ましたり、歯ブラシに白液つけたり、シミパンはシミが無くなるまで吸い付くして、ソックスを巻き付けてみたりと随分と知らない所で協力してもらってました(笑

変態の先輩方ならどんな事を考えますか?
こんな事した事あるよなどのアドバイス宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E   jiro1235
2023/12/24 13:11:28    (03gQ53nN)
義理娘が帰ってきました
昨日さっそく実行したので報告します。
コンポタでも飲む?とサラッと聞いたら飲む!と言ってきました。
ヤカンでお湯を沸かしている間、脱衣所に行き久々の義理娘のシミパンにしぶりつきながらアッと言うまに出てしまいました(笑
器に全部出したのですが、久々だったので量も多く濃い白液がでてしまいさすがに全部だとやばいと思い半分に減らし、コンポタの粉にお湯を注ぎ念入りにかき混ぜてみました。
ドキドキしながら義理娘の様子を見ていましたが、特に変な様子も無く美味しいと言いながら飲み干してくれました。
今度はもう少し多めにしてもバレなそうなので少しずつ増やしてみようと思います。

9
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/23 17:14:06    (mbfamISo)
靴の中に精子出すのはどうかなー?
黄色でもっと見せてほしいな
8
投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E   jiro1235
2023/12/22 12:24:25    (qQcq29lG)
無銘さんアドバイスありがとうございます。
コンポタ良いですね!
お湯を沸かしてる間に搾りたてを器に出して実行してみます。
どんな感じだったか報告できたらします
7
投稿者:無銘   mumei1358
2023/12/22 03:52:14    (antwDRsR)
晩御飯の時に、納豆とか擦り下ろした山芋に入れるとかかな。

ポタージュやコーンクリームスープに混入するとか。


6
2023/12/21 06:17:58    (UiQtf3U7)
夏やったら、かき氷に練乳の代わり白いのぶっかけて食わしゃーいいけど
5
投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E   jiro1235
2023/12/20 23:10:27    (iqqPkZ8P)
とりあえず白液を食べさせてみようと計画しています。シュークリームに混ぜてみようかなと思っていますが、他にオススメな食材などありますかね?
4
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/20 20:03:02    (TixQBj3P)
汚れたパンツを黄色でもっと見せてほしいな
それからいろいろ話していけばいい事を思いつくかも
3
投稿者:(無名)
2023/12/20 17:16:44    (TzGUCP.S)
マスク紀子さんへ
所詮は妄想の世界なので相手にせず
そっとしてあげましょうよ。
2
投稿者:マスク紀子
2023/12/20 11:14:00    (iDzJ8XxS)
その行為を動画なり写真に撮って娘に観せれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。