ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 13:48:57 (up2cVbhb)
私は、ゴミの中からセックスを処理した痕跡を探すのが趣味で、集積場からゴミ2~3個を見られないように車に載せて離れた所で中を調べる、段々この時期袋を開けると生ゴミの匂いがきつくなるが、セックスした後のゴムとかしっかり匂いの沁み込んだティッシュとかがゴミから出てくる堪らない興奮を覚えてしまう。
100均で購入したトングでしっかり閉じられた小袋を探し中を調べたら、出てきたお宝にビックリ興奮、イボイボが沢山付いた使用済みのコンドームがティッシュに包まれて出てきた、強烈な男の精液の匂いでゴミ出しは週2回だから、前日にしたんだろう、どんなやつか家を特定するため住所が解るもの調べて突き止め、次のゴミ出しに家を出た女を突き止めた、50代中位の小さく小肥りのおばさんだ、ゴミを置いた場所を確認し持ち去る、いつもの場所で中を開けると、イボイボコンドームが出てきた、また昨晩使ったんだ、ティッシュに陰毛が付着していた、私はゴミを出した女の顔をしっかり見てしまったから、我慢できず勝手な想像をしながらセンズリを掻いていました、片方のトングでコンドームを掴み、匂いを嗅ぎながら最後にゴミ袋の中に射精していた、殆ど病気で情ないが、この性癖は治らないし、次のゴミ出しが愉しみでならない。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/23 20:44:43    (.GMrGQos)
可愛いと言うよりお姉系ですね。
一応綺麗な部類に入ると思います。
JDのお漏らしパンティ、私も欲しいです。
でも酸っぱ臭いパンティも嗅ぎたいですね。
昼間に堂々と漁れる環境も羨ましいです。
私は目立った行動は出来ない立場なので
闇夜に紛れて活動するしか無いんです 泣
同類人種さんも安全運転で頑張りましょう♪
6
投稿者:同類人種
2023/06/23 19:21:16    (7mZjiOWB)
BPさん 向かいのギャル妻もいいですね。 可愛いですか?
しかも喘ぎ声も聞こえるなんて羨ましい限りです。
DJは登校時の朝にゴミ出しするが同じアパートの集積所だから
白昼でも自分のゴミを捨てる振りして怪しまれずにあされます。
まだ引っ越し2か月くらいで彼女のお漏らしパンツはゲットしましたが
匂いプンプンの使用済み下着はゲットできていません。
生理周期はなんとなく把握して通ってる大学名も判明してます。
なにしろ読モみたいに可愛い子なんですよ。
5
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/23 18:16:09    (.GMrGQos)
JD良いですねぇ。
私は向かいのアパートに
ギャル妻が引っ越してきました。
時々激しい喘ぎ声が聞こえますが、
前の晩からゴミはまるで出してくれません
かといって朝出すのかと言うと
朝も弱いから中々出しません 笑
道路からベランダを見ると
大量のゴミ…宝袋が貯まってるのですが
夜中に出してくれないので手が出せません…
ギャルと言えばサテン系パンティなので
早く漁らせて欲しいものです 笑
4
投稿者:同類人種
2023/06/23 17:18:24    (7mZjiOWB)
僕もゴミあさり人種です。
4月に同じアパートにJDが引っ越してきてから始めたが
個人情報ダダ洩れのお宝発見でやめられません。
氏名・生年月日はもちろんのこと実家の住所も特定できましたよ
お漏らしでビチョビチョのオシッコ臭いパンツを救出したこともあります。
最近彼氏ができたらしくて頻繁にアパートに来るようになり
使用済みコンドームも捨てられる回数が増えてきたから
ヤリマンのJDだと思ういっぽうゴム避妊してるしっかり者と感心もします。
残念ながら隣室ではなくSEX中の声が聴けないが
使用済みコンドームを膨らませて彼女のオ○○コ奥深く突っ込まれて
付着してるゴム周りの白乳色の愛液を舐めまわしてシコシコしてだか
興奮のあまり放出精子溜まりに歯があたり彼氏の精子を咥内射精されてしまいました。
僕は彼女のマン汁を舐めてたつもりが彼氏のチンポをフェラしてたと後悔したが
彼女が可愛いからゴミあさりは当分やめられそうにありませんね。


3
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/23 16:59:18    (.GMrGQos)
私も漁りから抜け出せません。
私のターゲットは主に下着類で、
夜中にコソコソ活動しています。
主さんの仰る通り
生ゴミやオムツ袋の臭いは強烈ですが
それを嫌がっていては
お宝に辿り着けないですからね
お互い安全運転で頑張りましょう♪
2
投稿者:臭いふぇち
2023/06/23 15:27:04    (EYlxBAfI)
ゴミ漁りわかります!でもやはり回数をこなすとリスクが高くなるので今はラブホのアルバイトでメイクしてます。そりゃもう大量ですよ。パンスト、パンティ、ディルド、コンドーム、ナプキン、オリモノシートなどなど!!まさに天国です!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。