ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出しの話題 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2019/06/01 03:59:15 (cwoa/1G0)
女優Yは高校時代、性処理扱いだった。
不良のMに遊ばれて俺も中出しさせてもらった。
今は人気だがあいつの下半身はイメージできるし、アナルも経験済みとは誰も知らない
271
2019/05/20 12:21:52 (eRm5KJvT)
生で犯してもらうことや種付け、肉便器などの言葉が大好きでほぼ生で交尾してもらっています
中出しはたまにおねだりします。
こないだは既婚者の方におねだりしました。そしたら量が多くおまんこから溢れてきていつもより興奮しました。
妊娠するかもしれないとわかっていても生は気持ちいいし中出しされるハラハラドキドキ感もたまりません。
理想は複数レイプのように続けて中出しされたり孕むまで種付けされるのが夢です
将来的には旦那さん公認でそういうことができたらいいなと密かに思っています
272

中出し

投稿者: ◆H4fCIg6o6M  kimochiiisex
削除依頼
2019/04/20 23:27:26 (R8qvVlx3)
されてみたい。
出されたら中は暖かいのかな?
精液の放出でビクビクしてるのも伝わってくるのかな。
抜かず3発って本当にできるものなのかな?

273
2019/05/25 03:54:13 (oxa2H7iX)
中出しの末に、孕んでもらい、
よろしければ子どもを産んで欲しいです。
望まない方も対応します。

子どもが欲しい複雑な事情の方も、NTR属性の方も、
精子ドナー的なものでも構いません。

このスレの文字を見ているだけでも、興奮します。

このスレの住人さん男女ともに仲良くしたいです!
274
2019/03/29 11:14:41 (zgkzk8zy)
やっとOKが出て数年前からナンネで単独さんと遊ばせています。最初は私が喜ぶなら少し位ならと
しかし今では自分から楽しんでいる様です。

寝取られ夫的には少し刺激が足りなく成ってしまい最近では良からぬ妄想にふけっています。

妻の了解無しに単独さんが中出ししたらM な妻はどんな表情を見せてくれるのだろうか?妻も興奮して自分からおねだりするのかな?

とても興味有りますが東北の田舎では顔ばれの心配があるので実現は難しいかな!
275
2019/03/11 01:55:32 (o9p3VmYN)
膣内にぺニスを直接挿入して性行為中の膣内射精ももちろん好きなのですが、最近は器具を使用した間接的な中出しプレイがとても好きです。
クスコで大きく膣を開いてもらい、露出した子宮口にオナニーして出た精子を直接かけるプレイ、コンドーム内に射精した後、膣内でそれを破くプレイ、精子を採取し、シリンジと注射器で直接子宮に流し込むプレイなどなど…そのようなプレイ経験のある方とお話ししてみたいです。また、そのようなプレイを好んでおられる方はいらっしゃいますか?
276
2019/03/23 00:12:11 (gAnFcTwr)
21の大学生のまるまるです。
彼女とはゴム付けてしかしたことないのですが、どうしても生で中に出してみたいです。中に出してもいいよっていう方なんていらっしゃらないですよね...
277
2019/03/24 18:00:17 (TktbQryx)
中に出して欲しいです
20代前半であのたまらない感覚が忘れられないです。
何日も溜まったのを一気に注いで欲しい
278
2019/04/15 12:02:01 (QW0qWckp)
近所のJS5のSちゃんを抱いて、中出し射精する夢ばかり見ちゃう…
眼が覚めたらパンツが敗れるくらい突っ立ってる。
鬼畜変態になっちまった…
279
2019/04/22 17:49:20 (M7szBWsT)
中出しというより、最後おマンコにぶっかけてくれる人いないかな?精子が中に入っちゃう、、、ってハラハラしたセックスがしたいです。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。