ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 08:59:14 (xoSoKydR)
東京都下のマンションに住む我々夫婦は結婚して10年、かなり仲は冷え込んでいてここ数年完全にセックスレスです。

元々化粧化のなかった専業主婦の祐実は結婚当初のような恥じらい等は皆無でムダ毛処理せずに脇毛ボーボーだしおっさんのようにお尻を片側上げておならをする始末です。
元々教員志望だった為以前から家庭教師をしていましたが今は逆にうちに来てもらってたまに教えているようです。
僕には趣味(プラモデル作り)の部屋があるのですがある日から少し違和感というか僕がいない時に誰か入ってきたような。そんな感じがしました。
結構神経質なので最初は気のせいだと思うようにしたのですがどうしても気になり部屋に小型の監視カメラを着けました。

気のせいなら良いのですが嫁の教え子という第三者の他人が家に出入りしているので用心して着けました。
それから数日後、やはり気のせいではありませんでした。
バッチリ写っていました。

20代前半っぽい男にリードで引かれてほぼ全裸の嫁が。

嫁は僕の机の上に座り足を拡げて男の前でオナニーをしていました。

そしてお漏らししてるように汁を滴しながら腰をかくかくさせた後机の上を拭いて出て行きました。
とにかくビックリしましたが普段決して見せない、というか僕には一度も見せたことのない嫁のエロい表情に興奮してしまいその2週間程後に嫁が同窓会で地元に2日間帰っている日に寝室、リビングにも監視カメラを着けました。



リビングでは赤い網タイツだけ身に付けて首輪にリードつけられた嫁がソファーに座る男に股がり腰を振ったり、正座してフェラチオしたり、寝室ではベッドの上でお尻を突き出しバイブをおマンコに入れる嫁のアナルに入れているであろう姿が写っていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ダメ夫
2023/12/27 23:22:14    (f1tz1etg)
男は祐実を後ろから犯しながら片手に汚れたパンティを持ち「こんなに汚くて臭いパンティどうするんだよ。ほら、匂いを嗅いでみろよ。」と祐実の顔につきだしました。
祐実は振り返りながらパンティに鼻を近づけて「あぅっ、凄い匂いが・・」と言いました。
すると男が「臭いか?」と聞き祐実は「凄く臭いです。」と答えました。

男は「自分の糞の臭いだ、どうだ、興奮するか?」と聞くと祐実は再び顔を近づけ匂いを嗅ぎながら「あぁっ、凄い臭いけど・・いやらしい匂い・・興奮します。」と言いました。
すると男は「変態女、興奮するか。ならもっと興奮させてやる。口開けろ。」と言いました。
祐実は頷き口を開けると男は祐実の口に汚れたパンティを押し込みながら「吐き出したらダメだぞ。自分の糞パンツ咥えながら泣き叫べ。」と言って祐実の髪を鷲掴みにしながら犯しました。

祐実はモガモガ言葉にならない声を出して5114444いました。
そして祐実が2度程絶頂した後に男は祐実の口からパンティを取ると「どうだ、旨かったか?」と聞きました。祐実は「祐実の糞パンティ最高に美味しいです。ありがとうございます。」と言いました。
男が「変態女、そろそろ逝きそうだぞ。」と言うと祐実は「お願いします。祐実の子宮にザーメン流し込んで孕ましてください。種付けしてください。お願いします。」と言いました。
男は「今日も種付けしてやるからな。」と言うと暫くして逝き果て祐実に種付けしました。
祐実は「ありがとうございます。ありがとうございます。今日も種付けしてくださりありがとうございます。」と言っていました。
暫くして男がちんぽを抜くと祐実は「おちんぽ綺麗にさせてください。」と言って男のちんぽを咥えてしゃぶりました。
映像はそこで終わりました。
僕はまず涼太に「今の映像みて思ったんだけど帰ってきた時に履いていたパンティ、祐実の入浴後に洗濯機の中にあったのみたけどあそこまで汚れてなかったよ。あれじゃさすがに履けないだろうし。」と言うと涼太は「実は祐実はこの男の家に来る前とこの後に他の男と会ってるんですよ。」と言いました。
そして「この男の家に来る前にアナルを攻められて緩くなった穴から屁と一緒に実がでて染みが付いたみたいです。元々のパンティはその他の男の家に脱いでおいてきてたらしいです。」と言いました。
僕は何を言っているのか解らず「ごめん、詳しく説明して。」と言いました。
祐実はいつも会っている男の家に行く時に良く見かける30代のオタク風の男が気になっていて何度かその男の前で放屁していたらしいてすがある日普段よりかなり混んでいてその男とかなり密着した時に胸を押し付けながら手を股間に持っていき痴女行為をしたらしいです。
そしていつもその男が降りる駅で祐実も降りてその男の前を歩いたそうです。
祐実はもし声をかけてきたらやられたい、と思いながら立ち止まりその男を見たそうです。
男と目があっても逸らさずに見つめているとその男は回りを気にしながら近づいて来て「あのぅ・・」と声をかけてきたそうです。
祐実は「はい、何ですか?」と聞いたそうです。
すると男は「あの・・さっき・・電車で・」と言って来たので祐実は男の手をひき人通りの少ない路地にいき耳元で「凄くちんぽ大きいのね・・触っててマンコビショビショになったわ。」と言って男の手を自分の沽券に持っていき「ね?」と言ったそうです。
そして「今日は予定あるから行かなくちゃいけないからLINE交換して後日会って。」と言ったそうです。
そして朝家を出てまずはそのオタクと会い夕方までやりまくって夕方からいつもの男とプレイしてそのあとまたオタク男の家に戻り両穴犯されたそうです。

12
投稿者:ダメ夫
2023/12/17 19:01:34    (71IrlEIY)
翌日僕は涼太と会う約束をしていたので退社後に涼太の家に行くと不在で連絡してみるとまだうちからの帰り途中だそうで暫く待っていました。
暫くすると涼太が帰ってきたので早速部屋に入りました。
僕は祐実と涼太はこんな時間までプレイをしているのかと思い聞いてみると涼太は「今日は先日の映像を見て説明させながらプレイしたのでかなり興奮したみたいでおねだりが凄くてこの時間になってしまいました。」と言いました。
そして「祐実はかなり出来上がった変態女になりましたよ。」と言ってパソコンを起動させました。
映像は正座している祐実の姿で始まりました。
男が「変態女、今日は何をしたいんだっけ?」と聞くと祐実は「今日は祐実が糞放り出す姿を見て頂きたいです。祐実のはしたない姿を見てください。そして変態肉便器に種付けしてください。お願いします。」と言いました。
男は「 今日は屁だけじゃ満足できないから俺に糞するとこみせたいのか?本当に変態だな。」と言いました。
祐実は「はい、祐実が糞放り出す姿をみてもらいたくて何日も糞我慢してきて・・」と言ってお尻を向けてミニのワンピースからお尻を出すとパンティに茶色の染みが出来ていました。
男が「なんだ?来る途中で漏らしたのか?」と聞くと祐実は「いつものように電車でおならしようとしたら・・」と答え男が「糞も出ちゃったのか?」と聞くと祐実は「はい。」と言いました。

男は「とりあえず風呂場に行こう。」と言って祐実と浴室に行きました。
そして「おい、とりあえずパンツ脱げ。」と言って祐実にパンティを脱がせました。
男は「ちょっとパンツ持ってて。」と言いながら顔を近づけたのかカメラは天井を向きました。
そして「うわっくっせぇー。」と言いました。

男は祐実に「おい、すっげぇくっせぇよ。」と言うと祐実は目を潤ませながら「祐実の糞の匂いをもっと嗅いでください。」と言いました。
そして「あっ、屁が出そうです。」と言うと「ブビッブュゥゥ」という音を出して放屁しました。
男が「そんないやらしい顔をしてケツ突き出して。」と言いながら祐実の下半身に手を伸ばし「変態女、もうグチョグチョじゃねえか。」と言って手を動かすと祐実は獣のような声を出して喘ぎました。
男が「今日も俺と孕ませセックスしたいのか?」と聞くと祐実は「はい、祐実を孕ませてください。いっぱい種付け交尾してください。お願いします。」と言いました。
すると男はとりあえず服脱げ。」と言って祐実を全裸にさせました。
そして「しょんべんしたいから口開けろ。」と言うと祐実は口を開け舌を出しました。
男は祐実の口に向けて小便をしました。
祐実は口から溢れながら受けて飲んでいました。
噎せながら飲み終えると祐実は「今日も美味しいしょんべんありがとうございます。」と言って小便したばかりの男のちんぽを咥えてしゃぶりました。

暫くすると男は祐実の口を犯すように腰を振り、祐実はえずきながら男の腰に腕を回ししがみつきました。

そして男は「ウンコ我慢してるんだろ?」と言うと祐実は「はい、すぐにでも出そうです。」と言いました。
男は浴室のイスに座ると「出せ。」と言いました。
祐実は「はい、ありがとうございます。」と言って男に尻を向けてしゃがみました。
そしてすぐに祐実が「出そうです。祐実の臭くて汚い糞垂れる姿を見てください。」と言いました。
そして祐実のアナルが開きそこから太めのウンコが次々と出てきました。
祐実は「あぁ、臭いウンコ見てぇ。」と言いながら次々と放りだしてかなりの量が出ました。

男が「女が糞するとこなんか初めてみたけど凄いな。こんなに出しやがって。くっせぇ糞。変態女興奮しているか?」と言うと祐実は「はい。変態女は人前で糞して興奮してマンコびしゃびしゃにしてちんぽ欲しくてたまりません。お願いです。いっぱい犯してください。」と言いました。

男は祐実のパンティで糞のついた尻を拭くと祐実を立たせて壁に手をつかせて後ろから立ちバックで犯し始めました。

11
投稿者:ダメ夫
2023/12/07 23:09:08    (eSlC/CI6)
祐実が去ったあとの残り香は僕でもこんな臭い屁しないぞ、って位の臭さで一瞬クラっとしてしまいました。
祐実はこんな臭い屁を不特定多数の前でたれて興奮しておまんこを濡らして声をかけてきた男には簡単に股を広げて犯されて更に目の前で放屁する。
そして種付け懇願して中だしされて絶頂する変態女になってしまいました。
翌日は涼太が家に来ていたはずですが土曜日の事で頭がいっぱいでした。
恐らくは涼太と祐実のプレイもかなりヤバいとは思いますが。
そして土曜日の朝に祐実が「そろそろ行くね。遅くなったら実家か友達の家に泊まるから。でも出来るだけ帰って来るからね。」と言って出掛けました。
そして夜10時過ぎに「やっぱり遅くなっちゃったから友達ん家に泊まらせてもらうね。」と電話がきました。
僕は「わかったよ。ゆっくり楽しんできなね。」と言いました。
やはり泊まりでハメまくるつもりだったようです。
そして翌日の昼前頃に帰ってしました。
その日の夜、祐実も寝静まった頃に洗濯機を漁ると祐実が何日も履き続けたパンティが入ってきました。
おまんこが当たる部分はクリーム色に黄ばんだ色が交じりどぶみたいな臭いに精液の臭いも混じっていてお尻の部分にはかなり大きな糞染みが付いていました。

僕はそのパンティの臭いでオナニーしてしまいました。

10
投稿者:ダメ夫
2023/12/04 22:01:55    (yyhe3PUz)
僕は涼太の話を聞いて絶望感よりも興奮が勝ってガチガチに勃起していました。
僕の知る祐実は淫乱さの欠片もない干からびた主婦でしかありません。
その祐実が変態中年オヤジにケツを突き出して種付け懇願したり、屁をこいたり、一回り下の男に調教されて主従関係になって絶対服従していたり。

そして自分から変態中年オヤジの前で脱糞したいなんて事を言うなんて。
もう僕の知る祐実ではなくなっていました。

そして涼太は「祐実がそう言ってからおとといから祐実に排泄を禁止させてるんですよ。明後日あの男の目の前でたくさん出させる為に溜めさせてるんですよ。昼過ぎ頃に祐実からLINEで「結構お腹が張っておならがいっぱい出る」って言ってましたよ。」
と言いました。そして「だから今日は夜に旦那さんの目の前で思い切り屁をたれろって命令してみました。」って言いました。
僕はさすがにそれは・・と思いながら明後日の報告で映像あったらみせてくれ・」と言って帰宅しました。

家に帰ると祐実はいつものように夕飯の準備をしていました。

キッチンに立つ祐実の後ろ姿の大きな尻を見て以前は全くなんの感情も沸きませんでしたがあの映像をみてから祐実は完全に俺のおかずになってしまいました。
食事を終えて入浴するときに祐実が「今日もシャワー済ませてあるから浴槽抜いちゃって。と言われました。
もちろんシャワー済ませてあるというのは嘘です。
そして入浴を済ませてリビングでテレビを見ているといつも自室で過ごしている祐実が僕の目の前でテレビを見てました。

まさか本当にするのか?と思いながら祐実をチラ見していると暫くして祐実が小さなため息をついた後に少しお尻を浮かせてから「ブュリュリュリュッッブリッ」と凄い音を出しながら放屁しました。

祐実も思った以上の音だったらしく少しびっくりしながら「ごめんなさい。」と言って自室に戻りました。

9
投稿者:ダメ夫
2023/12/01 22:02:48    (E12AqInC)
「おかえりなさい、もうすぐ夕飯準備できるから・・」と言って祐実はキッチンに行きました、
その後ろ姿、ジーンズパツバツのデカイ尻。その尻を数時間前はあの男の前で突き出して何回も臭い屁をたれておまんこ濡らして指でかき回されて泣き叫びながら喘ぎ、中だし種付け懇願しながら犯されいきまくったのだろう。
今目の前の祐実も料理作りながらあの男のザーメンを垂らしながら明日の涼太との事を考えているのであろう。
そんな事を考えていたら興奮して勃起してました。
食事を済ませて入浴するときに祐実が「私はお風呂掃除ついでにシャワー済ませたから浴槽のお湯抜いちゃってね。」と言いました
明日は涼太と会うために入浴禁止されてるのでそう言って誤魔化したのだと思います。
夜中に洗濯機を確認しましたが祐実の脱いだパンティはありませんでした。

翌日仕事から帰り映像を確認するとやはり涼太と祐実は変態行為をしていました。
その翌日僕は涼太に会うため連絡をして夕方に会いました。
僕は涼太に「おととい祐実があの男と会った時の動画はあるの?」と聞くと涼太は「・・有りますよ。」と言ってパソコンを起動させて見せてくれました。

映像は乳首に洗濯ばさみで挟まれまんぐり返しで肛門にエネマシリンジを入れられ「祐実の臭い屁の匂い嗅いでください。」と言って空気を注入している祐実が映っていました。

男が「今日も来るときは電車でしてきたのか?」と聞くと祐実は「はい、今日も来るときは電車でくっさい屁をたれてきました。私と同い年位のオタクっぽい男の前で何回も臭い屁をたれてきました。汚そうなデブだったので付いてきてくれないかな?と思いながらしたので降りる頃にはおまんこグジョグジョになってました。」と言いました。そしてエネマを抜きながら「アキラさん、今日も人前で屁をたれておまんこ濡らしてしまう変態女を種付け便器にしてください。」と言って放屁しました。

男が「屁をたれながらまんこを濡らす変態女、今日も臭い屁たれやがって。」と言いながら祐実のまんこに指を入れかき回しました。
祐実は「アァッ、祐実のまんこいっぱい掻き回して。」と言って暫くすると潮をふきながらいってしまいました。
すると男は「こんなにべちゃくちゃになりやがって、こっちの方も好きなんだよな?」と言ってまんこと同時にアナルにも指をネジ込みました。
祐実は更に甲高く哭きながら「アァンッケツ穴も掻き回して。」と言って尻をくねらせました。

暫く掻き回してから「なんかねちょねちょするな。」と言って指を抜くと「うわっきたねぇ。おい見ろよ。」と言って祐実の目の前に指を出して「おいこれなんだよ。」と言うと祐実は「あっ、祐実の・・ウンコです。」と答えました。
「おい、自分で匂いを嗅いでみろよ。」と言いながら祐実のまんこを更にかき回しました。
祐実は甲高く哭きながら「アァッ祐実の糞臭いです。こんな臭い糞で指を汚してしまってごめんなさい。」と言いながら喘ぎ暫くすると再び逝きました。

男は更に掻き回しながら「変態女、口開けろ、口で指を綺麗にしろ。」と言うと祐実は男に顔を向け口を開けました。
祐実は口に指を入れられるとしゃぶりながら呻き再び絶頂しました。
そして男に「お願い、犯して・・種付け便器にして。」と言いました。

そして男は祐実を立ちバックで犯して抜くことなくザーメンを注ぎ種付けしました。
映像はそれで終わりました。
涼太は「祐実は僕に次回この男に会うときに男の前で脱糞して良いか?と聞いてきました。」と言いました。僕は「なんて答えたの?」と聞くと涼太は「良いよ。それまで糞貯めておいて祐実の臭い糞いっぱい捻り出してあげな。と言いました。」と答えました。
8
投稿者:ダメ夫
2023/11/24 22:48:25    (pxOdawzk)
涼太は祐実にその男とのセックスを動画で報告するように指示をしたそうで祐実はデジカムを自分で購入してその男に映してもらい涼太に報告しているそうです。
涼太は興奮気味の僕に「今あるやつ見てみますか?」と聞いてきました。
僕が頷くと涼太はパソコンで見せてくれました。
祐実はベッドに四つん這いになりお尻を突き出しながらエネマシリンジを肛門に入れながら「今日も祐実の屁の匂いと音を聞いてください。そしていっぱい犯してください。」と言っていました。
男が「今日も臭い屁たれるのかよ。」と言うと祐実は「明日はご主人様の前で排泄させて頂くために糞貯めているので臭いです。」と答えました。
「今日も電車でもしてきたのか?」と聞くと祐実は「はい、私と同い年位のオタクっぽい男の前で何回も臭い屁をたれてきました。今日はかなり臭いです。」と答えました。
そして苦しそうな顔をしながら「出ます。祐実の臭い屁出します。」と言うと凄い音を出しながら放屁しました。
男は「変態デカぶつ女、おっさんの前でけつ突き出して屁をこいてこんなに濡らしやがって。」と言うと祐実のまんこを指でかき回しました。
祐実は泣き叫ぶような声で喘ぎました。
そして男のちんぽを夢中でしゃぶりあげ「祐実のまんこを犯してください。」と言って壁に手をつきお尻をつき出しました。

男は「ただ犯して欲しいだけか?」と聞くと祐実は「祐実のまんこをザーメンまみれにしてください。種付けしてください。お願いします。」と答えました。
そして男はちんぽが祐実のまんこに入れながら「おい、お前な何者だよ。」と聞くと祐実は「私は人前で臭い屁をこいておまんこ濡らす変態種付け便器です。」と答えました。

そして男に何度も逝かされて最後は中だしされていました。
そして差し出されたちんぽを嬉しそうにしゃぶっているところで動画は終わりました。

明らかに興奮している僕に気づいた涼太に「どうでした?」と聞かれて何も言えずに「また来るよ。」とだけ言ってその日は帰りました。
家に帰ると先ほどの動画の中の祐実とは別人のようないつもの祐実がいました。

しかし帰りがけに涼太が「祐実は今日もあのおっさんと昼間あってたよ」と言っていました。
7
投稿者:ダメ夫
2023/11/12 17:49:06    (f8XB3XFE)
アナルバルーンも家にあるらしくアナルバルーンで拡張しながらクリを弄ってオナニーしてる動画を送ってきたてと言って見せてくれました。
祐実のはしたない姿に頭が真っ白になってしまいました。
更に涼太は祐実にエネマシリンジを渡して駅のトイレで苦しくなる位に空気を肛門から注入して電車に乗り放屁をするように指示しているそうです。
しかも、ロングシートの端に中年男性が座っている直ぐに脇に立って仕切り板越しにお尻を向けてするそうです。
したあとはその人の方に向いて見るそうですがだいたいは気がつかないか、気がつかないふりをしているそうですがたまに驚いた顔で祐実を見ている事があるそうです。その時は頭を下げて「ごめんなさい。」と言うそうです。

たまに空気を注入しなくても出そうな時があるそうですが一度凄い音で凄く臭いのをしてしまった時にすぐ後ろに座っている男性が以前にもして目が合った人でまた目があったので頭を下げ「ごめんなさい。」と謝りました。
その状況と屁の匂いでくらくらになりながら次の停車駅で降りたそうですがその男性も降りてきたそうです。

祐実はドキドキしながらホームのすみにあるベンチに座ったそうです。

その男性は祐実を見ながらゆっくり歩いてきて祐実の前で立ち止まり祐実を暫く見てから近づいてきて「ねえ君、わざとしてるの?この前もしていたよね。」と言ってきたそうです。
祐実はしらばっくれて「何がですか?」と聞き返すと男性は「この前も今日も屁をこいたよな。わざとだよな。」と言ってきたそうです。
祐実が黙っていると男性は更に近づいて「変態なのか?、他人に屁を浴びせて興奮するのか?」と聞いてきたそうです。
祐実はもう堪らなくなり男性に小声で「祐実の屁の匂い、臭かった?」と聞いたそうです。そして「祐実の屁の匂いもっと嗅いでください。」と言ったそうです。

それから10分後には祐実はホテルでその男性のちんぽをしゃぶりながら空気を注入して屁をこいていたそうです。
そして興奮し過ぎた祐実はその男性に種付けガンガンして後ろから生で犯され中出しされたそうです。

そしてその場で涼太に連絡して許しを得てLINE交換して今でもたまに会ってセックスしているそうです。
6
投稿者:ダメ夫
2023/11/04 08:32:42    (8Ja5jubT)
涼太は鼻息荒くしている僕を見て「こんな話・・止めましょうか?」と聞いてきたので僕は「いや、覚えてる事を出来るだけ細かく話してくれ。」と答えました。

涼太は続けました。
その後祐実のマンコとアナルを指で同時に掻き回したそうです。
そして祐実のマンコを犯しながらアナルに入れていた指の匂いを祐実に嗅がせたそうです。
祐実は「祐実のケツ穴の匂い臭いです。」と泣き叫びながら逝きまくったそうです。

その後半年ちょっとで祐実のアナルはちんぽを受け入れるようになったのでアナルバルーンとアナルプラグをアダルトショットに祐実1人で買いに行かせたそうです。

涼太は「そこで声かけられたら拒否しちゃダメだよ。」と指示したらしいです。

祐実が言うにはじろじろ見られはしたけど声をかけてくる人は居なかったそうです。
ですが、かなり興奮して駅のトイレでオナニーしてしまったそうです。

祐実は自発的に家でアナルプラグを装着していることがあると言っていたそうです。

5
投稿者:ダメ夫
2023/11/03 10:11:27    (3oSUhHJY)
彼の事は涼太、嫁は祐実と書きます。

それ以来祐実とは毎回セックスしているそうです。
最初の頃は涼太から迫って祐実が受け入れるような感じで勉強の後でという感じだったらしいですが、数ヶ月後には祐実から迫ってくるようになったそうです。
そこで涼太は自分の性癖を祐実で満たすことにしたそうです。
最初のうちは受け入れなかったこともいずれ受け入れたそうです。
涼太は首輪とリードを買ってきて祐実に渡してうちに来たら自分でつけるように言ったそうです。
その日以来祐実は玄関を入ると首輪を着けリードを涼太に渡して「今日も祐実を涼太様の性欲処理に使ってください。よろしくお願いします。」と言ったそうです。
そして祐実に媚薬を渡したそうです。どのように使っていたか解りませんが乳首をちょっとつねっただけで体をくねらせる程敏感になっていたそうです。

祐実が来て首輪を着け部屋に入り直ぐに壁に手をつかせてお尻を突き出させるそうです。そして涼太は祐実のジーンズとパンティを下ろし顔を近付け匂いを嗅ぎながら「祐実、今日はしてきたのか?」と聞くそうです。
祐実は「はい、今日はウンチしてしまいました。」とか「今日はまだ出ていません。」と素直に答えるそうです。
そして涼太は祐実のアナルを舐め味わい指で弄り少しずつ開発したそうです。
でも暫くすると祐実のアナルやマンコの匂いが物足りなくなり前日の入浴を禁止にしたそうです。

祐実は素直に従ったようでてきめんに臭くなったそうです。
足の匂いも腋の匂いも増して臭くなったので涼太は祐実に脇毛の処理も禁止したそうです。
だから祐実の脇毛は伸ばしっぱなしなんです。

祐実のアナルに指が一本入るようになった頃に抜いた指の爪の間にウンコが詰まっていたそうです。
指の匂いを嗅ぐとウンコの匂いがして興奮して四つん這いの祐実を仰向けにしてマンコにちんぽを捩じ込み犯しながら「祐実、爪に付いてるの何?」と聞くと祐実は喘ぎながら「えっ?わかんない。」とこたえたそうです。
涼太は腰を動かすのを止め指を祐実の鼻に近付け「嗅いで。」と言ったそうです。すると祐実は「イヤ、臭い。」と言ったそうです。
涼太が再び「これ何?」と聞くと祐実は少し戸惑いながらに「祐実のウンチです。」とこたえたそうです。
涼太は再び腰を動かして乳首をつねりながら「そう、祐実のくっさいウンコだよ。」と言いながら指を咥えたそうです。
祐実は感じて顔を歪めながら「ダメ、汚い。」と言ったそうです。
涼太は祐実を犯しながら「祐実のウンチ美味しいよ。」と言ってキスをしたそうです。
祐実はしがみついて舌を絡めながら吸ってきたそうです。
涼太は祐実に「祐実は全て俺の物だよな。」と聞いたそうです。すると祐実は「はい、祐実の全ては涼太様の物です。」とこたえたそうです。
「俺の命令には絶対服従だぞ。」と聞くと祐実は「はい、祐実は涼太様に絶対服従です。どんな命令にも従います。」とこたえたそうです。

すると涼太は「じゃあこれからやる前にウンチ出しておこうか。」と言ったそうです。祐実が「はい。」と答えると涼太は「俺の前でね。」と言ったそうです。

祐実は「えっ?それは・・」とこたえたそうです。
すると涼太は腰を止め「えっ無理なの?」と聞いたそうです。
祐実は「だってそれは・・」とこたえたそうです
そこで涼太が「じゃあもう止めよっか?」と言ってちんぽを抜こうとすると祐実はしがみつき「イヤ、ダメ、犯して。何でも言うこと聞くから犯して。」と言ったそうです。
涼太は「ならちゃんと見てってお願いしなきゃ。」と言うと祐実は「涼太様、これからは涼太様の前でウンチさせて頂きます。祐実のはしたない姿見てください。よろしくお願いします。」と言ったそうです。

そのあと祐実を犯して口に出して飲ませた後に早速祐実を浴室に連れていき「祐実、見ててあげるからウンコして。」と言ったそうです。
祐実は「はい。」とこたえた浴室にしゃがみながら「「涼太様、祐実がウンチするところ見てください。」と言って息みました。

直ぐに数回放屁したので顔を近付け匂いを嗅いで「祐実の屁臭いよ。」と言うと祐実は「イヤ、恥ずかしい。」とこたえたそうです。
そして意外と早く肛門が開き太い一本糞が出てきたそうです。
涼太は興奮して祐実のウンコしたばかりのアナルを舐め祐実を立たせてお尻を突き出させて立ちバックで犯したそうです。
4
投稿者:(無名)
2023/11/01 15:28:24    (/jvC0ass)
続きを楽しみにしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。