ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 20:26:11 (em2fVi1m)
いつもメッセージで沢山の罵倒をありがとうございます。
自分で自分を追い込むことが好きな変態女です。

クリトリス改造:https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E6-5DZn/
変態タトゥー:https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E5-4AC_a/

冬本番になり、以前では雑誌に出て来るようなオシャレなスウェットで過ごしていましたが、変態改造を施したクリトリスのせいでそれはできなくなってしまいました。

上はそのままですが、下は丸出しになった肥大クリトリスのせいでパンツと同じく穴を開けるしかありません。
パンツはその穴あきのものを使えばクリトリスが擦れて動けなくなると言うことはないのですが、それでもクリトリスの根元がマンコの肉に挟まれて擦れると言うことを避けることはできません。それから逃れるには、両手でマンコを広げてガニ股になるしかありません。そして、それはパンツを履きながらはできないのです。
つまり私はノーパンのまま、バスケットボールくらい大きな穴が空いたスウェットで過ごしていました。しかし今度はマン汁の処理に追われることになってしまい、私はスウェットで下半身を着飾ることも諦めました。

今では多くの罵倒のせいですっかりコンプレックスに成り果てた肥大クリトリスや、死んでも目に入れたくないマンコの変態タトゥーを丸出しにして、下半身半裸でガニ股生活を送っています。
自分で広げたマンコから汁が垂れる時は、膝までずり下げたスウェットにタオルを置いたもので受け止めています。

もう直ぐ友達からクリスマス会の誘いが来るかもしれませんが、こんな姿では参加できる筈もありません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Ko-zi
2023/12/17 19:33:30    (7bX69jX.)
肥大したクリトリスはどれくらいの大きさなのかな?
クリの根元にリングをはめてしまうとか、いっそもっと肥大させて小指大ほどに成長させてしまえばいいんじゃない。
次のサイコロ目揃いの課題は?
クリに指輪の大きさほどのリングピアス装着にしてみたらいかがかな。
2
投稿者:真斗
2023/12/16 23:28:47    (L1FZ2OCG)
君は彼氏は作らないのかな?
そんな敏感肌で変態なクリトリスの
持ち主さんならすぐに彼氏からができそうだけ
どね。僕も足フェチと匂いフェチの変態だから
変態同士丁度いいかもね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。