ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 16:27:05 (QcxpzTyU)
2ヶ月ほど前に、同棲している彼女に変態オナニーを見られてしまいました。
私27歳、彼女24歳。同棲して2年弱。セックスは週3位でしていますが、実は私は以前から女性の下着フェチで
彼女が居ない時に使用済みの彼女の下着を身に着けてアナルバイブでアナニーするのが大好きなんです。

その日は私が休日出勤の代休で、彼女はいつも通りの出勤で不在だったので、洗濯前の彼女のブラジャーやパンティ、パンストを身に着けて、
アナルバイブにタップリとローションを塗ってペニバンレズの動画を見ながらアナニーをしていました。
するとガチャッとドアが開いて、彼女が帰宅したんです。 慌てましたが、時既に遅し。
驚く彼女と慌てる私。二人共固まっていました。

でも実は彼女、アナルバイブの事は気付いていました。以前掃除の時に見つけてしまったんだそうです。
ただ、てっきり私が彼女に使う物だと思っていたようで、まさか私がアナニーに使っているとは
思いもよらなかったそうです。
下着については特にお咎め無しでしたが、丁寧に扱えと言われました。

その後はいつものような生活だったのですが、週末の夜に部屋で飲んでいるといきなり彼女が服を脱ぎ始めて、
脱いだ下着を私に差し出して「今ココで着てみて!」と言うんです。
恥ずかしかったけど言われる通りに脱ぎたての下着を身に着けたら、まだ温もりのあるパンティに勃起しちゃって
そのまま上に乗られてセックスしちゃいました。
そしてアナルバイブを差し出させられ、アナルに突き立てられました。

自分でするアナニーとは快感の度合いが何百倍も違い、見られる興奮と彼女にされている変態感覚で
それからのセックスが変わりました。
彼女もアナルでヨガる私を見るのが快感のようです。

その時はどうなるかと思いましたが、アナニー見られて良かったなと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アナニーマン
2023/12/24 10:44:06    (ybDMmw0O)
私もかつて、彼女に性癖がバレかけたことが有りますので、思い出して書きます。
彼女は会社の部下で、いつしか独り暮らしの彼女のアパートに通うようになり、パンティが好きがバレて脱ぎたてのパンティを貸して貰って、翌日会社に穿いて行ったことも有りました。
当然、知ってるのは彼女だけですが、スーツの下はパンティで仕事をしてても、Tバックがアナルを刺激するし、クロッチに擦られる感触がたまらずに勃起させてました。
一緒に帰ってから、彼女にパンティを脱がして貰い我慢汁で濡れたクロッチを見られて匂いを嗅がれ、勃起したチンポを弄られながら、アナルにも指で弄られました。
お尻にTバックの紐が喰い込んで気持ち良かったの~とか言葉でも責められて、アナルに指を入れられながら射精させられたことを思い出します!
あの時、アナニーしてるってカミングアウトしてたら、もっと責めてくれたのでしょうが、結局、言い出せないまま、数年後に別れてしまったので、もう女性にアナルを責めて貰うことが叶いません。
大事にお付き合いしてください!

4
投稿者:SHIN
2023/12/18 12:31:10    (DklU7kw3)
>アナニーマンさん

結果オーライですけど、見つかった時は本当に固まりましたよ。
今となっては笑い話ですが、マジでどうしようかと狼狽しましたし
その時の彼女の驚いた表情はそれまで見た事無いものでした。

昨夜は彼女が一日中穿いていたパンティを目の前で脱いで穿かされ、
そのまま彼女の前でオナニーさせられました。


>性壁ドM男さん
彼女が脱いだパンティは破壊力抜群ですよね!w
全体に残っている温もりとクロッチの濡れ・汚れ具合で
スグに果てちゃいます。
セックスの時の主従が変わったように感じています。

3
投稿者:性壁ドM男   n1543n Mail
2023/12/18 02:43:08    (/Zanlf3J)
こんにちは。
投稿見て興奮しました。
僕も同様の経験があります。
彼女のパンティーを穿かされて、そのまま手コキでパンティー内でイカされてからはSEXが変わりました。
2
投稿者:アナニーマン
2023/12/17 01:48:19    (s2rkulsb)
彼女さんと普通のセックスが出来て、さらに使用済みの下着を着けて下着女装が楽しめて、アナニーも出来でたんですね!
見つかってからは、脱ぎたてのパンティを穿かせて貰って、セックスしながらアナルを責めて貰えるなんて羨まし過ぎますよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。