ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
276
投稿者:(無名)
2020/04/10 07:13:23    (QLUdPYqQ)
どうせ バキュームフェラ何かで先生 あっという間に逝かせたんだろ? 先生もグラウンド騎乗位何かで先生のチンポフル勃起させて母乳撒き散らして何度もセックスしたんだろう? 先生もたまらないだろうな。 いい冥土の土産だ。今日もセックスか? どんな内容か詳しく説明して報告しな。
275
投稿者:新米ママ
2020/04/09 12:33:43    (93m5AJ4u)
先生可愛いんですよ。

先生、口でされたのは本当にこの前の私が初めてだったらしいです。
この前行った時に、亡くなった奥様も元学校の先生だったせいか、ほとんど正常位でしかセックスしたことが
なかったって言ってました。お互いに口で相手を喜ばしたことも一度も無かったって。

「私、したい」って言ったら「本当にいいのか?」、「本当にいいのか?」って2度も3度も聞かれました。
口でするだけで何度も聞いて来るなんて可愛いでしょ(笑)

それで口でしてあげてたら、急に「もういい、もういい」って引き離そうとするから、「先生いいの。いいから」って
しがみついて行ったら、それからすぐに先生逝っちゃって、先生のドクドクが止まらなくて私の口から溢れそうになるほどでした。
先生ティッシュ何枚も取って「出せ、出せ」っても慌ててました。可愛い(笑)

全部飲み込んでから「私、少し賢くなったかも(笑)」って言うと先生何も言わずに頭撫でてくれました。
その日はそれ以上無かったんですけど、帰りに「また来ます」って言う代わりに「私その内に天才になるかも」って言ったら、
先生も「先生より賢く成らんでくれよ」と大人の会話で再会を約束して帰ってきました。


274
投稿者:(無名)
2020/04/08 07:36:08    (HPbvFCgY)
なるほど とりあえずどんなチンポでもやれればいいって感じだな。 本音の極太のカチンカチンのチンポが欲しくて仕方ないんだろう? オナニーも普通のバイブじゃ物足りないので特注の極太の長いやつ 頼んでマンコにぶちこんでクリトリスとか剥き出しでやっているんだろう? 先生のチンポもそろそろ飽きて次の獲物吟味中だな? 全く困ったドスケベ女だ。
273
投稿者:新米ママ
2020/04/07 11:23:11    (ViThGMuj)
先生は年配ですけど、復活とかじゃなくて全然今でも現役ですよ。
ダーリンのもすごくはないけど、普通、普通。

太さや長さ、硬さにこだわる人もいますが、私はその人との行為が好きなのと、
そっちの方の好奇心が旺盛なのでいろいろな経験と刺激を求めてるだけ。
なのでサイズとかはこだわらないし、まあ、最後は入れて欲しくなるけど、どうしても
ダメなら自分ですればいいので入れてもらえなくてもその人が楽しければ私も満足って感じかな。

こんな性癖のお陰で、たくさんの人と出会えて楽しいこと多いですよ。
まあ、よその話はできないですけど、ダーリンとはラブラブですよ(笑)


272
投稿者:(無名)
2020/04/06 05:07:21    (dghyNlVv)
先生もあんたの母乳セックスの虜だな。 年寄りのチンポを復活させるあんたのセックスは風俗の女以上だな。 旦那もあんたの実態知ったらドン引きだな。 たいしたこと無いチンポの旦那は飽き飽きか? 選び放題だからな(笑)
271
投稿者:新米ママ
2020/04/04 09:26:39    (S11nMYur)
母乳は吸われ続けてるから止まらないんでしょうね。
それか求められるのが嬉しいので、できるだけ長く出続けて欲しいと願ってるかも。
先生も気に入ってくれたみたい。


先生も歳だからと、ほとんど外に出ないで家にこもりっきりだから、退屈なのか
「散歩代わりにうちに来ないか。先生、外に出てないので感染の心配ないと思うから、子供を連れて遊びにおいで」ってラインが昨日きました。
「先生、あやすの上手かったから先生に子供預けてその間に久しぶりにクッキーでも焼こうかな。」そう返信したら早速材料を揃えてくれたみたいです。
そんなことで、これから支度して先生の家に行くことになりました。

ラインの最後の方に「母乳には免疫成分が含まれるからまた飲みたいな(笑)」ってあったけどクッキーに入れるのでいいかな。
やっぱ直接ってことでしょうね(笑)
270
投稿者:(無名)
2020/04/02 18:25:09    (H8E5W6g6)
どれだけ吸われても溢れる母乳、たまらないよな 世の中の男、みんなあんたの母乳、騎乗位のテクニックでメロメロだな?
269
投稿者:(無名)
2020/04/02 06:51:13    (H8E5W6g6)
旦那が留守でヤり放題か… 先生だけじゃ全然満々出来なくて 昔の同級生のチンポ堪能しているんだろう? 同級生の友達とか紹介して貰って母乳セックスざんまいだな? 今週は何人とセックスするんだ?
268
投稿者:新米ママ
2020/03/29 08:13:19    (mg1S8uI9)
コロナの影響で仕事が滞り気味とこぼしているダーリンが昨日仕方なく出張。
早朝から遅くまで帰ってこないので、私は子供を連れて先生と待ち合わせ。ダーリンごめんなさい。
1時限目は喫茶店で雑談。そこそこ話したところで店を出て、行き先の話はしないまま先生の車に乗り込みました。
先生も行き先は言わなかったから、お互い暗黙の了解。

着いた先は先生のご自宅でした。
家にお邪魔してお茶を出してもらって飲んだ後、家の中を案内してくれました。
その間に子供がぐずりだしたので、ちょっと退室させてもらってキッチンで授乳。
食器棚のコップを取り出して空いている乳房からコップに母乳を絞りました。
しばらくすると子供が寝始めたので服を整えて、母乳の入ったコップを持って先生の待つ部屋に戻りました。

お互い暗黙の了解で自宅に招かれたけど、先生は言い出しにくそうだから、コップを「子供と反対側から搾ったから(笑)」と
差し出すと、ちょっと驚いた後、凄く照れた顔をしながら「いいのか?」って受け取ってくれました。先生、かわいい(笑)
「残してもいいからね」というと「そんなことしないよ」言って少しづつ味わうように飲んでくれました。
その間に子供が寝入ったので、ソファーに下ろして、私は先生の隣へ座りました。
心配顔をつくって「おいしい?」って聞いたら私をチラ見しながら「おお」。
「お代わりいります?」「もうちょっと欲しいかな」それで今度は先生の前でおっぱい出してコップに搾って渡しました。
先生今度はガン見してました。渡すと「今度のは暖かいね」そう言って飲んでくれました。

 
267
投稿者:(無名)
2020/03/29 07:57:04    (Pvdkoqm1)
外出時自粛でセックス漬けの毎日か? この騒ぎの中で何人と何回のセックスしたんだ?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。