ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 00:27:08 (LTA1HPcG)
普通に明るい人間として生活してますが
本当は変態でマゾで淫乱でどうしようもない
S4からオナニー覚えて毎日してたら毛が生える前から濡れ濡れマンコになって、生理もないのにペンや糊をマンコに入れてみたり、S6の頃はおじさんに妊娠させられて子供なのに結婚して毎日セックスされる生活したいとか思ってオナニーしてました。
高校生で処女を無くしてからは彼氏と念願のセックス三昧
その頃レディースコミックで知ったSMの世界
これだ、飼われたいんだ私。首輪=指輪の価値になりました。
でもsな方とは出会えず、自分で自分を調教するオナニーで慰めてました。
40歳過ぎて出会ったSの方メールや電話で調教され声を聴くだけでマゾになるように。数回会って調教され夢のようなマゾ奴隷にしてもらいました。
もう普通のセックスはできないし、する気なくなりました。
今はご主人様はいませんが、また自分で自分を調教の日々です。
肉便器のマゾ奴隷の妄想でしかイケなくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ジン
2023/06/08 01:37:35    (y/n3QECP)
動画検索で好みの変態動画を観ながらもオナニーして口寂しくなったら指を咥えて舌を弄くりチンポ代わりのディルドに奉仕して苦しくなりながら以前のご主人様に終わった後褒められた時の幸せを思い出して必死にオチンポご奉仕ホントにマゾ牝だね
マゾを押し込めているよりもずっと幸せだろうね 開放されて心のしこりを取り除き快感も上がって良いだろうね
これからも存分に変態オナニー調教していきなさいね

18
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/07 01:07:00    (kW4Y9RRY)
エロ動画見ながらのオナニーも好きです。
調教やM女や奴隷や肉便器で検索して…動画の女性を自分に置き換えて自分で自分を苛めます。
検索してるだけでトロトロになって汚してしまって、おチンポが欲しくて堪らなくなります。
口を犯されたくて堪らなくなり自分の指で口の中を触り、我慢できずにディルドをお口に…私の口マンコ使ってくださいと思いながら苦しくなるほど奥まで犯します。あの日初めてご主人様に教えていただいた感覚を思い出して苦しいのに使ってもらえる喜び、それで頑張ったあとの優しく褒めて撫でてもらえた多幸感。
お前は本物のマゾだからこんな事でも嬉しいんだろ?普通なら受け入れられないんだよ。と教えられマゾって人間としてなってはいけない存在だと思ってたのが、逆に普通に生きてるよりも幸せなのかもと思った時でした。
それを思い出しながらディルドのご主人様に御奉仕するオナニーを…今日もしよう…。
17
投稿者:ジン
2023/06/06 01:06:02    (L4lCTOGT)
隣近所に聞かれたらと声を出せずに抑えながらオナニーに興じながらもし変態マゾだとバレたらと思うだけでより興奮してバレたいとも思うマゾ牝なんだ ホント変態
マンコにディルド入れてクリ逝きしてそのまま寝てるんだ 気持ち良く寝れて良いな
でも朝目覚めてマンコに填まったままのディルド抜くときの惨めさとRURUの変態度合いの恥ずかしさに罪悪感が半端ないんだでも止められない変態マゾ牝なんだよね これからも続けていかないとね
16
2023/06/06 00:27:32    (E79N7ei4)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
15
投稿者:しゅーさん   shusan
2023/06/05 13:01:20    (2OQu5Ceq)
いいねー調教したいねー
14
投稿者:マスター   master175
2023/06/05 11:21:47    (wFyAiLnL)
こんにちは
卑猥な雰囲気、伝わってきます
過去に首輪を送った方から、あなたの物ですと、言われた事を思い出しました
遠隔で良ければ相手してください

13
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/05 10:31:48    (LTA1HPcG)
声は出さないんです。隣近所にバレたら大変だから
だけど心ではこんなド変態のマゾ牝がいること知られたいとも思ってオナニーしてます。
昨夜はディルドをマンコに咥え込んでクリイキしたまま眠りました。おチンポに支配されてる幸せのまま眠るのが好きです。
朝起きてディルドを抜く時にあまりの変態さに情けなくなって罪悪感が半端ないです。
12
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2023/06/05 07:17:16    (742Tgywa)
「首輪=指輪の価値」
前後の文章が無くても、この一言が、全てを表現していますね。
11
投稿者:プーさん
2023/06/05 06:18:18    (lHpPFcXQ)
日常は硬い姿で生活しているのかな?

旦那や恋人に隠れて自室でオナニーしているのかな?

メールで犯してあげますよ。

連絡ください。
10
投稿者:ジン
2023/06/05 01:49:17    (m3lq1p1R)
メンタムリップを乳首に塗ってか
リップだと普通のメンソレータムより刺激少なくない?
それでノーブラでメンタムリップで乳首がムクムクしてきたら服の上から目立ってきた乳首を弄くって食い込ませたパンツがオマンコ刺激して濡れだして肉便器調教漫画を読みながらクリ逝きしたんだ
漫画の便器牝豚の台詞は声に出して格好も同じにしてしてるんだよね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。