ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/09 02:12:09 (BI2LTaL6)
間がしてしまい申し訳ありません。

先週に肥大化したクリトリスの包皮切除を行なった、マンコに変態タトゥーを彫っている女です。

改造やタトゥーなどの詳細は過去の投稿を確認して頂きたいのですが、今週一杯丸出しのクリトリスで過ごしたところ私の想像を遥かに越えた快楽地獄でした。

肥大化改造に加えてクリトリスの元の形が上向きにツンと尖っているため、何をするにしてもパンツにクリが擦れて常に快感を与え続けられます。

大学では歩く度に何度もイきそうになっては立ち止まり、女友達の前ではスマホでメッセージを打ち込むフリをしたり靴紐を結び直すフリなどでどうにか誤魔化しています。そして他の花の大学生がトイレで化粧直しをしている頃、私は個室で猿のようにクリトリスを扱きながらオナニーしています。あまりに人として恥ずかしく惨めな生活に耐えかねて、クリトリス改造を手伝ってくれた方に刺激に慣れて感度が下がったりすることはないかと聞いてみました。しかし返事は「刺激が続いた程度で感度が下がるなら、世の男女はとっくにオナニーで不感症になってる」と鼻で笑われました。

そこで私は一つの決断をしました。普通の生活を取り戻すため、全てのパンツにクリトリスを外に出すための穴を開けることにしました。

初めからクリが露出しているアダルトショーツなどは布が薄くマン汁を吸わないため、自分が持っている市販品にハサミでクリ用の穴を開けています。

お気に入りだった一枚も、いつかデートの時にでも履こうとしていたおしゃれな一枚も、全て自分の手でクリ穴付きの変態下着にしてしまいました。

大股開きで自分のマンコを覗き込み、穴位置が合っているか確かめる姿は完全にバカのようです。

しかし、こうしないと私は生活ができないので仕方がありません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/12/10 05:00:31    (bDjKf8Jj)
おはようございます。 
ゆいな@破滅願望 
素晴らしい行動力と好奇心ですね。 
もう、アナタは破滅に邁進していますね。
折角なら準備しませんか? 

本気で好きになった人が出来た時、 
最高の絶望を感じる為に 
勿論、 剥き出しのクリに 
パールショーツを履き、モジモジしながら
清楚な容姿の子が 
肉便器刺青を説明する様子を
相手は、どんな顔しているだろうね。 
なので、その日の為に パールショーツを 買おう

その姿を姿見に写しながら
変態なゆいなの説明をする練習しないとね。
きっと 新しい扉が目覚めそうね。
5
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2023/12/09 15:14:18    (MEiQ0gPD)
乳頭部分に穴を開けたブラは見たことがありますが、クリの穴開きパンツですか。
穴からマン汁が漏れて足元にポタポタ垂れたりしませんか?
いずれにしても穴から覗いたクリトリス、ペロペロしてみたい衝動に駆られますね。
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/12/09 09:13:52    (aCUWEzBx)
ペットにしたいたなぁ。
3
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/12/09 08:32:47    (o8oDQIrj)
また楽しそうな事してますね惨めな姿に興奮しながら切っていく良いですね
2
投稿者:三太郎
2023/12/09 02:36:41    (LiqfIDTP)
それは大変ですね。
その臭パンツ見せなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。