ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/18 06:57:28 (HGL/z5j5)
懺悔する場所もみつからない程の大罪をおかしている男です。
色々と伏せて書くしかないほど鬼畜な話を書きますが、それはわずかに残されている私の人間としての良心かも知れません。

その子はそれまで私にとっては特別な女の子ではありませんでした。私の受け持つクラスでも特に目立った存在でもなく、また虐めの対象となるような孤独感を醸している子でもない普通の子供だったんです。私にとってもね。その子とこんな関係になってしまうなんて微塵の予測もできなかった……
ただ、学年の割には身長も高く、体の発育も確かに良い子です。でも特別な分けでもなく平均より、という程度の事です。
特別、と言えるものがあるとするならばクリトリスが少し、いえ、驚くほど発達している事です。それがこの子の不幸の根元となってるのです。
そう、もうお分かりだと思います。私は教師でありながら子供と性的な関係をもってしまい、今もなおそれを続けてしまっている鬼なのです。

私に相談がある、聞いて欲しいと言われたのは一学年上がってすぐの事。その相談は衝撃的なものでした。それは自分から私に相談を持ちかけておきながら、なかなか話し始められなかったほどです。
2歳年上の兄から性的な行為を受けていると言うのです。それは1年前から続けられていて、最近はセックスを求められているというものでした。
相手が他人とは違い、身内なればこそ簡単に警察沙汰にする事もできない苦悩で苦しんでいるとの相談でした。
兄は今年、中学に上がり体格もよく強引に押さえつけられてセックスをされそうになり、何とか未遂には終わったものの一人で家にいるのがとても怖いのだと言うのでした。
一年ほど前から彼女への兄の奇行が始まりました。
お風呂から出ると脱いだ下着が無くなっていたり、突然大した用でもないのにお風呂のドアを開けて体を見回したりするようなことも始まりました。そして勃起させたペニスを出して見せられた事から母親に相談をして、それからは彼女に対しては性的な奇行は一応無くなったと言います。しかし私に相談があった数日前のこと、ついに兄がレイプに及んだわけです。
経緯はこうでした。
兄が部屋に入ってくるとスマホを見せて来たんです。それは動画でした。そこには彼女がオナニーをしている姿が盗撮されていて、言い訳のできない程の恥ずかしい姿がハッキリと音声つきで撮されていたのだと言います。異常に発達したクリトリスが災いしてか幼い頃から自慰の癖がついていた彼女は親から度々叱られていたようで、その時も激しく自分の指で慰めていたのです。兄は盗撮動画を見せながらセックスをさせないとその動画をアップすると脅迫したのです。そしてムリヤリ体を押さえつけられ、下着を剥がされると勃起させたペニスを出して膣口に押し付けたのでした。
しかし何度も穴から外している間に兄の射精が始まってしまいます。その時、幸いなことに母親が買い物から戻った車の音が聞こえ、兄は強く口止めをして部屋から逃げたと言います。しかし、当然母親にはすぐに話し、兄は母親からも、仕事から帰った父親からも激しく叱責を受けたのです。
ただ、自分がオナニーをしている盗撮動画の話だけは両親には言えませんでした。実はその動画の件については私と性的な関係になってから、ようやく聞かされた事実なのです。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:男性とだけ
2023/06/19 22:04:11    (a07okh3H)
彼女の机は一番後ろの列。お互いに不自然なほど目を合わせずに1日が始まりました。
それでも廊下ですれ違った時はアイコンタクトで微笑み合いました。微笑んだ彼女の顔は正に天使。
狭き門をようやく潜り抜け、辿り着いたこの職業を、そんなに簡単に捨てることなどできないけど、彼女とのこの先の展開によってはその事も腹に置いておかないといけないかも知れません。
16
投稿者:男性とだけ
2023/06/19 07:24:49    (pGNwuXrQ)
いきなりの誤字でした。また笑われそうですね。
そろそろ子供たちが登校してきます。
不安でいっぱいの朝です。
15
投稿者:男性とだけ
2023/06/19 06:01:33    (pGNwuXrQ)
兄に教われたら私に助けてくれるかと聞いてきました。
自分にエチしなかった先生がヤッパ好き、とも……
もしも彼女が兄にレイプをされたなら、そして助けを求めてきたならば勿論のこと立場を越えてでも関わる覚悟はあります。そのつもりです。例えその結果、彼女に行った行為が発覚し、社会的な居場所を失うことになろうとも私はこの子を救うためなら一切迷うことはないだろうと思っています。これは本当です。
バカな話だとは思うけど、私は彼女を愛してしまったのかも知れません。
たかが10歳の子供に、こんなに夢中になるなんて、と、恥ずかしくて自嘲的に笑ってしまうんですよね。
私はロリコンを発症してしまったのかも知れませんね。
もしもそうなら私は教師という仕事をやめなければならないでしょうね。
14
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 23:41:03    (vByquH.W)
そうですか。

まさにドラマ高校教師な感じになってきましたね。

察するに貴方はこのドラマが放送された頃は
まだお生まれになってないかと思いますが、
YouTubeで見られそうです。
真田広之さんのやつです。

一度ご覧になられては?


13
投稿者:男性とだけ
2023/06/18 23:26:29    (HGL/z5j5)
はい、明日は出勤いたします。
彼女に会うことも罪の償いの1つだと思います。
私に逃げる場所も隠れる場所もないのですから。彼女とはLINEの交換を始めています。彼女にとってもう私はただの担任先生ではなくなっていて、かなり踏み込んだ男女の文章を送って来ています。
それも私の罪の1つだと思っています。
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 22:39:50    (vByquH.W)
今回の話をお聞きして、
30年ほど前に放送された、
高校教師 という当時の人気ドラマを思い出しました。

境遇がちょっと似てますね。
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 22:37:21    (vByquH.W)
なるほど、ふとした瞬間に、
感情が理性を覆い隠してしまったんですね。

これはつい最近の話ですか?

明日は朝早いんでしょうね。
普通に出勤(登校)できそうでしょうか?
10
投稿者:男性とだけ
2023/06/18 18:27:35    (HGL/z5j5)
先生はロリコン?
この言葉の真意をその時は全く理解していませんでした。いや、むしろ真逆の意味と捉えて心を重くしていたのです。でも、すぐにそれが全く間違えていたことを知るのです。
まるで冗談だよ、そんな笑顔で彼女はこう続けました。
「先生がロリコンだったらよかったのな」と。
どういう意味かと尋ねると
「ロリコンだったらさ、子供の私のことも好きになってくれるでしょ?」そう言って両手をパン!と合わせたのでした。
照れくさそうに頬を赤らめて微笑みながら確かにそう言ったのです。
ロリコンでなくても先生は君のことは大好きだよと答えると、私の目を真正面からじっと大きな瞳で見つめました。その吸い込まれそうな深いふかい瞳に戸惑い、目を逸らしてしまうと、今度は自分から私の胸の中に顔を埋めてきたのです。
その小さく華奢な背中を撫でていると、私のシャツの中でモゴモゴと聞き取り難い隠った声で、或ることを言いました。その言葉が聞き違いかと思って確かめると、顔を私の胸から少しだけ浮かせてもう一度言ったのです。
「エチされるならさ、先生がいい」
その言葉に私は固まりました。
私の狼狽えた様子を感じ取った彼女が追い討ちをかけるように涙声になってこう続けたのです。
「お兄ちゃんとはイヤっ!、先生ならいい」

学校の性教育も受け、性に関する情報も溢れかえる社会のなかで生きている子供たちにとって、それがどういう意味を持つのかを知らないはずがありません。
そう、彼女は私にセックスされることを求めていました。
「おいおい、、あのな?」恥ずかしいほど上ずった声で何とか慰めようとした私の言葉に被せるように彼女が言いました。
「いーの、わかってるから、子供とするのはヤバいよね、わかってるから」大丈夫だと言うのです。例え合意の上だとしても決して許されない行為だと言うことを彼女は知っていました。それでも…。
「お兄ちゃんとやるくらいなら、先生としたい」
顔を上げた彼女を見下ろすと、黒い瞳を見開いて、涙でキラキラと輝かせながら私の目を見つめるのです。
自分でもなぜそうしてしまったのか、大人として、しかも教師として、教え子にしてはならない行為をしていました。
小さく、柔らかな、本当にそれは柔らかな唇に、私は唇を重ねていました。
部屋が傾きながらぐるぐると回りだしたかと思うようなキスの時間が流れました。
彼女の深く長い鼻息を鼻先に熱く感じながら背中を抱きながら、それは長く、甘く続いたのです。
ようやく顔を離したとき、私は足先から髪の毛まで電流が流れたかと思うほどザワザワと全身に鳥肌を立てていました。
たった今、脳濃なキスをした相手が、まだ10歳の、しかも自分の教え子の少女だと我に返った瞬間でした。
行った事実はもう取り返しがつかなことに震えました。本当に体が震えました。
それは私が重大な犯罪を犯してしまった瞬間だったからです。
必死な思いで謝る私に彼女は言ったのです。
「先生、なんであやまるの?私はうれしかったよ」と。

だから正当な行為だったなんて都合のいいことを言うつもりはありません。ただ、その始まりの経緯を知って頂きたいだけなのです。
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 17:35:53    (AJfDbpOq)
最後の一線は越えなかったんですね。

それを聞いて少しホッとしました。

ぜひ続き、お聞かせください。
8
投稿者:男性とだけ
2023/06/18 15:34:51    (HGL/z5j5)
その通りです。一言たりとも私には釈明の言葉は許されません。ただ、私はこの子といっしょに泣いてやることしかできないように思いました。
確かにこの子は平均より下の学力しかありません。でも、音楽や美術センスは非常に高い子なんです。そして何よりもお友だちに対する思いやりが深い子供なのです。
昔の人は、人間の人格は3歳までに決まるものだと言いました。ましてや13歳にもなって10歳の妹をレイプしようとした者が、如何に頭が良かろうと、学力が高かろうと、人の命に関わる医者になるなどあり得ないのです。
ナラバオマエハドウナノダとなるは必然ですよね。
まず、私はまだ彼女に具体的な何をしたかは書いていません。だだ、教師として恥ずべき行為をしたことだけは確かなのです。
彼女の心は蝕まれて穴だらけになっていました。先生と呼ばれる職業を生業としていながら、私には彼女の心に空いたワームホールを防いであげられる言葉が1つも見つけることができずにいたのです。ただ抱きしめてあげることしかできなかったのです。
私にロリコンかと聞いた彼女に対して、そうではないという証明はできません。有った、有る、という証拠は見つけられても、無いことへの証明は大変に難しい事なのです。いわゆる通称「悪魔の証明」です。
でも、今回の一件で、私には明らかな事実があり、悪魔の証明ではなくなりました。
では具体的に罪の告白をいたします。
私は彼女の幼い体を、裸体を鑑賞しました。そして、乳房に触れました。生殖器にも触れました。
そして抱きしめて唇を合わせました。
ただ1つ、信じてもらえないかも知れませんが、セックスは誓ってしてはいません。
その経緯についてはここで、新たに書いてみたいと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。