ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 11:25:25 (nw5tor8X)
57歳の変態男です。
お互い家を行き来している内縁に
26歳の娘がいます。
実はこの12月で1年になりますが、
その娘美○○の使用済みの
下着でオナニーを続けています。
美○○は中小企業の事務職。
容姿は中の上
163センチ、
髪は軽い茶髪のセミロング
ブラC70、
ショーツMサイズ
土、日、祝以外は仕事。
内縁も日曜日と他1日以外は
朝から夕方まで仕事です。
私の仕事は変則の休みのため
当然二人が仕事で私は休みの日も
あります。
そんな日はパラダイスです(笑)
永く続けるために絶対に
バレないようにしています。
洗濯機の中の使用済みの下着だけを
楽しみます。
決して部屋の中を物色したり、
使用済みの下着にも
かけたりはしません。
この1年、洗濯機の中に入って
いなかった事も、何度もありますが、
2組、3組とか入っていると
たまりません(笑)
まず、ブラから隅々まで
匂いクンクン、ペロペロ。
そしてブラを着けて
ショーツヘ。
おしっこ染み、おしっこ臭、
うん筋が好きです。
あと、夏場の汗臭もいいです。
クロッチをそ~と鼻にあてて
クンクン、スーっと
吸い込むと気絶しそうなくらい
興奮して我慢汁ダラダラです。
うん筋は毎回ではありませんが、
基本的に淡い色がほとんど
なので薄っすら茶色く
なっていると
たまらなく、クンクン、
思う存分匂いを楽しんだら
おしっこ染み、うん筋を
舐めて、匂いを嗅ぎながら
美○○~、美○○~と
小声で呼びながら射精します。
月に2回か、3回の
ペースです。
まったく怪しまれても
いないようで、先日付き合っている
男も別れたようなので
まだしばらくは
まだしばらく私の
性欲の餌食です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態S
2023/11/28 22:55:10    (s4yNqL7W)
レスありがとうございます。
そうなんです。
上ではないけど普通よりは良い(笑)
スタイルも、
もちろん太くなく、痩せすぎでもなく
普通。
ただかなり色白がいいですぬ。
2
投稿者:(無名)
2023/11/27 22:29:09    (mK3z1yUU)
中の上くらいの容姿が一番興奮しますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。