ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 18:49:49 (M/e6yowP)
私はブルマ世代だ。
学生時代、同学年の女子の体操服はブルマだったし、それが自然でもあった。
バレー部のユニフォームも当然ブルマ!
そんな当たり前に体操服がブルマ時代だったころ、テレビで放映していたママさんバレーを目にする機会が訪れた。
「ママさんバレーだから、ユニフォームはジャージやトレパンだろ!」と思っていたが、私の予想は見事に覆された。
ママさんバレーのユニフォームもブルマ!
私は同学年、同級生のブルマは見慣れていたが、人妻、熟女のブルマを見るのは初めてだった。
若いママさんもいれば、私の母親くらいの年齢のママさんや、それより年上のママさんもいる。
それが全員ブルマを穿いている。
ブルマの色も同学年体育服の紺色ブルマとは違い、青、赤、緑、紺、黒、ピンク、薄い青等、チームによって色々なブルマカラーがあり鮮やかだった。
ママさんよって、ブルマが似合う、似合わないなどもあったが、私はテレビに釘付けになった。
同級生とは違う、大人のブルマの魅力そして魔力!
ブルマを穿いたママさん達が、汗にまみれ、コート狭しと動きまくる。
時にレシーブで大股開きになったり、お尻を突き出したりする場面も自分を興奮させた。
時に喘ぎ声と間違うような声をあげるママさんがいたのも興奮した。
私はママさんバレーを見ながら息子をしごきあげオナニーをしていた。
そして絶頂を迎えた時の快楽は凄まじかった。
ママさんバレーを見るまでは、同級生のブルマ姿でのオナニーが定番だったが、自分はすっかりママさんバレーの虜になってしまった。
いや、人妻、熟女ブルマの虜に!
その後、ママさんバレーの放映があるたび録画をしておいて、今もその録画物をオナニーに使っている。
今でも人妻、熟女ブルマの魅力、魔力は衰えず、私に絶頂を与えてくる!
そんな変態男性です。




 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2019/12/14 15:18:01    (lqVoTC71)
ナイスカミングアウト!拍手!

『スタートレック』は残念ながら見たことがないのですが、『謎の円盤UFO』は知っていますし見ました。
以前CS放送で放映してたので。
ムーンベースのコスチューム良かったですよね。
エロ目線で見てました。

では私もちょっと話は逸れてしまいますが、私が子供の頃、よく戦隊物で興奮していました。
年上の戦隊お姉さん達が怪人に捕まったり、苦しめられているシーンでオナニーしてました。
いわゆるヒロピンですね。
さすがに今は見ていないのですが。

私もその時から大人びた女性を性対象にしてたんでしょうね。
だからママさんバレーに魅かれたのも自然なことなのかもしれませんね。
22
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/14 14:13:51    (5lcU4fR4)
ちょっと話は逸れてしまいますが、私実は初期の『スタートレック』別名『宇宙大作戦』を見てた頃、あのミニスカート姿でオナニーしてました。登場した白人の美女だけでなく黒人のウフーラ中尉でさえズリネタにしてました。

『謎の円盤UFO』もシャドー基地よりムーンベースのコスチュームに嵌まりました。何だったんでしょうね。大人びた女性を性対象にしてたんでしょうか。ま、たしかに母親のガードル穿いたりしてましたから、ムリないところか(笑)。

昔に帰りたい、昔に戻りたい…ただブルマー見たさ故に。
21
2019/12/14 13:53:20    (lqVoTC71)
拍手ありがとうございます(笑)

陸上のレーシングブルマーは確かに貴重な存在です。
学生までレーシングブルマ穿いているんだから、せめて大人のバレーボーラーに「ブルマ穿けよ!」って言いたいですね。
女子競泳水着はやはり機能性とタイム短縮重視でトドみたいな全身を被う水着。
「これはやむを得ないか」と思っています。
色気は無いですけどね。

検索すると確かに見れたりしますね。
でもその動画等を見るとつくづく思います
「昔に戻りたい!」と。

20
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/14 10:40:51    (5lcU4fR4)
よくぞ申してくれました(拍手)。

陸上のレーシングブルマーは確かに貴重な存在です。Eテレで全国中学年陸上選手権を見たら、女子中学年でもブラシャツにレーシングブルマーで走ってる子がいました。やはり、外国の有名女性選手が着用すると真似たくなるんでしょうね。

それに比べマラソンや駅伝は終わってます。女子の水着もトドみたいな全身を被うやつ。「なんだコイツらは!」と思わざるを得ません。

時々「昭和のブルマー」で検索して、野外コートでのバレーボール風景や運動会のアップを見てると、「団塊の世代は年金貰い得」ということよりも、「自分の成長盛りの娘のブルマー姿を遠慮なく見れたんだろうなぁ」、という羨望の方が強く感じてしまいました。
「チキショー!」



19
2019/12/14 09:55:44    (lqVoTC71)
そうですね。
今はお笑い芸人しか穿かなくなり、私もまことに遺憾に思いますね。
今のグラビアアイドルでもなかなかブルマは穿かない。
あぁそういう時代になったのだなとシミジミ感じます。

昔、荻野目洋子、早見優、松本伊代、石川ひとみ、柏原芳恵等のアイドルが、惜しみなく素晴らしいブルマ姿を見せてくれました。
アイドルが普通にブルマを穿いていた時代。
アイドル雑誌にもアイドルがブルマを穿いている記事が結構ありました。
普通の女学生も体育時はブルマ。
女子バレーボールもブルマユニフォーム。
そしてママさんバレーまでブルマユニフォーム。
本当に懐かしく良い時代でした。

政治家は難しいでしょう。

せめてバレーボールのユニフォームがブルマ復活してくれればよいのですが。
陸上では機能性の良さで陸上ブルマが主流になっているので。
バレーボールも機能性の良いブルマにすれば、もっとレシーブも安定すると思うのですが。


18
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/14 07:45:07    (5lcU4fR4)
そうなんですよねぇ…芸能人といっても可愛いアイドルがブルマー姿だったし、穿いてるブルマー自体もカラフルで見栄えがしましたね。
今は不細キモお笑い芸人しか穿かなくなり、まことに遺憾に思います。

仮の話で恐縮ですが、最近元アイドルの女性歌手がユニット組んでコンサートやライブやってますけど、いっそのこと再びブルマー姿を見せてくれたら良いのに、なんて思ってます。

荻野目洋子、早見優、松本伊代、石川ひとみ、柏原芳恵なんかが…。

それと、熟女代表並びに少子化対策の広告塔に、稲田朋美や片山さつき、橋本聖子あたりがブルマー姿でメディアに登場すれば結構効果が高まるのではないでしょうか。あ、高市早苗は似合わないので外して下さい。

安倍総理も『桜を見る会』はブルマー着用を必須にすれば、こんなに叩かれなかっただろうし、昭恵夫人がブルマーだったら野党も「参りました」となるんじゃないでしょうかね。ただ、森裕子がブルマーテロをやりかねないか心配です。外して下さい。それと警備のALSOKの方、元女子柔道の重量級選手のブルマーも外れて下さい。


17
2019/12/13 22:34:26    (pD38Mdoz)
『8時だよ、全員集合!』見てましたよ。
キャンディーズ、松田聖子や可合奈保子がブルマで体操。
今考えると、LIVE番組だったから本当に凄い企画だったと思います。
キャンディーズは昔、他のバラエティ番組内で、バレーボール部員役でドラマに出ていたのをよく覚えています。

ドリフ繋がりだと、「ドリフの大爆笑」でも時々バレーブルマコントが見れました。
昔は、「芸能人大運動会」「芸能人バレーボール大会」「芸能人水泳大会」があり、毎年楽しみにしていました。
様々なアイドルのブルマや水着姿が見れました。
ブルマも濃紺ではなく、赤色、緑、薄い青等、色々なカラーブルマを見ることができました。
今考えると懐かしいですし、とても良い時代でした。


16
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/13 17:15:56    (2FvuZnZc)
平成教育委員会なら「百点満点」ですね(笑)

ドリフターズの『8時だよ、全員集合!』を放映してた当時、キャンディーズの3人がブルマー姿で登場したり、松田聖子や可合奈保子がゲスト出演。あれってリアルタイムの番組だったから、今から思うと凄い企画だったですね。

「キャンディーズの皆さん、ゲストの方の前にブルマー姿で前転とバク転を。仲本工事さんがサポートします!」
「ハ~イ!OKで~す!」
「松田聖子さん、ブルマー大丈夫ですか?」
「の…濃紺!?…あり得ないでしょ!」
「河合奈保子さん、ブルマーお願いします!」
「仕方ないわねぇ…ちょちょっとこれ、小さ過ぎない?」

とかなんとか、あったりして(笑)



15
2019/12/13 16:21:43    (pD38Mdoz)
三和書店しばらく見てないですね。
若い時はさんざんお世話になりましたが。
そして桜桃書房なんかもお世話になりました。

三条友美やダーティー松本、なんて懐かしい!
三条友美は私も見てました。
他にクリムゾンの「天才バレー選手 鳳真凛 屈辱の1年間」や、心島咲のブルマ漫画とかたまに見てました。
ママさんバレー物もたまに見かけたりします。
今は、ネットで購入見れる時代ですしね。
14
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/13 15:11:21    (2FvuZnZc)
三和書店なんかには今も制服姿の緊縛や浣腸写真が
掲載されてますね。もっとも、書籍の購入は随分前にやめましたけど。

写真集も良いのですが、私は三条友美やダーティー松本の変態漫画やフランス書房のSM小説なんかで妄想するのが好きですね。セーラー服ばかりでなく、ブルマーやレオタードを着用してるシチュエーションが頻繁に出てきますから。

『社長令嬢』とか『白百合学園』だとか『アナル奴隷』とかのキーワードもお決まりのように登場。想像力掻き立てられます。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。