ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 08:59:14 (xoSoKydR)
東京都下のマンションに住む我々夫婦は結婚して10年、かなり仲は冷え込んでいてここ数年完全にセックスレスです。

元々化粧化のなかった専業主婦の祐実は結婚当初のような恥じらい等は皆無でムダ毛処理せずに脇毛ボーボーだしおっさんのようにお尻を片側上げておならをする始末です。
元々教員志望だった為以前から家庭教師をしていましたが今は逆にうちに来てもらってたまに教えているようです。
僕には趣味(プラモデル作り)の部屋があるのですがある日から少し違和感というか僕がいない時に誰か入ってきたような。そんな感じがしました。
結構神経質なので最初は気のせいだと思うようにしたのですがどうしても気になり部屋に小型の監視カメラを着けました。

気のせいなら良いのですが嫁の教え子という第三者の他人が家に出入りしているので用心して着けました。
それから数日後、やはり気のせいではありませんでした。
バッチリ写っていました。

20代前半っぽい男にリードで引かれてほぼ全裸の嫁が。

嫁は僕の机の上に座り足を拡げて男の前でオナニーをしていました。

そしてお漏らししてるように汁を滴しながら腰をかくかくさせた後机の上を拭いて出て行きました。
とにかくビックリしましたが普段決して見せない、というか僕には一度も見せたことのない嫁のエロい表情に興奮してしまいその2週間程後に嫁が同窓会で地元に2日間帰っている日に寝室、リビングにも監視カメラを着けました。



リビングでは赤い網タイツだけ身に付けて首輪にリードつけられた嫁がソファーに座る男に股がり腰を振ったり、正座してフェラチオしたり、寝室ではベッドの上でお尻を突き出しバイブをおマンコに入れる嫁のアナルに入れているであろう姿が写っていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ダメ夫
2023/11/01 10:41:56    (R2wdO3t7)
僕は映像を見ながら絶望よりも興奮をしてちんぽを勃起させていました。
他人の、しかも嫁より一回り近く若い男に服従してくる犯され喜ぶ姿がかなり衝撃的でした。

僕は部屋で気持ちを落ち着かせたあとリビングに行きました。キッチンでは嫁が夕食の準備をしていました。
いつものようにトレーナーにジーンズで色気の欠片もない嫁が映像の中では両穴塞がれ泣き叫んでいました。
僕は嫁が用意した夕食を一緒に食べ、嫁の話しに相づちをうちながらも頭の中は先ほどの映像の事で一杯でした。

食後部屋に戻り再び映像を見てしまいました。暫くして嫁が「お風呂出たから入って。」と声をかけて寝室に行きました。
実質寝室は嫁の部屋で今では僕は自室で寝ています。

風呂に入りに浴室にいくとたまたま洗濯機に嫁のパンティが入っているのを見てしまいました。

手にとりクロッチ部分の汚れをみて「祐実はあいつの事でこんなに汚して・・」と思い匂いを嗅いでしまいました。
そして風呂からでてそのパンティを部屋に持っていき映像見ながらパンティで抜いてしまいました。
翌日僕は嫁に内緒で興信所に彼の事を調べてもらう依頼をしました。
さほどかからずに報告がきました。

家は一駅隣で大学2年らしいです。
何年か浪人して22歳らしいです。
僕は早速翌日に彼のアパートに行きました。
チャイムを鳴らすも不在で暫く待ちました。
するとそれらしき若者が歩いてきたので声をかけるとやはり本人でした。

彼は最初戸惑っていましたがとりあえず部屋で話をしようと部屋に行きました。
僕は彼に映像を見せた後に土のようにこういった関係になったかを聞きました。
彼が浪人している頃、嫁が週3(月、水、金)でこの部屋で家庭教師をしていた時だそうです、
最初は嫁に対して性的な感情はなかったそうです。

どちらかというと高身長(174cm)が苦手だったみたいですがある日嫁が髪型をロングから短めのボブにした時にときめいてしまったそうです。

それからは彼の少し歪んだ性癖からトイレに行くふりをして嫁の靴の匂いを嗅いだり、嫁がトイレに行く時にこっそりついていきトイレの音を聞いたりしたそうです。
そうやって嫁をおかずにしていたそうです。

そしてネットやエロ動画をみて加湿器に液体の媚薬を入れて噴霧させて飲み物にも混ぜたそうですがほとんど効果はみられなかったそうです。
しかし、懲りずにやっていたある日、嫁が来て暫くしてから気だるそうにしながらため息をついていたそうです。
彼が「先生大丈夫?」と聞くと嫁は頷いたそうです。

彼はもしかしたら効いてる?と思いながら「先生、わからない事あったら聞くので横になっててください。」と言ったそうです。すると嫁は頷きベッドに横になったそうです。
ベッドは机のすぐ脇にありました。

暫くして嫁は暖房で火照ったのか効いてるのかわからないが暑いと言いながらパーカーを脱いでTシャツになったそうです。
そして彼がわからない事があって嫁に質問した時にうつぶせで少し体を浮かせてノートを覗き込んだ時にシャツの首周りがたるみブラジャーと胸の谷間が丸見えになったそうです。

彼はガン見しながらも嫁の説明を聞いたそうです。
そしてまたうつぶせになった嫁に「先生、背中擦りましょうか?」と言いながら嫁の背中を擦ったそうです。
嫁は「あっ。」と声を出しましたがすぐに「ごめん、ありがとう・・でも大丈夫よ。」と言いながら体をくねらせたそうです。
そこで彼は「苦しそうだから外しますね。」と言ってブラジャーのホックを外したそうです。

嫁は何も言わずに彼を潤んだ目で見ていたそうです。
そして「先生大丈夫ですか?」と言いながら背中を擦っていると嫁は頷きながら少し息を荒くしていたそうです。
たまに脇腹辺りを撫でると「ングッ」と言って体をビクンとさせていたそうです。

そして先生の息がかかる程かおを近づけながら背中の手をお尻の方に動かしていくと「もうそこは背中じゃないよ。」と言ったそうです。彼は「えっダメ何ですか?」と言ってキスをしたそうです。嫁は一度唇を離し「ダメよ。」といやらしい目をしながら
再びキスをしてきた彼は受け入れたそうです。
彼は嫁のTシャツとジーンズを脱がすと乳首はカチカチに勃起してマンコはパンティだけでなくジーンズも染み付く程びしゃびしゃに濡れていたそうです。
そして指でマンコを掻き回しと腰を浮かせながらびちゃびちゃ汁を漏らしていたそうです。そして乳首を軽くはじいただけで「ァイッァイッ」と泣いたそうです。
そして嫁を何度も犯したそうです。
2回目の射精は嫁の口に射精して飲ませ、「先生、まだしたい?」と聞くと嫁は頷いたのでしゃぶらせだそうです。
そして再び勃起した時に「先生、四つん這いになってお尻を突き出してお願いして。」と言うと嫁は言われた通り四つん這いでお尻を突き出し「涼太君、祐実のおマンコ涼太君のちんぽで犯して。」と言ったそうです。
彼は目の前の嫁の肛門を見て「あぁ、先生のアナル丸見え」と言いながら顔を近付け匂いを嗅いで舐め回したそうです。すると嫁は「あっダメよ汚いでしょ?」と言ったそうです。彼は「えっ何で汚いの?」と聞くと嫁は「だってそこは・・」と言ったので彼は「何が?」と聞き返したそうです。すると嫁は「それに先生今日来る前にウンチしてきたから・・」と言ったそうです。
彼は「先生、ウンチしてきたんだ・・」と言いながら更に勃起したちんぽを嫁のマンコにネジ込み犯したそうです。
そして嫁はその日のうちに彼の性奴隷になったそうです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/28 10:57:48    (EGkFicK5)
それはいけませんね。若い男から奥さんを取り返して自分のドレイにすればどうですか?
断られたら離婚ですヨ。そんなビッチを一生食わせてやって、財産なんか残してやる必要なんてないでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。