ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 13:12:23 (31L2hUgD)
18です。彼氏は歳上。
お互い初めてだったけど、恋愛の前にSMがあって、初体験もSMだった。
慣れない手つきで私も協力しながら縛られたり、SM用の蝋燭が本当に熱くないかとか、床に落ちた蝋が取れなくて焦ったりとか、ガラスの浣腸器が凄く高くて、でもそれ買ってどのくらいまで入るのか100mlずつ試したり、乳首に洗濯ばさみって本当に耐えられるのかとか、今から考えるとたった数年前なのに微笑ましい気さえしてきた。
剃毛やオナ、SMとは違う気もするけど露出や待ち合わせの痴漢とかもいろいろやって、結局スカトロにハマった。
洗面器にお湯入れて、いちじく浣腸を2つ温めて、入れて、とにかく我慢。あのどうしようもないお腹の痛さ、痛さというか絶望感というか、たまらく好き。ヨダレも鼻水も垂らして絶叫しながらそれでも我慢。
汗が出てくるのに、なぜか寒く感じるんだよね。カダカダ震えるくらい。
限界超えて漏らして、おしっこも勝手に出て、おしっこでうんちを手でぐちゃぐちゃにして、それを顔や体に塗ったり、咀嚼して飲み込んだりもする。
おまんこの中にも大量に入れて、そのまま彼が生で挿入。にゅるって感じがするらしい。
セックスしながら彼が私のうんちを口に含んでベロベロ顔を舐めたり、くちゃくちゃ噛んだそれを何往復も口移しし合ったりして、最後は中出し。
こんな汚物塗れの最低のセックスで妊娠します赤ちゃんごめんなさい、とかいうと本当に痺れてくる。
性病の心配はしてないけど、そうじゃない病気にはいつかなるんだろうな。おしっこはともかく、うんちは食中毒とか普通になりそう。
でも、やめられない。今日もこれからデートなので、たぶん今夜はまた汚物塗れになると思う。
親にも友達にも絶対にばれちゃいけない秘密です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。