ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/28 13:46:16 (GadyPrhi)
始めに同じような方いませんか!?
自分はお酒で酔って寝た嫁のアナルいじりが好きで好きで仕方ありません!!
まずは一本から入れ少しいじったら、抜いて指の匂いを嗅ぎます。
なんとも言えないがなんとも言えません。そこから興奮して二本入れて奥まで入れ始めます。嫁は寝ています。いじっているとたまに起きそうになります。その時は動かしません。寝ているからいいのです。様子見ながら指でいじりつづけます。そしてアナルの中を掻き回すようにゆっくりグルグルとアナルの中をいじります。
当然奥には嫁の排泄物があります。
それもまたたまりません。嫁は普通に可愛いです。こんな顔した子の排泄物と考えるとたまらなく興奮します。
そこからアナルいじって起きなければひたすらいじってます。
大抵起きてその日はそれで終わってしまいます。
しかし本当に起きない時はこれでもかってくらい二本の指で激しく手マンするように動かします。そうすると嫁の排泄物が降りてくるのがわかります。その時はハンパない興奮です。降りてくるのがわかったらゆっくりゆっくりいじります。
そうすると寝ているはずの嫁は踏ん張り始めます。
でも寝ています。いきむたびに嫁に入れている指が締められます。
イキミが、3、4回続いた後はそう!!そのまま排泄し始めます。
指をゆっくり動かすたびに流れでできます。
その時はホントに頭の中が真っ白になるくらいに興奮して手も触れてないのに射精してしまいます。
そして出なくなるまで排泄させ続けます。
それが本当にやまれません。
排泄物食べたりはしません。こんな嫁が自分の前で一番見られたくない物出しているという行為がたまらなく好きです。
ちゃんとお尻の下にはペット用シーツも敷いてあるので大丈夫ですよ。それとウェットティッシュと普通のティッシュも用意してちゃんと片付けして。何もなかったようにします。使用したゴミは近所のコンビニのゴミ箱に捨てます。
次の日嫁も普通です。
興味ある人いませんかまたは同じような事好きな方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あかん
2024/05/01 01:45:53    (D3F.SKo0)
コンビニ捨てるのはマナー違反。
15
投稿者:やん
2017/08/07 09:18:03    (N6l7TxX9)
りょうさんこんちは^ ^
コネクツでお願いします。ID konekutsu0711です。
14
投稿者:りょう ◆loRlIjZciU   1123ryouma
2017/08/06 11:21:21    (0TzzlQ6L)
やんさん。返信遅くなってすみません! yutaka1004@xxne.jpです!
13
投稿者:やん
2017/08/01 12:50:27    (hZa4rAMP)
画像版にフェチ画像にモザイク付きですが貼っておきました。
興味あるかたみてください。
12
投稿者:たか
2017/07/29 12:21:58    (zJNt4Zei)
僕も嫁もお互いのアナル弄りが好きですよ。いつも横向きのシックスナインになって嫁のアナル深く人差し指を入れて指先を鍵状にしてコロコロ状のウンチをほじくり出します。それを舌の上で転がしながらなるべく形を残したまま飲み込んでます。潰すと匂いが広がるので。シックスナインの体勢上、嫁は僕がウンチを食べてるのを知らないと思うけど嫁も僕のアナルに入れた指は嘗めてるはずです。
11
投稿者:やん
2017/07/29 01:27:07    (TTxoLmmJ)
りょうさん。
お疲れ様です。何してる方ですか又お住まいどちらですか?
リアルに欲しいならホントに採取します。
○べられますか?!
10
投稿者:りょう ◆loRlIjZciU
2017/07/28 23:15:52    (aJnvocX/)
こんばんは!今仕事終わり返信遅くなりました!めっちゃ奥様の欲しいですね!旦那様羨まし過ぎですよ!
9
投稿者:(無名)
2017/07/28 19:27:02    (Oa3yjt4r)
こんばんは
ぼくも40代人妻セフレの肛門に指入れてたのしんでいます。
指につくうんちにおもわずしゃぶりついちゃいます。
なんともいえない苦みと香ばしい香り。
指を奥に入れると、異物感がありそこにはかわいいうんちちゃんがあります。
ちょっぴりほじりだしてぱくってたべちゃいます。
もちろん彼女は嫌がります。
でも、喜んで食べるのを
しかたないなと半分あきらめてすきにさせてくれます。

もう娘も息子も20歳を超えています
こんな淫乱な母親の姿を
子どもたちに見せたい願望が
おさえきれません。

じぶんのママが
四つ這いで肛門突き出して
うんちをほじられてる姿をみたら
どうおもうでしょうね!!


8
投稿者:やん
2017/07/28 19:20:59    (GadyPrhi)
りょうさんどうもです。
掻き出すのは結構簡単できます(^^)

いかに自分で踏ん張らせて出させるかが興奮どころなんですよ。
取り出した排泄物欲しいですか!?
7
投稿者:りょう ◆loRlIjZciU
2017/07/28 18:54:45    (JOsJjdtE)
はじめまして!奥様の排泄物めっちゃ興奮しますね!アナルから掻き出して匂い嗅ぎたくなります!また投稿楽しみに待ってます!本当に旦那様羨ましいですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。