ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/09 17:29:20 (siEimp.x)
私は5歳の娘がいる29歳の母親です。
娘はまだオネショをするので寝るときはオムツをしています。
なのに、私はそんな子を叱れないでいます。
叱る資格が無いのです。

娘のオムツは娘が使ってる以上の枚数が減っていきます。
何故かわかりますか?

実は・・・・・・
私が使ってるからなんです。
娘の体には大きめのスーパービッグサイズにしてるのは私が使うため。
子供用でも意外なことに小柄な大人なら穿けてしまいます。

私は子供のころオネショが治らず、よく父親にお仕置きされていました。
その頃の虐待に近い光景がトラウマになっていて、今でも脳裏に焼き付いています。
嫌な思い出は忘れたいはずなのに、逆にその頃に自分の身を置きたい倒錯的な感情もあります。

昼間の誰もいない時間に幼い昔にタイムスリップします。
お昼寝をしてオムツを濡らし、罰として自らを折檻します。
「お父さんごめんなさい。みゆはおしっこたれです。もうしません。もう、赤ちゃんじゃないです。」
いくら謝っても許してもらえないのです。
服を脱ぎ、濡れたオムツだけ身に着けた格好でベランダに立ちます。
おしっこたれの私は赤ちゃん扱いされ、口にはオシャブリを咥えないといけないのです。

今は当然オネショなんかしません。
なのに、ふとあの頃のトラウマが心を支配してしまうことがあります。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みゆ
2019/05/10 18:15:17    (EkWOMLj6)
おむちさんの幼少期の体験は私とかなり似てそうですね。
不思議ですよね。
あんなに嫌だったトラウマが、いい歳した大人になって性的な快感につながるだなんて。
しかも家族や知り合いにばれたら一瞬で人生終わりそうなぐらい危険な行為なのに。

フリルが付いた幼いデザインの子供服姿でベランダに立ちました。
スカートの下からおしっこでびっしょり濡れて重く垂れ下がるオムツがちょっぴり見える幼児スタイル。
誰かに見られると思うと恥ずかしさと緊張で体が震えます。
次第に冷えてくるおしっこが恥ずかしさをエスカレートさせます。

「この歳で何やってんだろう」と、現実に引き戻されそうになることもあります。
しかし、強烈に焼き付いたトラウマなのか、女児として虐待される恥辱を再現することで得られる恍惚感から逃れることはできません。

娘の成長に伴っていくつかのオムツを試してきました。
もっと小さい頃のオムツはサイズも小さ過ぎましたし、吸収量も足りませんでした。
それで大人用のオムツを使ったこともあります。
しかし今使ってるムーニーのスーパービッグサイズは意外と大人用のオムツより漏れません。
大人用は中に尿取りパッドを入れて漏れにくくしてる感じです。
確かに限界まで我慢したおしっこを勢いよくお漏らしすると横漏れするとは思います。
私のオネショはわざとなんです。
限界のオネショじゃないので出る量はコントロールします。
万が一漏れてもいいようにオネショシーツも敷いています。
実際オネショシーツが役に立ったこともあります。
罰の時におしっこしたくなったときはグッショリ濡れたオムツに更におしっこすることになるので、パンパンに膨らんで漏れ始めることもあります。
床やベランダに水溜りができますが、それも含めて罰なんです。
16(無名)さんの「漏れるから嘘」って一体なんでしょう?
16
投稿者:(無名)
2019/05/10 16:30:36    (EkemDHY1)
子供のオムツ大人が履けてもオシッコの量が多くて漏れると思うよ。子供の膀胱と大人の膀胱じゃ全然違うからね
私もやった事があるから嘘だと思うよ
15
投稿者:(無名)
2019/05/10 15:49:08    (kFpXUUGf)
#2・7・10・12です。

お昼寝から起きましたか~

いい歳してお漏らしした悪い子にはお仕置きしないとね!
フリルのたくさんついた洋服でベランダに出てごらん!
当然オムツはしたままだよ!
誰かに見られちゃうかもしれないけど。

なんて言われると、みゆさんは興奮するのかな?




14
投稿者:おむち   tktktk084 Mail
2019/05/10 15:42:32    (frVYfqo0)
みゆさん、初めまして。
同じような成り立ちからオムツが好きになったので書き込みさせてもらいました。

僕も子どもの頃のおねしょが長く続いていたためオムツやおねしょが好きになってしまいました。
お仕置きも何度かされた思い出がありますが、なによりもオムツを履いて寝ていた当時の自分を思い出すと
とても興奮してしまいます、当時は嫌で嫌で仕方なかったはずなのに。。

それとオムツやおねしょに対する背徳感、倒錯感、羞恥性、罪悪感などの感情の方向も似ているかもしれません。
今では通販でいつでもおむつが購入できる時代ですが、あえてドラッグストアで購入しています。
僕もスーパービッグのおむつを使うので、さすがに店員さんも僕が使うとは思わないでしょうけど
羞恥プレイ的な意味ですごくドキドキしながら購入しています。

よければいろいろ話してみたいです。
13
投稿者:みゆ
2019/05/10 15:32:47    (EkWOMLj6)
お昼寝から覚めるとオネショでオムツがグッショリ。
「小さい赤ちゃんじゃないのに、何なの?!」
親から恥ずかしい言葉を投げかけられてたことを思い出します。
手を取る子は罰を受けないといけません。
オムツを少し下にずらしおしっこで濡れたお尻を丸出しにしてハイハイの姿勢になります。
布団叩きでビシッビシッと叩かれるのは私がいけない子だからしょうがないのです。
「いったい幾つになったらオムツが取れるの!」
容赦なく叱責され、更に力いっぱい叩かれます。

痣が残るほど打たれた後は赤ちゃん化される辱めです。
オネショが治らない私は歳相応の服をはぎ取られ、裸か女児服姿にされます。
さすがに今は本当の女児服や娘の服は着れないので、小学生が着るような子供服を着ます。
いい歳した子持ちの母親がフリルのたくさんついた子供服姿になるのです。
もちろん濡れたオムツは取り替えないで、そのまま穿き続けます。
恥ずかしい罰です。

今は幼児の格好で外に追い出されないだけマシです。
でも、もっと自分を堕として、この子供服姿を公衆の面前に晒したい願望が時々ふつふつと湧き上がってくるのです。
12
投稿者:(無名)
2019/05/10 12:07:57    (kFpXUUGf)
#2・7・10

もうオムツなんですか!!

お店でオムツを買うのが、みゆさんさんにとつての羞恥プレイなんですね。
みゆさんの楽しみの1つと思います。

たくさん水分をとって、幼児に戻ってオムツにいっぱい放出して快楽に堕ちて(笑)

みゆさんさんは、それで快感が得られる性癖なので、私は変とは全く思っていません。

11
投稿者:みゆ
2019/05/10 11:45:42    (EkWOMLj6)
「背徳感こそ究極の快楽」って分かります。
多分、私、もっともっと堕ち続けると思います。
背徳や倒錯に対する体の反応が強くなるばかりです。

娘がオムツを卒業してもオムツは買い続けます。
今でも本当は私が殆ど使ってるので、買う時には「自分用」を意識してしまいます。
娘が小さい頃のオムツは娘専用なので、当たり前ですが、レジで全く意識することが無かったのに、最近はレジで緊張します。
周りに知人がいないか気になります。
でも嫌ではないです。
羞恥プレイとでも言うのでしょうか。
興奮してしまう自分が恥ずかしいです。

背徳感、倒錯感、羞恥性、罪悪感、全てを含めて性的な興奮に結びついていると思います。

こういうの書き込んでいるとどうしてもしたくなってしまいます。
恥ずかしいことに文章にするだけで濡れてくるのです。
だから既にオムツしてます。

今はオネショすることはないので、当然わざとするのです。
多分普通の人には理解してもらえない心理状態だと思います。
30近い子持ちの主婦が昼間からわざとオムツしてオネショするなんて異常ですよね。
この異常な倒錯性が私の闇の快楽を引き出します。
おしっこが出るようにポカリスウェットをいっぱい飲みました。
これからオネショシーツが敷かれたベッドでお昼寝です。
おしっこが出るように寝たまま更に哺乳ビンに入ったポカリを飲み続けます。
快楽から抜け出せない私は罰として、幼児に戻されてしまうのです。
10
投稿者:(無名)
2019/05/10 10:38:54    (kFpXUUGf)
#2・7です。

これから娘さんがオムツを卒業してしまうとオネショシ-ツとオムツは、みゆさん専用のオナニーアイテムになるのは間違いないでしょう。
娘さんがオムツ卒業しても自分で買いに行くのですか?

忙しい日常で1人になった時に昔のことがフラッシュバックしてオムツを手にしてしまうのですね。
してはいけないと思いつつ気持ち良さが勝つのでしょう。

終わった後は、旦那さんや娘さんに対しての罪悪感が残ると思いますが...
みゆさんは、この罪悪感も性的興奮に入るのですか?

今日もしてしまうんでしょうね!
9
投稿者:Hikari   rockwithu2 Mail
2019/05/10 10:25:34    (Wg7Kk6jM)
光と闇
現実と非現実
恐怖と安堵
それが倒錯し、闇こそが自分を照らす唯一の光。

背徳感こそ究極の快楽

古代から倒錯した性快楽を貪ってきた歴史があります。

まだまだ深い世界に堕ちていってくださいね。

応援します。

加虐性癖の者より。
8
投稿者:みゆ
2019/05/10 10:15:14    (EkWOMLj6)
子供の時はオネショに対して虐待される辛い思いしか感じませんでした。
ところが、大人になって今の自分に幼少の頃の記憶を重ねると年齢的なギャップで倒錯的、背徳的なものを感じてしまいます。
きっとそれが性的な興奮につながっているのだと思います。
おそらく「2(無名)」さんが「小柄な成人女性に性的興奮」されるのも同じようなことではないでしょうか。
娘のオネショはよくある失敗として受け入れられるのですが、自分自身のオネショには性的に興奮してしまいます。
オムツも幼児には単なる夜の下着ですが、私が身に着けると脚を通すだけで濡れてきます。

娘も最近はオネショから卒業しつつあって、オムツをつけるのを嫌がるようになりました。
もうじきオネショシーツもオムツも私専用になるのだと思います。
娘はどんどん卒業していくのに、私は反対に退行から抜け出せなくなっています。
主人と娘には罪悪感を感じつつも、この妖しい儀式の魅力に私は引きつけられます。

昼間一人でいると突然子供の頃の虐げられた記憶がフラッシュバックする感じです。
オネショでオムツを濡らす私。
濡れたオムツを下げられ赤くなるまでぶたれる私。
取り替えられず濡れたままのオムツで立たされる私。
幼児服でオシャブリ咥えさせられ外に出される私。

全部忘れてしまいたいはずなのに、一つ一つを思い起こし性的快感に変えて体を震わせて濡れていく今の私。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。