ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 12:55:54 (Blrnr7Xv)
義理の姉とやりたい2カ月に一度位は義理の姉夫婦家に来るか、こちらから行くこともあるので…
だけど義理の姉を見ると後ろ姿の首筋からお尻足と本当にイヤラシイ目で見てしまう。溜まらなくなるのでトイレでオナニーしてしまう。だけど1番興奮したのはお風呂に入って帰る事になった時に脱衣所で脱いだ下着をあさった時だった対象は義理の姉でしかないが良く他人の物をあさり犯罪を犯してる奴の気持ちも何とく分かった気がした。洗濯物籠に手を突っ込んだ時から既に興奮しだして底の方でパンティを見つけたがまずは後の楽しみにしてブラから手に取り匂いをかいだ。多少の興奮はしたがまぁ普通の匂いでこんなものかと思い次にパンティにそして広げてアソコが当たってる辺を確認、すると黄色い染みがついてたのでオッシコの染みだと思い多少の興奮、そしてそこの匂いを嗅いだ瞬間に興奮マックス臭い訳でも無かったが匂いとかでは無く今、義理の姉の脱いだ下着をあさり匂いを嗅いでるって事に興奮した。もうチンコはギンギンだったのでの匂いを嗅ぎながらオナニーした凄く気持ち良かった。イキそうになりパンツのアソコが当たってる辺を亀頭押し付け射精した。射精中も普段ならあっ気持ち良かったって程度だったが脱いだパンティに射精してると思うと何かかなりの時間気持ち良さが残った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:24:35    (7JLkonCp)
ここは、妄想、空想、想像、作話の
書き込みは禁止されています。
7
投稿者:(無名)
2023/12/27 19:43:05    (wikPTXrr)
小学生行って作文の勉強してこい!
6
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:34:46    (H2SRt7ur)
すんませんm(_ _)m4番でしたm(_ _)m
5
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:34:00    (H2SRt7ur)
義理姉の家だろ( *槌 槌槌*)
バカわおめえじゃ槌3番
4
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:18:34    (wikPTXrr)
よその家の洗濯機に下着なんか入れるわけねーだろ!
3
投稿者:(無名)
2023/12/27 15:22:03    (2N5QFD/B)
昔、兄夫婦が帰省してきて、夜に兄嫁の喘ぎ声が聞こえて。ダメだ!と思いながらオナニーしたっけな…
2
投稿者:(無名)
2023/12/27 13:36:10    (0Kwsf8If)
いいですね~
持ち主がわかっていて
いい女のは最高ですね。
私は
自分で楽しむのも
もちろん好きですが、
知らない変態男に
提供するのも興奮します笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。