ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/09 17:29:20 (siEimp.x)
私は5歳の娘がいる29歳の母親です。
娘はまだオネショをするので寝るときはオムツをしています。
なのに、私はそんな子を叱れないでいます。
叱る資格が無いのです。

娘のオムツは娘が使ってる以上の枚数が減っていきます。
何故かわかりますか?

実は・・・・・・
私が使ってるからなんです。
娘の体には大きめのスーパービッグサイズにしてるのは私が使うため。
子供用でも意外なことに小柄な大人なら穿けてしまいます。

私は子供のころオネショが治らず、よく父親にお仕置きされていました。
その頃の虐待に近い光景がトラウマになっていて、今でも脳裏に焼き付いています。
嫌な思い出は忘れたいはずなのに、逆にその頃に自分の身を置きたい倒錯的な感情もあります。

昼間の誰もいない時間に幼い昔にタイムスリップします。
お昼寝をしてオムツを濡らし、罰として自らを折檻します。
「お父さんごめんなさい。みゆはおしっこたれです。もうしません。もう、赤ちゃんじゃないです。」
いくら謝っても許してもらえないのです。
服を脱ぎ、濡れたオムツだけ身に着けた格好でベランダに立ちます。
おしっこたれの私は赤ちゃん扱いされ、口にはオシャブリを咥えないといけないのです。

今は当然オネショなんかしません。
なのに、ふとあの頃のトラウマが心を支配してしまうことがあります。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ケンジ
2019/05/18 03:33:35    (l8I9zsDA)
初めまして!オムツやお漏らしにとても興味ある51才独身体育会系ガッチリタイプのケンジです!
是非色々お話しをさせて頂きたいと思って居ます
お返事楽しみに待ってますね
26
投稿者:(無名)
2019/05/15 12:33:03    (dLNac.cV)
#2です。
返事ありがとうございます。

誰にでも性癖はあると思います。
個人的には、自分が興奮して気持ち良ければいいと思います。
人に理解されなくても...

自分も、みゆさんの体験談を聞いて妄想して興奮して...
これも特殊な性癖かもしれません(笑)

良かったらまたカキコミして下さい。
みゆさんの性癖で興奮している男もいるので...(笑)


25
投稿者:おむち   tktktk084
2019/05/15 10:12:57    (qh2EB9t9)
やっぱりみゆさんは自分とすごく似ています。
興奮するポイント?というんでしょうか。
共感できる部分がかなり近しいと思います。
みゆさんの文章を読んでいると女性版の自分を見ているようで読んでいるだけで興奮してきてしまいます。

おねしょで濡れたオムツの匂いっていいですよね。
毎朝濡れたオムツを脱ぐ際に鼻を突くような匂いがしまいた。
それと寝相が悪かったのかよくオムツからも漏れて布団がいつもおしっこ臭かったんです。
この匂いが当時のことをフラッシュバックさせてくれるんですよね。

今では自分で濡らしたオムツの匂いを嗅いだりしてしまいます。
たまに興奮が高まっているときは舐めたり…。
本当に自分は変態だなって思いますがやめられないんです。
24
投稿者:みゆ
2019/05/15 09:47:53    (l5s1Ik3K)
私の性癖はかなり特殊なんだと自分でも分かっています。
今はオムツプレイや赤ちゃんプレイをしてる女性もネットでお見かけすることがあります。
実際ここの書き込みでそういう告白を知って、今回私も書かせてもらったわけです。
私の場合は子供の頃の体験がかなり異質なので、性癖も相当歪んでいます。
殆どの人には理解してもらえないとは思っていましたが、#2さんや何人かの人に優しい声掛けをいただいて少しほっとしています。

普通の人から見たらただのおしっこやおしっこで濡れた布団や衣服なんでしょうが、その濡れた感触や匂いがあの頃の記憶を蘇らせ、私を倒錯的で怪しい世界に引き込むのです。
もちろん私も普段は普通の主婦です。
平凡すぎるぐらい普通です。
なのにある日突然フラッシュバックが起こり、私の下半身を疼かせるのです。

こんなに自分の過去を書き込んだのは初めてです。
絶対人には話せない恥ずかしい過去です。
こんな異常性癖な私の話を聞いてくださってありがとうございます。
23
投稿者:(無名)
2019/05/14 19:07:23    (tBPv.Fv.)
#2です。
返事ありがとうございます。

みゆさんはオシッコの匂いにも興奮を覚えるのですね。
高校時代は一苦労だったでしょ?
社会人時代になって欲求が爆発したのかな~?

自分のオシッコを口にしたり、自分をビショビショにしたり、おしゃぶりで刺激したりと想像するだけでビンビンになりました(笑)
多くの人には理解されない性癖かもしれませんが…

自分のように、みゆさんの体験を聞いて興奮する人がいるのも確かです。
ここで、みゆさんの性癖をたくさん聞きたいです。




22
投稿者:みゆ
2019/05/14 14:23:12    (qdMIZCtG)
私のオネショは中学生になる頃にはしなくなっていたのですが、あんな屈辱的な思い出は消える筈がありません。
高校生になっても布団に入るとあの頃の記憶が度々蘇ってくるのです。
「もしも今晩してしまったら、きっと又あの頃のようにお仕置きされてオムツをさせられてしまう」そんな風に思うと不安と恐れで益々あの頃のことを思い出してしまいます。

濡れたオムツを下げられて腫れるまで叩かれ、取り替えることを許されず濡れたオムツをまた上げられ、口にはオシャブリを咥えさせられてベランダに立たされます。
おしっこがオムツから漏れてどうせパジャマを濡らすからと、いつも上着しか着せてもらえないのでオムツ丸見えのスタイルです。
さすがに小学校の高学年の頃は恥ずかしくて情けなくて、オネショの治らない自分が嫌でなりませんでした。
学校のある日は短時間なのですが、夏休みとかは罰の時間が長くて地獄でした。

そんなことを眠る前に思い出していると何故かわかりませんが体が疼くのです。
いたたまれなくなる程の下半身の疼き。
あの頃の恥ずかしさを思い出すほど強く体に走る疼きというか、下半身にうねるような快感を感じるのです。
恥ずかしい幼い日々。
小学生になっても赤ちゃん扱いされた日々。
二度とあの頃には戻りたくない・・・筈のに・・・あの頃に戻ってみたい・・・
と言っても高校生の私がオネショをするわけにもいきませんし、オムツがあるはずもなく、最初の頃はただもどかしさにうずうずしていました。
バスタオルを折って股に挟んで脚を擦り合わせてたこともあります。
そのうちどうしても股の間が濡れている感触を味わいたくなって、お風呂で使った濡れたタオルを下着の中に入れました。
そのままでは下着や布団が濡れてしまうので間にビニールを入れ、災害時の簡易オムツのようにしてみたのです。
初めてしてみた日のことは今でも覚えています。
1階の親に音が聞こえないようにドキドキしながら濡れタオルをあそこに・・・
子供の頃の再現だと思ってたことが実は性的な快感につながることを意識した最初の日だと思います。
湿った冷たいタオルが敏感な部分にそっと触れるだけで電気が走るように、下半身に重い快感がジーンと伝わります。
タオルの端を引っ張ってあそこに強くあてたり引っ張ったり。
息を殺しながらも夢中で続けました。
それがオナニーだと知ったのは少し後のことです。

そのうち親が長時間いないときにタオルに本当におしっこをしてみたこともあります。
やはり実際のおしっこの温もりや匂いは私にとってはこの行為に入り込む大事なスイッチなんです。
とっても異常で、こんなことを言うのは自分でも抵抗があるのですが、正直に言うと・・・
私はおしっこで濡れたタオルの匂い、嫌じゃないです。
それに・・・口に含んで吸ったりしたこともあります。
普通は汚くて、そんな行為は絶対ありえませんよね。
でも私にとっては幼い日の忘れらない香りだし、口に含んでもいいぐらいに愛おしいのです。

社会人になって親元を離れて一人暮らしをするようになってもこの性癖はやめられず、ある日とうとうオネショシーツと大人用のオムツを買ってしまったのです。
オネショなんかとっくに治っているのにベッドにオネショシーツを敷いて10年?ぶりにオネショをしました。
もちろんわざとです。
びしょ濡れのパジャマの感触はあの幼いころの恥ずかしい記憶と一緒でした。
背中までひんやりと濡れて衣類がまとわりつく感触。
恥辱にまみれた幼いころの記憶が鮮明に蘇り、オムツを股に挟み込み悶えてていくうちに恐怖に怯る感覚が次第に快楽に変わっていくのです。
オネショのおしっこの匂いが大好き。
たっぷりおしっこを吸ったオムツの感触が、今では快感以外の何物でもありません。
タオルやオムツを開いてその上にしゃがんでまたがりおしっこします。
濡れたオムツの一部があそこに軽く触れるだけでもビクッと電気が走ります。
オシャブリであそこを刺激して、おしっこの付いたまま咥えたりもします。
子供服を着てスカートをおしっこをお漏らしして、床にできた水溜りに座り込んでおしっこでビショビショにすることもあります。
多分の普通の人には想像もつかないような背徳的で倒錯的な方法でこそ私の心の疼きが満たされるのだと思います。

それ以来何度も何度もやめようと思ってオムツ一式を棄てたり、また揃えたりの繰り返しなんです。
21
投稿者:おむち   tktktk084 Mail
2019/05/12 00:38:39    (2bRvKn4O)
バレたら本当に人生が終わっちゃいそうですよね…。
でもその背徳感も含めてオムツやおねしょに対する性的興奮があるんだと思います。

強制的に幼児化するような意味もあるのでオムツにお漏らしをした後は
罰ということでぐっしょりのオムツだけの格好になって自分を辱めます。
下を見ればすぐにオムツを汚したことがわかるし、鏡で全身を見ると
自分の情けなく恥ずかしい姿にさらに興奮してしまいます。

僕もこの年でなにしてるんだろうといつも思うのですが
当時の恥ずかしい思い出と今の恥ずかしい自分、おしっこで濡れたオムツが
気持ちよくてこれらの行為がやめまれません。

ムー二ーマンスーパービッグは僕のような細身の男のおしっこも
チョロチョロ出しながらうまく吸収させれば漏れませんよ!
ただうまくオムツ全体の吸収体を使わないといけないですしかなりパンパンになります。

みゆさんが高校生からしてきた恥ずかしい行為、どういうものなのか僕も気になります(笑)
20
投稿者:#2
2019/05/11 15:57:37    (6s4MfAP7)
ありがとうございます。

そうなんですね。
お漏らしの感触を長く味わえて良いのですね。

トイレ以外の場所でする背徳感は興奮すると思います。
「普段、旦那や子供が生活している場所でお漏らししている」ことが羞恥心を倍増させるのでしょうね。

イカなくても満足する気持ちは理解できます!
「高校生の頃からオムツを使った恥ずかしい行為」って?
みゆさんから詳しく聞きたいです!(笑)

19
投稿者:みゆ
2019/05/11 15:00:28    (oy3OnZPm)
おしっこは何度も濡れる感触を味わうためにチョロチョロ出すのが好きです。
服着て寝転んだままとか椅子に座ったままとか、普通ならおしっこしてはいけない状況でお漏らしする背徳感に興奮します。
オムツは、そのぐしょ濡れのいけない感触をずっと味合わせてくれるから大好き!
チョロっと出してあそこをおしっこで濡らし、大人なくせに赤ちゃんみたいな自分を実感し恥じ入ります。

結婚する以前から何度もやめようと思ってオムツ一式を棄てたことがあります。
でもだめなんです。
結婚は実はやめるいいチャンスでした。
絶対やめる。
そう決めたのに・・・

主人にも娘にも申し訳ないのですが、しないと生きてても何の快感も得られない感じで体が疼きます。
誰にも気づかれないところでするので許して欲しいです。

行為中はずっと興奮や快感の連続ではありますが、イクとしたら最後に意識的にそうした場合だけです。
無理にイカなくても心は満たされます。
イキたい時は濡れたオムツを使って、高校生の頃からしてきた恥ずかしい行為でイキます。
18
投稿者:(無名)
2019/05/10 19:33:18    (8z1qIAal)
#2です。

今日もしちゃいましたね。
しかも、フリルがいっぱいついた服装でベランダへという羞恥がいつになく興奮したのではないでしょうか。
オシッコが冷たくなってくる感覚…屈辱や背徳感で

やはりオシッコの量は自分で調節するんですね!
出したり止めたりも快感なのですか?

この遊びから逃れられなくなるかもですね(笑)
エスカレートしていくかもしれませんね。
みゆさんはM性が強いと思うので…

1つだけ聞きたいことがあります。
この行為で、みゆさんはイク感覚があるのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。