ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/05 08:31:11 (HHzj4D/x)
42歳。主婦です。大学生と社会人の息子がいます。
夫は単身赴任で息子達は大学寮と会社の独身寮に住み私は一人で暮らしています。

私には誰にも言えない趣味があります。
それは20代の時から続けていて今も続けています。
特に今年の春からは次男も家を出て一人になりましたので頻度も増えました。

私の趣味とは・・・工事現場などにある仮設トイレでのオナニーです。
あの汚く悪臭漂うトイレで排泄しオナニーをすることに異常に興奮するのです。
工事現場を探して見つけては「すいません・・・おトイレお借りしていいですか?」と現場の方に声を掛けます。
大体は「いいよ」とか「どうぞ」とか言って貸していただけます。
私は慌てた振りをして駆け込み排泄しオナニーをします。
現場の騒音が激しいとこではおもちゃも使います。
静かなところでは手とディルドで激しく声を殺してオナニーします。
私は絶頂に達する時、必ずと言っていいほどオシッコを吹きます。
声を我慢すればするほど吹くので静かな現場だとかなりのものになります。

オナニーでは声をかけた男性に犯されていることを想像してやります。
力強く荒々しく犯されるところを想像していますのでバイブも激しく動かします。
声を殺して激しく動かすと当然、オシッコを吹きます。

ときどきですが、私が入っているところにどなたかが入っていることに気づかず扉を引っ張る時があります。
もちろん鍵をしていますので開くことはありませんが心臓が飛び出るぐらい『ドキっ!!』として興奮します。
心のどこかで鍵が壊れていて扉が開くことを望んでいる自分がいます。
万が一扉が開き屈強な現場の男性にオナニーをしているところを見つかりそのまま犯されるところなんかを想像しています。
とても興奮します。

ある程度時間が経つと何事もなかったように出て誰かがいると会釈をしてその場を去ります。

こんなことを求めて様々な現場を探して車を走らせています。
自分の時間がタップリとありますので県を超えて行くこともあります。

時々ですが汚い公衆トイレでも同じことをしています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:mic   mic000 Mail
2017/12/08 14:24:25    (18MDO1ct)
美里さんも相当変態ですけど
ゆりえさんの方がヤバイですね!
美里さんもゆりえさんに
指導してもらってみてはどうですか?
私も童貞なのでマンコとアナル中出し、
口内発射、顔射など美里さんや
ゆりえさんみたいな変態淫乱女に
教えてもらいたい!
一人で13発は無理ですが、精液枯れるまで
頑張りますのでお願いします!

14
投稿者:(無名)
2017/12/08 14:00:13    (Q8MYe42v)
美里さんのトイレの仕草を観察したいです。
俺のチンコを好きに舐め廻してください。
硬く勃起したチンコを、まんことは言いません。
アナルに挿入させてください。
たっぷりと精子を注入したいです。
後は、美里さんに舐めて掃除してもらいたいなぁ。
13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/12/07 12:31:44    (xvFxeBb6)
こんにちは。ゆりえさんも かなりの変態ですね。そんな体験をしたら歯止めがきかなくなってしまったんですね。私もレイプは大好きです。またお二人のお話待ってます。
12
投稿者:ゆりえ
2017/12/07 09:39:58    (NHa5A5hx)
美里さんの性癖、昔の私と同じですね。
もう40歳を過ぎているのですが、二十歳の頃から結婚した今でもその性癖は治りません。
きっと、美里さんも私と同じようにその先にまで行ってしまうのでしょうね。
私も一度、一線を越えてしまってから、一気に性欲処理肉便器に落ちました。
しかも、私がそれを超えてしまったのは、新婚旅行から帰ってきたその夜でした。
コンビニまで買い物に行き、その帰りに公園の汚い共同トイレでオナニーしてしまいました。
新婚旅行から帰ったばかりだという背徳感が、興奮を盛り上げ、つい声が大きくなってしまいました。
もう夜も遅いから、こんな汚いトイレに来る人はいないと勝手に思い、声を荒げ、チンポチンポと卑猥な言葉を連呼しながらオナニーしました。
それが間違いでした。
外に出ると、3人の男がビンビンに勃起したチンポを出して立っていました。
有無を言わさず、レイプされました。
臭いチンポ(本当に臭いチンポでした)を無理やり口に突っ込まれ、服を全部脱がされ、一気に犯されました。
もちろん生で中出しです。
もの凄い快感でした。
何か私の中で弾け、自分からチンポを貪り、アナルまでおねだりして、中出ししてもらいました。
犯されてる最中に、2人増え、結局5人の男にオマンコとアナルに1発ずつ、口にも出した男がいたので、計13発もの臭いザーメンを浴びせられました。

それ以来、私の身体は妄想オナニーだけでは我慢が出来なくなり、チンポ漁りをするようになってしまいました。
妄想ではすでに何百人という男に犯されていましたけど、現実では最初の彼と今の夫だけしか知りませんでした。
それが、今ではその体験人数が現実になってしまいました。

美里さんも一線を越えると、もう止まらなくなりますよ、きっと。
11
投稿者:mic   mic000 Mail
2017/12/06 14:52:05    (wKKzrS.w)
美里さんはアナルも使える変態女なんですね♪
じゃあノーブラ、ノーパンで美里さんを連れ出し、
公園の茂みに隠れたら、
アナルにいちじく浣腸を五個分入れて
漏らさないようにアナルパール入れます!
野外での浣腸は初めてですか?
我慢しないと漏らす姿を写メと動画で撮っちゃいます!
途中で交番の前を通るので気をつけてください。
次の公園のトイレまで我慢したら、
アナルパールを引っこ抜き、
強制脱糞ショーです!
しっかり撮影したら、マンコオナニーショーと
アナルオナニーショーです!
ちゃんと童貞でも美里さんを逝かせられるように
どんな風にやったら気持ちいいか解説付きでお願いします!
次は手取り足取り教えてもらいます!
俺の手首を持ってマンコとアナルを触らせて
しっかりイクまで指導してください!
マンコやアナルだけじゃなく
身体中匂いを嗅ぎ、触りまくり、舐めまくりです!
足の指先や腋も舐められるのはどうですか?
そろそろ俺も限界なので
童貞チンポ舐めてくれますよね?
美里さんは咥えるの好きですか?
咥えてくれないと今までの写真や動画を・・・
咥えてくれたら童貞卒業式と
尻穴処女卒業式までやっちゃいますよ?
美里さんのマンコが騎乗位で童貞チンポを奪い、
腰振って子宮に何発も暴発させるんです!
数発くらいならギンギンのままだから
今度は美里さんの処女アナルを奪ってあげますね♪
もちろんアナルも生で中出し三連発!
次は玩具を穴に入れてもう一つの穴に肉棒を!
童貞汁が枯れるまで続きます!
動画もずっと撮っています!
それから美里さんの身体に魅了された俺は
毎日脅し、何度も孕ませて幸せな人生を送りました。

詳しい妄想聞きたかったら連絡ください!


10
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/12/06 12:32:20    (aJ/phKWt)
本当のドMですね。以前お付き合いしてた女性と同じです。募集をかけて4人で彼女の身体を好きに弄び 口はさせませんでしたがアソコとアナルにはたっぷり出してもらいました。もちろん一回では済まず 次には順番に…終わった時にはヨダレを垂らして失神寸前でした。美里さんも堕ちてみたいですか?
9
投稿者:美里
2017/12/06 09:11:53    (uJz7Brbq)
複数・・・願望あります。
工事現場の屈強で汗臭い男性に犯されることなんて頻繁に妄想しています。
一度に複数の男性に犯されているところや私の体を順番に代わる代わる犯しされているところを妄想してオナニーをしています。

アソコとお尻の穴と口を同時に犯され両手にもおチンチンを握らされ両乳首を片方ずついたぶられて・・・。
そしてそんな私を見ながら自分でおチンチンを扱くたくさんの男性たちに囲まれているところを妄想しています。

私の意思とは関係なくただただ射精をするために私の体を使うためにたくさんの男性が列を成している。
そしてアソコの中に出すのもお尻の穴の中に出すのも口の中に出すのも顔や体にかけるのも全て男性たちの自由。
私はとにかく射精のために使われる性処理便器・・・。

私はこんなことばかり妄想して工事現場の仮設トイレでオナニーに励んでいます。

公衆トイレでは近くの高校生の男の子たちに犯される公衆性処理便器おばさんになること。
自治会のトイレでは集会所でおじさんたちに使われる性処理便器。
工事現場の仮設トイレでは屈強な男性たちの性処理便器。

こんなことを日々妄想しながらオナニーに励んでいます。

8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/12/06 07:18:46    (aJ/phKWt)
実に変態極まる性癖ですね。素晴らしいです。美里さんの全ての穴を犯したいですね。複数がお好みですか?
7
投稿者:美里
2017/12/05 17:55:29    (HHzj4D/x)
お尻の穴・・・使えます。
誰かに開いてもらったのではないのでどこまでかはわかりませんが・・・。

色々なオナニーをしているうちに自分で指を入れたのが始まりです。
次第にエスカレートしていきバイブを入れるようになりました。

本物のおチンチンは入れたことがありませんが喜んでいただけると思います。

このサイトで色々な投稿を見せていただき本当に興奮しました。
私もできる限り自分の性癖を貫いていくつもりです。

6
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/12/05 15:05:56    (2lr9Entg)
トイレとかの悪臭に興奮する方って結構多いんですね。
小説の主人公になってる子も、トイレの臭い匂いに興奮する匂いフェチ。結構いるもんですね(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。