ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35

精飲

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2017/05/29 19:43:02 (dT9flA/V)
みなさま
お久しぶりです。

涼子です。
いかがお過ごしでしょうか。

私は、早くも熟女の年齢ですが、
相変わらず、年下の男の子が大好きです。

全裸にした男の子の前に膝立ちで座り、
亀頭に軽く口づけをしただけで、

早くも若い彼のペニスは怒張して、
お腹につきそうになるぐらい、反り返っています。

そして、亀頭を軽く咥え込むと、
口の中では、熱い亀頭が脈打っています。

亀頭を咥え込んだまま、
人差し指と親指で作った指の輪で、

リズミカルに、
ペニスをゆっくりとしごいていきます。

左手は、玉を軽く握り、
揉んでみたり、指で転がしてみたり...

舌先で鈴口をくすぐってみたり、
促すように、裏筋を舌でなぞっていくと、

早くも初射の予感です。

そのままのリズムで、指をしごいて、
舌を亀頭に絡ませたりしてみます。

すると、睾丸がキュッと硬く上に持ち上がり、
亀頭が膨らんだかと思うと、

私の喉奥に彼のエキスが勢いよく噴出し、
口の中は、男の匂いで満たされました。

ためらわずに、
そのまま、新鮮な精液を飲み込んでみます。

さらに、バッキューム効果で、
ペニスの中にある男の精を全て吸い取ります。

口の中にある鈴口を舌の裏で撫で回すと、
若いペニスは、まだドックンドックンさせるのです。

指の輪で、最後の一滴を搾り取るようにして、
ペニスが落ち着いたところで、ひとまず終了です。

口の中で射精が完結しているので、
ペニスはとても綺麗です。

まだ若いのに、
こんな手コキやフェラが味わえる彼は贅沢ですね。


81
2017/03/14 07:52:42 (Spsl5A55)
手コキならやっぱりJS!
JSと裸で抱きあえるなら、フィニッシュは挿入じゃなく手コキでOK!
ミルクが出るとこを見られるだけで幸せです…

JS低には自ら手本を見せて教えたい!
JS中にはシゴかせて全身にぶっかけたい!
JS高にはロリなんだと白状させられながらシゴかれて、飲んでと懇願しながら口に射精したい!
(変態だなあ…シミジミ)
82
2016/12/05 20:39:20 (sox1D7za)
先日、M男さんに脚と手でしてあげたところ、とても喜んでいただけました。職業柄、身バレが無理なので、M男さんにはアイマスクしていただいて、私も無言で、安心してアレをいじることに集中できました。もともとMでしたけど、少し、Sっ気に目覚めたところです。
もしかしたらスレ違いなのかもしれませんが、そーゆーの希望してるM男さんはこちらにいるのでしょうか(>_<)
83
2017/01/23 13:40:11 (c9K1LB.A)
ペニクリたっぷり攻めます 2点攻め アナルを加えた3点攻めします、何度も寸止め 意識が遠くなるまで攻めます 限界まで寸止め 潮噴き じっくり攻めます 
84
削除依頼
2006/02/10 12:05:53 (TzbeQWYX)
ハイソックスはハイソックスでも黒のナイロンハイソックスが異常に大好きです。黒ナイロンハイソックス履いて足コキした事ある女性、また黒ナイロンハイソックスをよく履いてる女性いませんか?
85
削除依頼
2016/12/15 22:59:35 (am4rxSq7)
僕は毎日妻がお風呂に入る前に顔面騎乗されて、手コキされ無理矢理射精させられてます。
妻は手コキに耐えられないとセックスさせてあげないと言うので、僕は手コキで射精したくないのですが、妻のおまんこの匂いに興奮し、いつも簡単に射精させられてしまいます。
そのせいで妻とは1年以上セックスしていません。
時々、妻に顔面騎乗されると臭くてドロッとした液が出てくることがあります。多分妻は浮気していてその相手の精子だと思います。そしてその男に旦那とはするなとか言われて、僕を手コキで射精させてるのだと思います。
僕は妻の手コキには耐えることはできないので、これからもしばらくセックスはできないと思います。
でも最近は妻に無理矢理射精させられるのがすごく好きになったので、セックスできなくてもいいかなって思うようになりました。
86
2016/12/25 11:08:07 (nCqPaY..)
かわいくてムチムチのJS6の愛利ちゃんに手コキや脚コキされたい


カカオ tm503698
87
2016/10/17 23:29:32 (z8ddNHNV)
こんばんは。40歳のM男です。
妻44歳の足の匂いを嗅ぎながら手コキして貰うのが好きな変態です。
妻は呆れ顔で「変態!!」と罵り、面倒臭さそうに扱きます。
私を気持ちよくしようとは思わずに、テレビを見たままで私の方は殆ど見ることはありません。
「早く逝け」と思いながらしているのでしょう。
足の匂いは歳のせいかあまり匂いませんが、ほのかに香る酸っぱい匂いは最高のおかずです。
本当は言葉責めもしてもらいたいけど、手コキだけでもしてくれるだけ有難いと思っています。
汚パンツ嗅ぎながら扱かれたいけど、本当に軽蔑されそうで言い出せません。

88
削除依頼
2015/09/04 23:21:35 (89YvEhna)
嘉奈子のコンバースで、酸っぱく蒸れた足の臭い嗅がせてあげようか?
臭い嗅ぐだけだよ。嘉奈子には触らないで!
約束出来る子は嗅いでる間、シコシコしてあげる。
包茎で早漏の子歓迎よ。
遅漏は面倒くさい!!!
どんな風に扱かれたいの?
89
2016/09/18 14:00:49 (WKqluc6l)
私の彼はコンドームをつけて手コキされるのが大好きです。
濃い目のローションを先っぽに入れてから装着します。
こうやって手コキするとヌルヌル感があり、とても感じると言っています。
もともとはオナニーする時に自分で思いついて、以前からハマっていたらしいです。

彼は匂いフェチなので仕事帰りに待ち合わせて、彼の車内でパンストの匂いをクンクンされたりしちゃいます。
そんな時はコンドーム手コキをすると車内が汚れないので便利です(笑
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。