ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/26 00:20:57 (kUjg3T8L)
ゆんは淫語を言いながらオナニーするのが大好きです。。槌槌

「おちんぽ大好き槌槌気持ちいい槌槌」「ゆんの変態おまんこ犯してください槌槌」って言葉にしながらおまんこをバイブやディルドで突くとすっごく興奮してすぐにイッちゃいます。。

商業施設の駐車場に車を停めて、みえないように後部座席で足を広げて、おまんこを指で開きながら。。近くを通る男性をみて「おじさんの洗ってない勃起おちんぽ、ゆんの処女おまんこに生で挿れてください。。槌槌」って懇願すると愛液があふれちゃいます。。ドMなのかもしれないです。。

そこでお願いなのですが、ゆんに好きな淫語を教えてほしいです。。男性が言ってほしい淫語が知りたいです槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たろ
2023/12/10 00:16:46    (k1nP6Rqh)
ゆんの使い捨てまんこをご主人様の硬い勃起ちんこで狂わせてください!最後はイラマで窒息させてください!おしっこも飲みたいですっ!
8
投稿者:無銘   mumei1358
2023/11/26 15:10:49    (29mgjUdf)
こんな事を言われてみたいです。

「今からエッチが終わるまでの間、私の身体は、あなたの所有物です。

 貴方がオナニーするための道具で自由に使っていい持ち物なので、
 私の身体でやりたいことがあれば、何してもいいです。
 どうか私の身体でたっぷり楽しんでください。」
 
7
投稿者:(無名)
2023/11/26 08:08:33    (TXDkFxd9)
男がただ気持ちよくなる道具いいですね(笑)
オナホ代わりに使いたいです(笑)
6
投稿者:ゆん ◆N4MdieRRBg   yummyyun
2023/11/26 07:52:34    (kUjg3T8L)
みなさんありがとうございます槌槌
全部試してみたいです。。読んでるとおまんこ濡れてきちゃいました。。
ちんこき穴とか、オナホマンコとか、道具みたいに使われたい欲があるかもです槌槌
みなさんのおかずになりたいです槌槌
5
投稿者:サマトキ   samatoki
2023/11/26 07:41:44    (pnEb6.Q/)
オナホマンコにザーメン中出ししてくださいとか良いですね。
4
2023/11/26 04:09:38    (.EuGKNBU)
下品な変態淫語とかすきですね
おちんちんっていうのも好きです
イく前におまんこの奥に精子出してとか言われたら出ちゃいます、、

3
投稿者:(無名)
2023/11/26 02:03:26    (/FgO.Jqq)
マンカスが付いてるし
ケツの穴にうんちの吹き残しがあるから
ゆん舐められたら恥ずかしいよ みたいな感じ。
2
投稿者:とも   tomo202003
2023/11/26 01:56:59    (/zITUoMf)
犯してくださいよりも
「ゆんの穴を使ってチンポしごいてください」
みたいなのが興奮します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。