ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2020/03/02 12:21:17 (AQdCQlrK)
50歳の未亡人です。
10年前に夫を亡くし、その後かなり苦労は
しましたが、昨年、一人息子も独立して、
今は少しホッとしています。
でも、最近、何だか寂しいと思うように
なりました。
私の人生って、もう終わりなの?って感じですね。
長年、言わば孤閨を守って、息子の成長だけが
関心事だったものですから。
今まで、男の人には目もくれずに働いて来たんです。
改めて、廻りを見ると、私と同年代の、いわゆる
熟女と言われる女性たちの華やかさ(色恋も含めて)
に驚きます。
私だって、顔やスタイルについては少し自信?
があるんですけど、でも、ロマンチックな話は
すっかりご無沙汰だったので、正直言って、
怖い?し、恥ずかしいんです。
ただ、心の中は、妄想というか欲望は、
強いんです。
残された人生を欲望のままに生きたい?
けど、どうしたら良いんでしょうね?
271
2020/05/21 08:45:57 (4fEq.9JW)
私は47歳の男性です。
結婚してて、妻とも月に数回はしますが、しない日でも毎日1人でしています。他の男の人も同じ位オナニーしてるのでしょうか?
それとも私の性欲が強いんでしょうか?
異常に性欲が強いんじゃないかと心配です。
272
2020/05/14 01:08:37 (zHeIhJU/)
Hの時、彼氏は受け身で何にもしてくれません。Hするのも私が攻める形を望んでて、この間は胸もあそこも触らずほとんどずっとフェラだけさせられて入れて終わりって感じでした。元々濡れやすいので彼氏は私が満足してると思ってるみたいですがこのままだと彼氏とのHが嫌になりそうです。もっと触ってほしいとかこうしてほしいとかはっきり言うべきなのでしょうか…理想はもっと攻めてほしいのに
273
2020/05/17 07:47:37 (phHOReYF)
エッチな女の子向けの漫画とか見ながらオナしたいけれども よくわかりません。
オススメのアプリとか有りませんかぁ?
274
2020/05/09 12:16:34 (wASVZcjW)
早漏は克服出来ますか?

克服した方に克服法を教えてもらいたいです。
また、女性の方に旦那やパートナーの早漏防止克服体験談も聞いてみたいです。
275
2020/05/12 02:12:11 (6bgq/RkN)
私はフェラが苦手です。舐めるぶんには良いのですが、我慢汁や精子の味が苦手で気持ち悪くなります。でも、相手の為にしてあげたい気持ちはあって、味などの苦手克服や舐め方のコツなどあったら教えて欲しいです。男女問わず、教えて頂けると嬉しいです。
276
2020/04/26 09:05:54 (HagbERwm)
ここ数年、暖かく汗をかく時期になってくると憂鬱になるのが、アソコの臭い。
どんなに念入りに洗っていても、普段の生活で蒸れてベタつき、やがてトイレのような臭いを発するようになってしまいました。
若い頃には、汗をかいても臭うなんてことは、ありませんでした。
少しでも風通し良くしようと、ボクサーパンツからトランクスに変えましたが、それでもやはり臭います。
ベビーパウダーを試してみても効果なし。
歳のせいなんでしょうか?
どなたか、いい対策法をご存知のかたいませんか?
277
2020/05/09 06:14:49 (1/axJ6dL)
陰毛を剃ることにしました。カミソリで短くして、丁寧に毛抜きで脱毛しました。
2-3日で、短い毛が生えてくるので、今度は、除毛クリームを試そうと思っています。
市販のクリームって効果があるんですかね。
278
2020/05/06 14:18:27 (Yo/qbrvf)
興味ある人はどのくらいいらっしゃいますか??
こちらはアラフィフ女性を調教しております。目隠しさせてからの他人士官から、その先の展開系を計画したいのですがご興味のある方いらっしゃいますか?日時が決まったら詳細をやり取りして実行したいと考えております。こちらのナンネメールもしくは黄色でもかまいませんご連絡下さい。
279
削除依頼
2020/05/06 13:16:15 (yRvjAJ/m)
彼女のLINEのやりとりをみてしまいました。
どうやら仲の良い男がいるようで、今日の服はこんな感じっ
といった様な画像を送ったりしています。
なんとも腹が立つのですが、言うのも嫌ですし、、、

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。