ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/05 08:31:11 (HHzj4D/x)
42歳。主婦です。大学生と社会人の息子がいます。
夫は単身赴任で息子達は大学寮と会社の独身寮に住み私は一人で暮らしています。

私には誰にも言えない趣味があります。
それは20代の時から続けていて今も続けています。
特に今年の春からは次男も家を出て一人になりましたので頻度も増えました。

私の趣味とは・・・工事現場などにある仮設トイレでのオナニーです。
あの汚く悪臭漂うトイレで排泄しオナニーをすることに異常に興奮するのです。
工事現場を探して見つけては「すいません・・・おトイレお借りしていいですか?」と現場の方に声を掛けます。
大体は「いいよ」とか「どうぞ」とか言って貸していただけます。
私は慌てた振りをして駆け込み排泄しオナニーをします。
現場の騒音が激しいとこではおもちゃも使います。
静かなところでは手とディルドで激しく声を殺してオナニーします。
私は絶頂に達する時、必ずと言っていいほどオシッコを吹きます。
声を我慢すればするほど吹くので静かな現場だとかなりのものになります。

オナニーでは声をかけた男性に犯されていることを想像してやります。
力強く荒々しく犯されるところを想像していますのでバイブも激しく動かします。
声を殺して激しく動かすと当然、オシッコを吹きます。

ときどきですが、私が入っているところにどなたかが入っていることに気づかず扉を引っ張る時があります。
もちろん鍵をしていますので開くことはありませんが心臓が飛び出るぐらい『ドキっ!!』として興奮します。
心のどこかで鍵が壊れていて扉が開くことを望んでいる自分がいます。
万が一扉が開き屈強な現場の男性にオナニーをしているところを見つかりそのまま犯されるところなんかを想像しています。
とても興奮します。

ある程度時間が経つと何事もなかったように出て誰かがいると会釈をしてその場を去ります。

こんなことを求めて様々な現場を探して車を走らせています。
自分の時間がタップリとありますので県を超えて行くこともあります。

時々ですが汚い公衆トイレでも同じことをしています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:mic   mic000 Mail
2017/12/05 11:03:34    (YVp38XoC)
美里さんは変態巡業中なんですね♪
関東巡業のとき千葉まで来てください!
今度から女性が仮設トイレに入るところを
見かけたらついていきます!
数分後鍵を壊して入ります。
脱糞中にもかかわらず玩具を持って
固まっている美里さんをパシャリ!
写真はPCに転送されるようになっているから。
脱糞中だから動けないですよね?
美里さんのバックから携帯を取り、
またパシャリ。
「あなたがネットで有名な変態美里さんですか?
美里さんは顔に似合わず、そんな糞するんですね!
それだけ脱糞出来ればアナルも使えますよね?」
(美里さんはアナル使えますか?
それ次第で妄想が変わります)
美里さんとその家族の個人情報頂いて
「家族にばらされたくなかったら云うこと聞いてくれますよね?」
まずはオナニーして仮設トイレを小便まみれにしてもらいましょう!
早くしないと鍵壊れてるから誰かに見られちゃいますよ!
ちゃんと動画撮っていますから♪
「童貞に脱糞、放尿やオナニー見せて本当に変態ですね」
じゃあ、糞も尿も流さずに
現場の全員にトイレのお礼をして場所移しましょう!
美里さんも糞も尿も拭いちゃダメですよ?
下着汚したくなければノーパンのまま
・・・ついでにノーブラでね!
さあ、デートに行きましょう!
今日は楽しい童貞卒業式の日だ!!

この妄想の続き書いてもよろしければご連絡ください<m(__)m>
4
2017/12/05 11:02:02    (GYtFGRWa)
素敵過ぎる性癖ですね。
汚臭が漂う汚便器に跨がり、オシッコを噴き漏らしながらオナニーする美里さんの変態極まりない淫欲な姿をじっくり見てみたいです。
オシッコと淫汁でビチャビチャに濡れたワレメからアナルまで舐めまわした後、美里さんに汚便器の前で手をついて汚臭を嗅がせながら、お尻を突きだす格好になってもらい、後背位から挿入し激しく突きまくり犯す…といった妄想が膨らみ股間も脹らんでしまいました。

3
投稿者:(無名)
2017/12/05 10:16:00    (6yccIxgK)
現場仕事してるから、現場も提供してあげるのに 笑
リホーム中の賃貸アパートもなかなかのものですよ。住んでるとこに聞こえないようにとか、連れ込まれてる感、満載です
2
2017/12/05 09:41:00    (3a2IA5PN)
公園の個室で犯したいわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。