ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 22:34:44 (qEfo7NKk)
最近、転職しました。転職した理由は、家から近い、簿記の資格を生かしたい。給料アップ。そんな理由からでした。

ですが、簿記の資格を生かす事、そして給料アップはかないましたが、採用の連絡が来たと同時に担当者からこう言われたのです。

「5月末に人事がありまして、その際に香織さんの配属する予定だった部署なのですが・・・」

との連絡があったのです。

本来、6月1日から私(30歳)が初出勤する予定だったA支店は人事で人が埋まったので、少し遠いけどB支店のほうで暫く働いてくれないか?というものだったのです。

そのB支店は電車で1時間20分離れていました。かといって、今更「B支店ならやめときます。通勤遠くなるので」とも言えず、、「はい、わかりました。B支店ですね」と言うほかありませんでした。

そして1時間20分の通勤時間を、どうやって過ごそうかと試行錯誤し、本を読む、スマホいじり、資格の勉強と色々試してみましたが、なぜか今いちばんやっていることは「エッチな妄想」をする事に落ち着いちゃっっています。

こんな理由があり、今から書こうとする文章は私が今まで暇つぶし程度にしか見ていなかった、ナンネットに「もし私が何か書くなら何を書こうか」と電車の中で考え抜いた結果の内容となります。

最初は初体験の事を書こうか、それともHシーンありの恋愛小説を書こうか、なんて色々考えていましたが、結局・・・「きっと、変わっているであろうワタシの性癖♪」について書くのが一番楽しいかもしれない。なんて思ったのです。

もし、この文章を読んでくれる読者の人がいましたら少しお願いがあります。この文章を読み終わった後に、

①アナタは十分に変態である または ②そんな事ない、それくらい普通

の二者択一で教えてほしいのですw

では書いていこうと思います(なにも構想を考えないまま書いていくので、想像を超える駄作になったらごめんなさい・・w)


「きっと、変わっているであろうワタシの性癖」 

私は現在、30歳。彼氏がいます。

今の彼氏もそうですが、以前の元彼氏達からも同じ事を言われた事があるのですが・・「香織ってさ、男が「おお!!!」てなるポイント押さえてるよね。それわざと狙ってる?www」と言われるのです。

その答えに私は「わざと狙うって何の事www」としらばっくれますが、実は私、、狙っているんです。

ここで話を少し過去までさかのぼります。

私は実は、父子家庭に育てられました。母親は私が小学校3年生の時に離婚したのです。本来、女である私は母親側に親権が渡るのがよくある形だと言いますが、経済力の問題で父親の方に引き取られる事になったのです。

父、兄、私の3人家族。そして母親は月に1回(中高校生くらいから1回以上、父に内緒で普通に会ってましたが)子供と面会できる。という条件で離婚調停が締結したそうです。

きっとその父子家庭という環境で育ったことが、これからの私の「性癖」という部分に大きな影響を与えていたという事は否めません。

「アレ」を見たのは小学校5年くらいの時でした。家で一人で暇なとき、「探検ごっこ」という事で一人で普段、開けないクローゼットとか押し入れとか、あるいは父親の引き出しを漁ったりしている事があったのです。

その時、「エロ本」を発見してしまったのです。

(なんか怪しい本・・・)すぐにわかりました。

最初の2,3ページはカラーの水着をきた女性の写真が入っており、さらにページをめくると同じくカラーのハダカの写真。それからはモノクロでのHな漫画で構成されていたのです。

(こんなもの見て・・・・)と嫌悪感を示しましたが、、、漠然と頭のどこかで(男の人はこういうのを見るのは当たり前なんだ)と思っている私もいたのです。

そして、次に発見したのは兄のエロ本でした。B5サイズくらいの小さな形状で内容はほとんどカラーでした。写っている写真は父の持っていたエロ本とは違い、どちらかというとスナップ写真がほとんど。

そして写っている写真は、父のエロ本がきっと有名人かAV女優みたいな女性が写っているのだとすれば、兄のエロ本は素人が撮影した投稿写真のようなものがほとんどでした。

その写真はパンチラ写真や胸チラ写真など、そういった読者が投稿した盗撮風の写真が大半だったのです。

私は子供ながらに(ふーん。男の人って、こういう「目線」で女の子をみてるもんなのか)と考えていました。

私はSEXシーンが主体の父のエロ本と、盗撮みたいな写真が主体の兄のエロ本の中、どちらを読んでいて楽しいかといえば、兄のエロ本のほうが見ていて楽しかったのです。

それは父のエロ本は絵が下手で、昭和ちっくなタッチで描かれた男と女の生生しいSEXシーン、さらに登場する背景も職場、不倫、Vシネマ風といった「大人びた」内容でしかなかった事。

それに比べ、兄のエロ本は、それこそ普通の体操服きた女の子の写真が写っていたり、セーラー服やブレザーの制服が写った可愛い女の子ばかり写っていたのです。

それから私は父や兄が留守の間に、兄の部屋にこっそりはいって兄の秘密のクローゼットの中から、隠されているエロ本を読むことが楽しみになっていったのです。

そしてそれから月日が経過し、「ソレ」に気が付いたのは中学生くらいの時でした。

いつも私がお風呂に入っているタイミングで兄が歯を磨きに脱衣所に入るのです。

最初の1回、2回くらいは偶然かと思っていました。ですが3回、4回と連続して続くことで(なんか怪しいな・・・)思うようになっていたのです。

(もしかしたら・・)とも思いました。兄は私の下着を物色しているんじゃないか。。。という不安です。

そこで私は脱いだ下着類をただ洗濯機中に放り込むのではなく、放り込んだ時の衣類の形を記憶し、それからお風呂に入ったのです。そして風呂から出てきて洗濯機を調べてみたら、(やっぱり・・!!!)と思いました。

兄はこのあとすぐ洗濯するからバレないと思ったのでしょう。私のパンツに精液が付いていたのです。

その時私は思いました。(男の人はこういう事をするのも当たり前なんだ)と。

兄も私と2つしか離れていませんので兄も兄で思春期だったのだと思います。もし、こんなときに母親がいたら、いや母親の存在そのものが父や兄に対してエロ本を隠し持ったり、妹の下着で自慰行為をする事自体に制御かかかるものだと思います。

ですが、私にはそのブレーキ役がいない場所で住んでいる。(こればかりは仕方ない。おにーちゃんもそのうち飽きるでしょ・・w)と半ばあきらめの心境でこの事を自分の中で消化していました。

結局、そんな私の生い立ちの理由があって、30歳の今になった私ははっきりと言えるのですが、「男の人が普段、どんな事を考え、女性のどんなところを見て生きているか。」っていうのが理解できるようになっていたのです。

それを男の人の習性とでも言いましょうか。私はその男の人の習性を利用して、いろいろと自分の望みを叶えてきた事もあったなぁ。なんて思う事もあるのです。

最初、その男の人の習性。を利用したのは高校生の時でした。

当時、同じ学校のある先輩が居て、たまたま家が同じ方向だからということで一緒に歩いて帰ったりする事があったんです。実はその先輩の事を好きだった私は、そこで男の習性を利用してしまった事があるのですw

それは先輩と帰っている途中、いきなり「いたっツ!!!!!」とか言ってわざと足をひねってアキレス腱を挫いたフリをするのです(笑)

「どしたの?大丈夫???」と地面にしゃがんでいる私を心配してくれる先輩に「ひねって足くじいちゃいました。。痛くて動かない・・・」とか言いながら片膝立ててスカートからパンチラ(笑)

そんな心配しながらも私のスカートの中に視線がはいっている先輩をみて(さぁ、送ってあげるとか、、おんぶしようか?とか言って・・w)と淡い期待を持ったりしている私がいたのです。

その時は「肩かしてあげるからゆっくり歩こうか」という紳士的な対応をされてしまい、私の計画は失敗しましたが、基本的にはこういう感じで、①なにか予想外のハプニングに見舞われる ②エッチシーン公開 ③そのままガッチリ捕まえちゃう の三段方式で私は気になる男子を捕まえてきた過去があります。

この時だからこそ、足を挫いた、という素朴な方法を使いましたが、コレが年齢を重ねるにつれその手口はずる賢く、そして巧妙になっていったのでした。

なぜなら、基本、私は男の人がいったん街に出れば、何を見て歩いているのか。というのを知っているつもりです。

①前をあるく女の人のお尻。
→下着のラインが見えるから。着てる服によれば中の下着が透けるから。

②前から歩いてくる人の胸。
→胸の形が見えるから。ブラの模様が見えるから。

③前から歩いてくる人の股間
→スキニーとかだとアソコの形にズボンがフィットしているから。ワンピースなら向かい風で身体全体に生地がまとわりついて身体のラインが見えるから

④背中
→ブラ線が見えるから

⑤しゃがんでいる女の人全般
→パンチラみえるかもしれないから

⑥座っている女の人全般
→同上

⑦スーパーで買い物し品定めしている女の人の胸元
→肉をとるとき胸チラするかもしれないから

⑧可愛い子が住んでる家のベランダ
→パンツほしてるかもしれないから

⑨若い子が住んでる隣の部屋の壁
→Hな声が聞こえるかもしれないから

⑩トイレに入った女性のすぐ後、男子トイレに入る
→壁の向こうからトイレの音が聞こえるかもしれないから

⑪スカートで自転車にのってる女の人
→風でめくれたりするかもしれないから

⑫ベビーカーを押してるヤングママ全般
→赤ちゃんの事をかまって突然、予想外の動きをするかもしれないから

こんな事、どこで知ったんだよwww と突っ込まれそうですが、これは私の子供の頃からの、兄が読んでたエロ本、兄のパソコンの中に入っているエッチサイトのお気に入り、その他、あらゆる男性諸君の会話、ナンネット、またそれに類するアダルトサイト、そういったものを10年以上、意識してみていたら、自然と「男の人の習性」は理解できてくるものだと思います。

ただ私は、男の中で育てきたので、その男の習性を理解するのに抵抗なく、すんなり受け入れる事が出来るだけ。それが唯一、普通のヒトとは違うところだと思っています。

では①~⑫の男の人の習性を書き連ねていきましたが、「じゃ、私はどうしたら男の人から注目されるの?」と言えば、ここまで分かっていたら簡単です。

①生地の薄いワンピースを着る。 ②男性が好みそうな色、ピンクとか水色とかの下着を着用する ③ ①と②をするだけで透けブラ、透けパンツを演出できる。④不可抗力でしゃがんで胸チラしてみたり、パンチラしてみる ⑤オシッコ漏れそう。一人でいくの怖いとトイレについてきてもらう。

気になる男性の前で、これだけすれば余程の理由がない限り男の人はムラムラしてくるんじゃないでしょうか。

さらにこれらの細工をした上で、飲みに行って酔ったフリでもすれば大体は最終的には私の事を誘ってきて、Hな展開にもっていこうとしてきます。

ただ! 

私はこの方法は、私が付き合いたい人、つまり私が気になっている人にしか使いません。つまり相手は独身であり、彼女がいないという事をリサーチした上での方法なのです。

そしてHな展開になる前に、「付き合ってない人とHなんかできるワケないでしょ」なんて言ってみれば、だいたいの人は「ごめん、順序が逆になってるかもしれないけど、、これからちゃんと責任もっていくつもり。今日は酒の席だったから、、ごめんねw」と言ってくれます。

そうなれば私の勝ちです。

確かに順序は逆なんですが、結果としては好きだった人を攻略できた。

そして策略的ではありますけれども、付き合った以上は私もそのヒトの為に彼女としての振る舞いをしていきますので変な事をしたりはしません。

ここまでが、、付き合うまでの私の方法です。

もし需要あれば、次回にでも「 香織ってさ、男が「おお!!!」てなるポイント押さえてるよね。それわざと狙ってる?www」

のおお!!のポイントを書いていこうと思います。

私はただ付き合うまでではなく、付き合った後も、男の人は普段、彼女になにをしてほしいか、何をやりたいか。についても知り尽くしている(つもりw)なので、それについて書こうと思っています。

だって、いくら彼氏彼女の関係とはいえど、出来ない事、頼みにくい事ってあると思うんです。

いうなれば顔射したいとか、おもちゃ使わせてほしいとか、場合によっては本当に電車にのって痴漢プレイしたいとか。

それをいかに叶えてあげるか。そんなとこですね。

ではいったん投稿しますねー。






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/12 08:00:52    (6g./VEJ.)
おはようございます~

拝見しました。
①ですね。

①~⑫は、ほぼ当たっていますよ(笑)。

続きお願いしますね!

ちなみに僕も簿記が関係する仕事してますよ(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。