ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 00:32:48 (RUHGuCKE)
以前から何度か投稿させて頂いています、マンコに生き恥タトゥーを彫った変態女です。

メールの方で、包皮除去前でもいいのでクリトリス改造の過程が知りたいと言う方が多くいらっしゃいましたので書かせて頂きます。
またそれ以外でもメッセージを頂いていますが、他アプリへの誘導やテンプレートと思わしき文面には良い返事が思い付かず返せておりません。心に響くような罵倒に関しては、何件かご返信させて頂いています。

クリトリス改造については、数ヶ月間有識者の指導の下で主に吸引で行っています。
破滅願望の名折れではありますが、一定の評判と知識がありブログなどの掲載を控えて頂ける方を探すのが本当に大変でした…

その方曰く、クリトリス肥大はクリトリスのサイズアップがメインではなく、体内に埋まっているクリトリスを引き出すことだと教えて頂きました。
ポンプの購入や使い方を指導して頂き、毎日10回以上数ケ月に及んで改造を続けた結果、ようやく効果が日常に浸食するレベルで出始めました。

クリトリスのサイズは遂に包皮から先端だけですが飛び出すようになり、中に一本芯が入っているかのように固くそそり立っています。
下着にも擦れるようになり、快感で腰が抜けて激しい運動や早歩きはできなくなりつつあります。

何より、中の血管が広がってしまったためか興奮をするなどして脈が速くなると心臓の代わりにクリトリスがどくどくと脈打って疼き出すようになってしまいました。どれだけ恥ずかしくても、疼きを収めるにはクリトリスを指でつまんでオナニーするほかはありません。

こうなってしまうと、もう元には戻せないと言う忠告も全て無視して今日も吸引を続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:KAZU 3   ksks_tokyo Mail
2023/11/28 13:29:26    (M/ECY734)
クリを吸引しても引き出すことなど出来ない。
新陳代謝するときにわずかに肥大しているだけ、どこが識者なのか全く意味不明。

クリを肥大したいなら先に陰核包皮切除のオペを受けて圧迫を取り除くのが先。
取り返しの付かないほど指ぐらい肥大させたいならオナベ(FTM)と同じように男性ホルモン注射を半年~1年やればフェラ出来るぐらい肥大する。


2
2023/11/28 00:57:16    (d.bIqGJy)
クリの頭が出て来ているんですね。
吸引もイイですが、リングクリップでクリが勃起している状態を常態化してみては?
クリが飛び出るだけじゃなく、肥大化に繋がりますよ。
以前のパートナーは小指程度の大きさ迄育ちましたよ。
余計な事かと思いますが、参考にして頂ければ光栄です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。