ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 11:33:16 (NIcGy7Ta)
人の来ないキャンプ場を選んでたまにソロキャンをしています。今24歳でHカップで生まれつき体毛が薄いので陰毛がほとんど生えてません。一昨年の3月に初めてテントの中で全裸で過ごしてから、冬以外はテントの中では全裸です。時々何時間もテントの中で連続でオナニーをして過ごす事があります。電マやローター、ディルドのうちで真夜中に置きディルドの騎乗位風オナニーをするのが好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2023/12/17 14:44:08    (WGi4YuAB)
たくさんレスしていただきありがとうございます。
騎乗位でおっぱいがプルンプルン弾ける様子を眺めるのは私も大好物です。陰毛が薄いと結合部分が良く見えるし、陰唇が肌にペタペタ当たるのがわかって、とても興奮します。
騎乗位で突き上げながらクリを弄ったり、乳首を摘んだり♪

本当にお会いできたらNBNPの姿をガン見したり、オナニー姿を妄想したりしながらシコシコしたいですね。
自分も露出癖が強いので、程よい距離を保てるのなら、葉月さんにわかるようにシコシコしたいです。
他にキャンパーが居なければ、自分だけ全裸になってオナニーする変態な姿を見せつけたいです。

葉月さんも、自身の身体や行為をオカズにされてシコられているのを意識しながらオナニーしてくれたらとても嬉しいです。
10
投稿者:葉月
2023/12/17 13:39:19    (.lJkktXx)
レスありがとうございます。
爽やかと言って頂けて少し恥ずかしいです。テントの中は裸でいますし何時間もオナニーするのでエッチな匂いしますから。
騎乗位風ディルドオナニーしてる時のオカズは、セックスで騎乗位してる時におっぱいがプルンプルン激しく揺れるように下から突き上げられてエッチな顔で見られてるのを思い出したり、ほとんど陰毛が生えてないので後ろ手に手をついて自分で夢中で腰振って真っ赤に膨らんだクリちゃんとオチンチン入ってる所を見せてる所を思い出してます。

朝に仮にご挨拶した時は、真夜中のオナニー後でワンピの下はノーブラノーパンでテントに入ったら脱いじゃうんだよなぁって目に焼き付けて下さい。
9
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2023/12/17 12:10:40    (WGi4YuAB)
おなキャン、エロくて楽しそうですね。
淫靡というよりも、若々しく爽やかなエロスを感じています。
レスを拝読し、情景を妄想しているだけで下半身が疼いてしまいました。
葉月さんの昼間のワンピース姿を目に焼き付けて、深夜にテントから漏れ聞こえる喘ぎ声や、揺れるおっぱいの先の尖った乳首まで丸わかりなシルエットをガン見しながら、この勃起を爆発させたいです。
朝は珈琲淹れながら葉月さんの向かいのサイトでシコシコしながら、お天気いいですねーなどと普通のご挨拶をしたりして。

次の週末にキャンプの予定を立てているのですが、私も荷物に電動オナホを入れて行こうと思います。
8
投稿者:葉月
2023/12/17 09:14:35    (I1BaEnzb)
レスありがとうございます。
ソロキャンで着ているワンピはウエストがキュッと締まるタイプでカタチが決まるので気に入って着ていましたが、鏡で確認してみたら予想以上におっぱいの大きさ形、乳首もハッキリ見えるとてもエッチなワンピでした。テントに精子をかけられた件は、もしかしてこのワンピのせいかもしれません。
真夜中は騎乗位風ディルドオナニーが声も音も気にしないでするので一番気持ちいいですが、朝からお昼にかけてする電マやローターで乳首やクリを弄ったりオナニーや指でヌプヌプして周りが明るいのにぐっちょり過ぎるオマンコを晒したまま、イキ疲れて裸で眠ってしまうほど気持ちいいです。多分、朝からお昼のオナニーは声我慢する分イキやすくて疲れるのかもです。
7
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2023/12/16 20:53:39    (.d15mPcK)
Hカップでノーブラワンピースはヤヴァイですね。
ワンピースで強調されたHカップのおっぱいの頂点に乳首ちゃんの形が透けていたら、男ならガン見せずにはいられませんね。
テントおったててついて行ってしまいそうです。
騎乗位ディルドオナニーでおっぱいプルンプルン、最高な光景ですね。
昼間会ったあのおっぱい娘が、、、
なんて思って見ていたらたまらないでしょうね。

テントにマーキングをした方は葉月さんと同じくらいの変態さんだったのでしょうね。

私が運良くその場に出会したら、葉月さんのテントの薄い幕の外で何をされているのか気づいていただけるように外から照明を当てて幕にシルエットを映しながらマーキングしたいです。
6
投稿者:葉月
2023/12/16 15:05:52    (NIcGy7Ta)
レスありがとうございます。
テントから出てご飯を作ったり散策や椅子を出して読書する時はワンピース着るだけなので、特に日中の散策中に男性に会うとぷるんぷるん揺れるおっぱいをガン見される事があるので、真夜中の騎乗位風ディルドオナニーがシルエットで見えてしまったらヤバいですね。
おっぱいを揺らしまくって腰振りに全集中してるので。ただ、騎乗位風ディルドオナニーはおかわり2回はしちゃいます。
ストレス発散にテント内全裸もオナニーも効果抜群なので、周りに人がいない時や真夜中は声我慢しません。
今まで襲われた事はありませんが、テントに精子がかけられた事があります。
5
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2023/12/16 12:20:58    (h0lKmwvs)
テント内で全裸、ドキドキですね。
置きディルドに騎乗位してる影が幕に写ってたらもの凄くエロティックですね。
見つかって襲われないように気をつけてくださいね。
わたしもソロキャンプをよくやりますし、幕内で全裸になったり、ワザと幕に勃起したペニスの影が写るようにシコシコしたりしています。
夜中にこっそり全裸で幕外に出て歩き回ったりもしています。
わたしのトップ画にしている画像は人気サイトでこっそり自撮りしたものです。
左右のお隣りキャンパーさんが寝ているすぐそばで全裸になって、タイマーでシャッターが切れるのを待つ間はとても長く感じられ、ドキドキでした。
4
2023/12/16 11:57:57    (7aYCuyFn)
素敵なソロキャンだね

隣にテント張ってパンツもテント張ってい?
3
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/16 11:52:12    (.Iok.eIr)
喘ぎ声を聞かれないようにするのも大変そうだね(^ ^)
聞かれたら襲われてしまうかもね?
2
2023/12/16 11:43:34    (iTCrLnP.)
テントとはいえお外で全裸オナニードキドキして気持ちいいですよね何時間もとはすごい体力です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。