ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/13 10:55:45 (B2LW3hvx)
~雨の中は全裸後ろ手錠~
2013年の8月。私は仕事が休みのこの日、胸を躍らせて山間部にやってきました。ここは車が離合するところ以外ではどちらも一方通行状態です。
右側に広めの川原が見えてきてそこに車を停めます。天気は今ひとつ冴えませんが、何処かで雨を期待してもいます。
早速車内の後部座席に移動して服を脱ぎます。Tシャツとショートパンツとブラとパンティを順に脱いで素っ裸になります。素っ裸で外を見つめるとドキドキ感が募ります。私って裸のときが一番テンション上がるんですね。

長い髪をおでこ全開のポニーテールにします(20代の頃に夜の砂浜で露出したとき以来)。いよいよ露出モード。露出のときは何といっても邪魔になるし裸も顔もしっかり見てもらいたいから(因みに結ぶ位置は上の方で茶色系のヘアゴムが基本です)。
多少悩んだのですが車のキーは持っていくことにしました。後部座席から降ります。素足が川原の小石と砂を感じて嬉しそうです。

車のキーを後部座席のタイヤの裏側に隠して手錠を手にして渓流まで小走りで胸を弾ませて駆けます。入水前に手錠を置いて一歩ずつ冷たい水の中に入っていきます。凄く気持ちいい。
首までの深さに到達して自分の身体を見つめます。白い肌が水の中でよりいっそう輝きを見せます。当然のごとくナルシストの私はうっとりするのです。そして得意のカエル泳ぎで大股を開いて水さんと戯れます。物凄く気持ちいいのです。いつまでも、いつまでもこんなんでいたと思っているとゴロゴロっていう音がしてきました。そして辺りが急に暗くなってきたのです。私の期待は膨らむばかりです。
それからすぐに水面にポツポツと水滴が落ちてきたらと思ったら突然の豪雨です。

「はうぅーっ」。私はいやらしさ満点の喘ぎ声をあげて水から出ます。そして何の躊躇することなく手錠を手にすると後ろ手にかませます。勢いで駆け出して道路の直ぐ前まで来ました。今日は平日だし、ここは車の量も少ない。身体は待ちきれないのか弾んでいます。でもここから1500m(計測済み)は車が離合できない何処も隠れることの出来ない道。それでも逸る気持ちを抑えることができません。生唾を飲み込んだ後に駆け出したのです。車では川原まで。そこから先の道は素敵な素っ裸の後ろ手錠走。
「あ、いや。すてきーぃ、素敵、素敵。素っ裸、素っ裸。邪魔のものは全てないわ。何にもない姿で駆けてるの。どっきどきよ。たまんない、たまんないの」。
素足が濡れた舗装面の感触を拾ってマッパであることの喜びを噛み締めます。舗装面は所々小さな川になってて時折踝まで水に浸かります。こんな訳で雨粒が容赦なく私の身体にまとわりつきます。雨の公道を素っ裸で駆けるなんて素敵です。
もう満面の笑みを浮かべて駆け抜けます。私の身体に絡みつく雨粒。時折風向きが急変して背中とお尻を叩きます。気持ちいいです。
少し押されるような感じも手伝って私のお尻は感じまくります。そして、さらに、さらに素っ裸感を取り込みます。「私は素っ裸。素っ裸で駆けてるの。後ろ手錠のどうすることもできない姿なの。気持ちいいの、気持ちいいの」。
まるで天を舞い踊っているかのようです。私にとって最大のご褒美なのかな。雨の中を全裸のマラソンランナーが駆け抜けます。 

それでも目をまともにあけてられないぐらいの大粒の雨が私の身体を叩きます。もうどうなってもいい。何もかも投げ捨てるのよ。首を左右にゆっくり振って駆け抜けます。あまりの気持ちのよさと最高の幸せの中に身を投じてる自分に酔いしれます。「素っ裸で駆けてる。私素っ裸で駆けてる。素っ裸で駆けてるの」。車が来たらどうしよう。そんな不安が期待になってもいます。

もうどのくらいの距離を走ってるのか判断がつかなくなってるのに私は物凄い格好で駆け抜けているのです。もしかしたら車が私の直ぐ後ろを低速で走行して私のとんでもない姿を見られているのかもしれません。もしそうだとそたらどうしよう。私は首を後ろに傾けてとんでもない状況を取り込みます。もしそんなことになったら卒倒しそうです。

凄い状況を思い浮かべて後ろを振り向きます。「あっ!いやっ!」。
何とそこには白い軽トラがついて来ていたのです。太目のおじさんが仏頂面で見ていました。
「いやー、だめー、だめー。見られてる、見られてる。いやーぁ、いやー」。私のいやらしく揺れ動くお尻を今までも今も見られてるのかと思うとたまらない快感に包まれます。しかも豪雨の中で視界が悪いので幻想的とも言えるスポットライトを浴びていたのです。私のオマンコから熱いものがこみ上げてきます。こんな姿を見られ続けている。私はやっぱり見られたい見せつけたいんですね。
「いや、私の全てがいや。素っ裸、素っ裸なの。見てー、私の全てを見て。何もかも全てをさらけ出してるの。いや、いや」。
今のこの瞬間を永遠に噛み締めたい。もう頭の中がどうにかなりそうです。

後ろを振り返っておじさんと目を合わせます。こんな状況で目と目が合うとたまんないです。後ろを振り向きながら首を左右に振って訴えます。「見てー、見てー、隅から隅まで見てー。見て、見てー」。
こんな姿で顔まで見せ付けた。今のこの瞬間。この世界にとどまって居たい。私は裸。このとんでもない姿を見せ付けてる。見られることがこんなにもゾクゾクするなんて。
「あーぁ、裸よ、裸。どうすることもできない素っ裸。それをすぐ側で見られてる。もう気が狂いそう」。物凄い姿を見られてる今。この世界に感謝です。長く続く直線。もうここまで来たら何もかも全てを見せ付けたい。晒したい。身体をそらし気味にしていやらしく腰を振りながら駆け抜けます。見られることの快感がこんなにも刺激的とは思いもしませんでした。

それから向きを反転させて、おじさんの助手席側をすり抜けるように駆け抜けたときです。おじさんがクラクションを鳴らして少しバックしてきて停まると助手席側の窓を開けたのです。おじさんに開口一番叱られました。私はというと神妙な面持ちで目を見て反省します。「あんた、ほら女優の誰だったっけ、似てるよね。若くて綺麗なんだからこんなことしたらだめだよ」。
その後に直ぐ立ち去られました。でも素っ裸の後ろ手錠で説教されるなんて私ぐらいなんでしょうね。この後はドキドキしながらも誰とも出くわすことなく車まで生還できました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:七海
2013/10/21 21:07:15    (jfNDY0Mh)
takaさんぇ *(^ω^@
残念ながら公道オナニーではありませんでした。まあ、最新版ですけどね。
相変わらずの妄想のふくらみ。これも残念~。何といっても支配されるのが嫌いな私は我が道を進むのみです。(*^^)v
そうです。変態女の心は難解そのものなのです。
 
ごんたさんぇ *(^ω^@
私はあんまり可愛くないですよ。露出には大人の色気があってこそ感じるもの。幼い顔ではどうにも。(~_~;)
それよりもtakaさんとのやり取りは楽しそうですね。いつも楽しみにしてます。( ´艸`)ムププ

ZADさんぇ *(^ω^@
私と同じ趣味なんですね。でも男性の場合はくれぐれも注意した方がいいですよ。女には泣きという武器があるけど男性にはないと思います。多分。(^^)


え~、こちら新作投稿したので終了、終了~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
18
投稿者:ごんた
2013/10/21 02:08:40    (n77qWCGS)
うををw何というプレイ!後を付けるとかw

僕は七海さんに四つん這いオナニーしてもらって、それを後ろから
眺めてみたいっす。

「見てっ見てっ////」
「見てるよ~、丸見えだよ~、うわー、もうぐちゃぐちゃじゃないのー」

とか♪(*^▽^*)
七海さん、可愛い上にケツデカ!くぅ~、そそる~
17
2013/10/21 00:31:26    (HrToUC.F)
今夜はPCから入ったのでハンネがちょっと違いますが、takaです。今夜も飲んでます(#^.^#)一応ナンネット登録してます。某有名女優!松たかこ、新垣結衣系だよね?確かに可愛いよな。それに似てる七海も多分、可愛いんだと思う。かなり、ツボだわ(-^〇^-)160センチ台の身長で胸が80センチ位でケツデカ。改めていいねえ。しかも、変態、マゾ、露出狂!タイプだわ(#^.^#)本人も自覚してるみたいだけど、ナルシストの変態露出狂マゾだし、今後も沢山イジメてあげたいなあと思ってます。可能なら、直接、目の前で。
七海の車で一緒に移動。段々、我慢出来なくなってきた七海は「脱ぎたい。裸になりたい」と懇願。車を停車させ、車内で全裸にさせる。車と手錠の鍵を預り、車外へ。ゆっくり煙草を吸いながら、「行っておいで」と送り出す。数分してから、そっと、後をつける。七海の恥ずかしい行為を暫く近場から見守り、車へ戻り、少し移動。戻って来た七海の反応を観察。30分程して戻り、手錠を開放。その場でオナニーさせたい。なーんて、考えてます(*´∀`*)
16
投稿者:ごんた
2013/10/18 17:12:12    (bvE9yb6E)
「見せつけオナニー」!!
さすがtakaさん、そそるネーミングじゃないですか~(*´Д`) ハァハァ

僕が女だったら是非やってみたいシチュです。
男がやっても汚い絵だもんなぁ。

ZADさんも実践派ですかー♪僕はもう引退しましたけど、
捕まらないように気を付けて下さいね。
15
投稿者:taka
2013/10/18 14:56:49    (gljsx9ge)
次回は公道オナニーの告白かな?(^w^)歯車が更に狂った七海、どうなったか気になるなぁ( ̄∀ ̄)また見せつけオナニーしちゃったのかな?
14
投稿者:ZAD ◆DcyJly8TWM
2013/10/16 16:39:25    (MRW0GMAo)
七海さん、お久しぶりです。
新作、お待ちしておりました。

全裸で真っ直ぐな道を豪雨にさらされながら走る。
そういう感じ、よく分かります。
僕もたまにやるので(^^;

ただ、男の場合は間違いなく通報されるので細心の注意を
払いますが。

僕にも七海さんと同様な破滅願望があるのかも(笑)

次回が楽しみです。
首を長~くして待ってます!
13
投稿者:ごんた
2013/10/16 01:26:21    (oQUcVmru)
七海さんは
 ・某女優に似てる
 ・若くて綺麗

うをー(笑)。おじさんいいな、七海さんの裸見れて~(*´Д`)

takaさんの言った通り、その矛盾の狭間に七海さんの快感があるのでしょうねぇ。

七海さんの過去のレポートに、プレイ中に見つかって叱られた事があったでしょ?
男性には不意に裸の女性が目の前に現れて性欲が湧くタイプと、余りにいきなり過ぎて
冷静になってしまうタイプに別れるのかな。

男の性欲はメンタルな面があるもんね。


12
投稿者:taka
2013/10/15 22:35:05    (J1FYwrwE)
水を差す訳じゃないが微妙だなぁp(´⌒`q)
見せるつもりじゃなくても見せたがってる七海がいる訳だし。結果、見られて喜び快感してる七海がいる。この矛盾がまた悩みの種ででもあり、七海の自覚してる所でもあるかもね。変態女の心は難しいなぁp(´⌒`q)
11
投稿者:七海
2013/10/15 20:00:13    (nmsoyUAV)
takaさんぇ *(^ω^@
そうですね。歯車は昔から狂い始めてますね。正解。(^^)

ごんたさんぇ *(^ω^@
見せるの前提とかじゃなくて微妙な状況です。このままだと破滅への道を駆け下りるだけなので注意します。(*^^)v
10
投稿者:ごんた
2013/10/14 23:07:58    (pRtGkUZW)
七海さん、歯車が狂い始めた…って、もう見せるのを前提に露出するように
なったのかな?

でも逃げ道の確保やら最後の手段は考えておいてね。

僕は七海さんの安全を祈りながらレポ読んでオナニーするよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。