ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 13:48:57 (up2cVbhb)
私は、ゴミの中からセックスを処理した痕跡を探すのが趣味で、集積場からゴミ2~3個を見られないように車に載せて離れた所で中を調べる、段々この時期袋を開けると生ゴミの匂いがきつくなるが、セックスした後のゴムとかしっかり匂いの沁み込んだティッシュとかがゴミから出てくる堪らない興奮を覚えてしまう。
100均で購入したトングでしっかり閉じられた小袋を探し中を調べたら、出てきたお宝にビックリ興奮、イボイボが沢山付いた使用済みのコンドームがティッシュに包まれて出てきた、強烈な男の精液の匂いでゴミ出しは週2回だから、前日にしたんだろう、どんなやつか家を特定するため住所が解るもの調べて突き止め、次のゴミ出しに家を出た女を突き止めた、50代中位の小さく小肥りのおばさんだ、ゴミを置いた場所を確認し持ち去る、いつもの場所で中を開けると、イボイボコンドームが出てきた、また昨晩使ったんだ、ティッシュに陰毛が付着していた、私はゴミを出した女の顔をしっかり見てしまったから、我慢できず勝手な想像をしながらセンズリを掻いていました、片方のトングでコンドームを掴み、匂いを嗅ぎながら最後にゴミ袋の中に射精していた、殆ど病気で情ないが、この性癖は治らないし、次のゴミ出しが愉しみでならない。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:同類人種
2023/06/26 11:11:48    (rpvkLro7)
⑭さん 今朝も予定通り救出作戦を決行しました。
彼氏の連泊で激しく絡み合ったと思われる
使用済みコンドームを6個ゲットしました。
詳しくはBPさんの「ゲッツ体験告白」スレへ
昼休みに書き込みます。

16
投稿者:14です
2023/06/26 03:59:28    (D03qhRyF)
同類さん、私は知りあいの精子と自分の精子も飲んだ経験あります。
さすがに、誰のともわからない精子だと病気が怖いので、匂いを嗅ぐだけにしてます。
戦利品、たくさんゲットできたら良いですね!
15
投稿者:同類人種
2023/06/25 14:56:12    (aNa.tdnJ)
⑭さんは実際に他人放出精子を飲んだことありますか?
破裂事故の時は焦り最悪でしたよ。
DJのマ〇汁舐めて興奮MAXギンギンの天国から
他人精子が口の中に溢れて地獄に落とされましたよ。
すぐに吐き出して何度も口を濯ぎましたが
暫くは口の中が気持ち悪くて仕方なかったな
よく女性は飲めるものだと感心します。

予測通り昨日から彼氏が泊りに来てるから
明日の救出戦利品が楽しみです。
14
投稿者:(無名)
2023/06/25 09:44:50    (oMW9eBMI)
12さんは、使用済みコンドームの中身まで味わうなんて凄いです、俺は中身はティッシュに搾り出して匂いを嗅ぎながら、他人ザーメンのティッシュに出しました。
13さんのように、顔なじみになった男性のを事故とは言え味わってるうちに破裂して、口内射精状態になったのも凄いですね~、俺なら相手と顔なじみなら味わって飲んじゃいますよ。

13
投稿者:同類人種
2023/06/24 10:57:15    (GBZvwQ6o)
⑫さん ゴムの中身とは他人放出精子のことですか?
私も救出した使用済みコンドームの射精精子を
破裂事故とはいえ口で受け止めたこともあるから
彼氏を他人だと思えませんね。仮想3P経験済みです。
週末で泊りに来るから月曜のゴミ収集の日が楽しみです。
何発やるんだろうな? 使用済みコンドームで確認します。

12
投稿者:(無名)
2023/06/24 04:17:48    (AZQbTeAm)
ゴミ漁りは、夢とロマンです!そして冒険
使用済みパンティ
使用済みゴムは中身まで味わいます\(*⌒0⌒)♪
11
投稿者:同類人種
2023/06/23 22:11:31    (7mZjiOWB)
彼氏とも何度か玄関前で挨拶を交わしたことがあり
気さくで僕と同年代みたいだから、まずは彼氏と仲良くなって
可愛い読モ彼女を寝取りプレイに発展すればいいなと妄想してます。
彼氏よりも彼女の個人情報を把握してるから話も合わせやすいと思います。

10
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/23 22:01:00    (.GMrGQos)
私に弟子は居ませんw
そのJDもいつも挨拶を交わす男が
自分のゴミ袋を漁り下着やら何やらを
抜き取ってるなんて夢にも思わないでしょう。
でもこっちは全てを知ってる優越感は
漁りならではの醍醐味ですよね♪
9
投稿者:同類人種
2023/06/23 21:40:51    (7mZjiOWB)
⑧はトリップに名前を打ち込んでしまいました。
8
投稿者:(無名) ◆jpnAj02uWA
2023/06/23 21:36:41    (7mZjiOWB)
BP師匠 安全運転 了解しました。
愛相の良い子でアパート付近で会うと
向こうから笑顔で挨拶をしてくれます。
あんなに可愛い子がチ〇コ咥えてS〇Xしてると思うと
股間を膨らませながら挨拶を返しています。
洗濯物が部屋干しかコインランドリーで乾かしているのか
残念ながら外に干してる物を見たことがありません。
コロコロの粘着シートに付着した陰毛もゲット済みです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。