ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の性癖

投稿者:康二
削除依頼
2023/11/25 15:55:13 (4nnkgCkA)
結婚してしばらくしてから、妻に、自分の性癖を告白された。

他の女を抱いたすぐ後の俺に抱かれること、これに異常に興奮するし、もうその願望が抑えきれない。

話し合い、風俗を使って試すことになった。
ソープに行き、店を出てから妻に連絡。すぐ近くで待っていた妻と、そのままホテルに。
正直、ソープで出したばかりだったから、俺は無理かも、と思っていたが、妻のあまりの興奮具合に、それは杞憂に終わった。
ホテルに入るなり、もう頭がおかしくなってます、と言いながら俺の体の匂いを嗅ぎ服を脱がす妻。キスして、俺の体を舐め回す。乳首も舐められた?おちんちんはもちろん舐められたし、風俗の女の人のおまんこに入れたんだよね?アナルも舐められた?ここは?ここは?
妻はそんな言葉をこれまで口にしたことがなかったので、驚いて固まってしまった。
それでも妻の興奮は加速する一方で、あなたのおちんちんが知らない女のおまんこに、ついさっきまで入っていたんだよね?知らない女が、私の夫なのに、私のものなのに、このおちんちんも私のなのに、もう興奮して頭狂ってる、わけわかんない、こんな女嫌だよね?離婚されちゃうかな?離婚されちゃう?離婚いや、でも離婚されてもいいから、知らない女に突っ込んでいたおちんちん、私のおまんこに突っ込んで、と、とにかく異常に興奮していた。
俺も興奮して、妻に挿入しなが、いろいろ言ってみた。さっきの風俗女の方が締まりがいいな、とか、お前のまんこもこうやって使ってやっているんだから感謝しろよ、とか。妻は、ごめんなさい、ありがとうございます、を繰り返して、最後は潮なのか失禁なのか、盛大に漏らして果てた。

最近の妻のお気に入りは、3P。デリヘル嬢を呼んで、俺と嬢でプレイして、妻はそれを見ながらオナニー。俺がいく瞬間に妻に挿入して、妻に中出しする。
嬢に、奥様本当の変態なんですね、こんな人、本当にいるんだって言われて、泣いていたけど、後で凄く良かったと言っていた。
ひとりだけ、交渉したら生もOKな嬢がいた。
その時が、妻が一番狂った時だと思う。
嬢に挿入している、その繋がっている部分を舐めろといっただけで、本当に気が狂ったかと思った。

風俗の金は全額妻が出している。それも、妻にとっては興奮材料らしい。

ただ、妻はまだ20代前半なんだか、どんな男に仕込まれてきたんだろうって考えると、ちょっと気持ちが暗くなる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2023/11/28 16:59:48    (fz5gZHi0)
もっと色々聞きたすぎます。
7
投稿者:笑う豚
2023/11/28 10:20:06    (fz5gZHi0)
奥さんの相当過去にエロいことしてるね!
知りたいなぁー
6
投稿者:みい
2023/11/28 04:47:02    (fz5gZHi0)
すごい興奮する性癖ですね!

奥様がしこまれた背景もきになりますね槌槌
5
投稿者:康二
2023/11/25 22:08:13    (MAHvndF2)
普通にただセックスする時もある。
というか、さすがにそっちの方が多い。
妻がまったく感じていないかというと、そうでもなく、頭の中ではいろいろ妄想しているらしい。
時々、妄想が口から出る時もある。
私のなのに、なんで、嫌、他の女の、みたいな途切れ途切れに、でも何を妄想しているのかは、分かる。

風俗は月に1回か2回。NN店にいくと、流石にもう予算的に厳くなるみたいだ。
4
投稿者:(無名)
2023/11/25 17:18:26    (visoGqeP)
なんかどこかで聞いたことの
ある内容だな
3
投稿者:TS
2023/11/25 17:04:01    (4R3BOwZS)
凄く良い。もっと色々聞かせてください。
2
投稿者:釈迦 ◆h07NwzJacs   ohagitoji_ko Mail
2023/11/25 16:26:15    (rU/OFWNF)
こんにちは。
奥さま、もの凄い性癖ですね。どんな人生送ってきたんでしょう…。
ソープに行く回数とか、奥さまがどれぐらいお金出されてるとか、気になっちゃいますねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。