ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 00:27:08 (LTA1HPcG)
普通に明るい人間として生活してますが
本当は変態でマゾで淫乱でどうしようもない
S4からオナニー覚えて毎日してたら毛が生える前から濡れ濡れマンコになって、生理もないのにペンや糊をマンコに入れてみたり、S6の頃はおじさんに妊娠させられて子供なのに結婚して毎日セックスされる生活したいとか思ってオナニーしてました。
高校生で処女を無くしてからは彼氏と念願のセックス三昧
その頃レディースコミックで知ったSMの世界
これだ、飼われたいんだ私。首輪=指輪の価値になりました。
でもsな方とは出会えず、自分で自分を調教するオナニーで慰めてました。
40歳過ぎて出会ったSの方メールや電話で調教され声を聴くだけでマゾになるように。数回会って調教され夢のようなマゾ奴隷にしてもらいました。
もう普通のセックスはできないし、する気なくなりました。
今はご主人様はいませんが、また自分で自分を調教の日々です。
肉便器のマゾ奴隷の妄想でしかイケなくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/05 01:40:38    (LTA1HPcG)
今日は乳首とクリにメンタムリップを塗りつけて暫く疼かせてトロトロにさせてました。
下着を食い込ませてノーブラで洗濯物干したり
途中乳首をギュッと潰してみたり
その後は肉便器調教のエロ漫画みながらクリイキしました。
8
投稿者:ジン
2023/06/05 01:30:52    (m3lq1p1R)
ほうそれは相当色んな道具や玩具を買い揃えているみたいだね
でどんな妄想をしながらどんな調教オナニーをしているのかな
7
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/05 01:25:30    (LTA1HPcG)
元々こっそり調教道具買ってましたが、ご主人様に喜んでもらえるように更に集めました。
現実は中々Sな人とは出会わず、セックスもレスになる相手が多かったし、自分からしたいとも言えずイケないし、気持ち良くもないし、妄想オナニーのほうが何時間も気持ち良く続けれるし。
変態オナニーばっかりしてます。
ご主人様にいやらしい命令されたりしたから、更にバリエーションが増えました。
6
投稿者:ジン
2023/06/05 01:11:36    (m3lq1p1R)
全頭マスクを褒められるって
全頭マスク被って自己処理調教している時は容赦なく本気調教オナニーしてるんだ
変態道具に調教道具にオナニー玩具沢山揃えてるんだろうね
弄ぶのが楽しそうだ
5
2023/06/05 01:10:05    (VvMJ33q1)
肉便器として飼いたい。

複数男性の性処理させたい。
4
投稿者:いのう   7348000924
2023/06/05 01:05:02    (BeoT9iV9)
未婚ならこんな女と暮らしたかったなぁ

妻は愛していますが
性はノーマル‥

本性を出せない日々です
3
投稿者:RURU ◆1dUsg.SnX2
2023/06/05 00:46:40    (LTA1HPcG)
架空のご主人様を作ってオナニーしてます。
全頭マスクを褒めてもらえたから、本気でマゾ落ちする時はマスク被って狂いますよ
2
投稿者:ジン
2023/06/05 00:35:41    (m3lq1p1R)
早熟な変態マゾだったんだね
今は野良の自己処理調教して日々変態行為を楽しむ日常とはマゾ豚らしいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。