ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35

オイル

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/09/29 22:15:09 (.rUokj/o)
こんばんは
涼子です。

シリコン系の乾きにくいローションもありますが、
植物系のオイルも好きです。

オイル系のいいところは、
プレイ中に乾かないことです。

彼をベッドの上に座らせて、
後ろから抱き寄せるようにしながら、

両手を彼の股間への滑り込ませますが、
彼のペニスは、もうギンギンです。

後ろから囁くようにしながら、
会話を楽しみます。

私:「若いから彼女とかいるんでしょ?」
彼:「そんなのいないです。」

私:「私、勘が鋭いから、
   あなたのオチンチン触ってると分かっちゃうの。」

  「いつ、彼女と楽しんだかなんて、
   すぐに分かってしまうのですよ。」

  「ウソをつくようだったら、
   二人だけのこういう秘密の関係はもう終わりです。」

彼:「います。でも、あまりセックスしてないです。」

私:「セックスよりも、もっといいことしましょう。」

  「もしかしたら、私の手の技で、
   私の虜になってしまうかもしれませんよ。」

彼:「涼子さんの虜になってしまってもかまいません!」
  「涼子さんの好きにしてください。」

彼の背中で、私が一人、ほくそ笑んでいる姿は、
私だけのものです。

挨拶するように、彼の根元を軽く握ると、
早くも脈打つようにギンギンとそそり立っているのです。

(続く)

91

バージン手コキ

投稿者:瀬戸内 ◆N0gP2KbkNg
削除依頼
2016/03/12 03:02:16 (dUxJ0kOd)
27歳のブサイクOLに手コキをさせてます。
処女なんです。
無理に頂こうと思いません。
あくまでオナホ代わりのオナハンド。
いつも彼女の部屋に行き、エロ動画サイトを観ながら勃起したところを握らせます。
飛び出すところを見られるのが堪らないんですよね。
何度も飛び出すところを見てるのに、ハッとなるブサイク加減がまたいいんです。
最近は服を捲らせて身体にかけてます。
今日はわざと顔にかけてやりました。
半泣きになってました。
そろそろ未体験のフェラをさせたいと思います。

92

夏の思い出

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs  coolnessbeauty
削除依頼
2016/09/23 14:18:26 (VINrp3sW)
夏が終わりました。
みなさま、夏のいい思い出はできましたか?

秋になると、人肌恋しくなりますね。
いい手コキを楽しんでいらっしゃいますか?

最近では、年齢を感じる今日この頃です。

ところで、夏の暑い昼下がりの午後に、
彼をベッドの縁に座らせて、

そそり立つペニスを眼の前にすると、
愛おしく感じてしまいます。

優しく頬ずりをした後に、
睾丸を優しく揉みほぐして、

竿を優しくこすり続けると、
早くも鈴口から、透明に光る涎を流し始めます。

「早くしごいて欲しいの?」と聞いていみると、
無言でうなずく若い彼です。

少し強弱をつけて、リズミカルに、
カリにひっかけるようにしごいてみます。

すると、彼は、「逝きそう」と呻くと、
私は、ペニスを力を入れて握ってみます。

「まだですよ。」と言いながら、
左手を彼の股間に這わせて、

肛門を探り当てて、
中指の第1関節まで入れてみます。

まだ若い彼は、違和感を感じると同時に、
強く握ったペニスがさらに固くなります。

男の秘部の開発は、まだ先のお話です。

肛門をくすぐるようにしながら、
再びペニスをしごいていくと、

彼は、大量の男の欲望を吐き出していくのです。
白濁液は何度も溢れ出します。

上目づかいで、彼の表情を見ながら、
刺激が強くならないように、亀頭をマッサージすると、

彼は、「こんなの初めてだ。」と言いながら、
倒れこんでしまいました。

そうです。
君が開発されていくのは、これからなのですよ。

93
2016/09/01 12:07:15 (OlKs7hpZ)
キスをしながらの手コキされるの興奮します…。

94

コパカバーナ

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/07/23 17:46:10 (dG55Gzc0)
そろそろ本格的な夏になりますね。
いかがお過ごしでしょうか。

夏の日の思い出になりますが、
夕陽の砂浜で、足首が波に洗われるところで、

全裸の男性を後ろから抱きしめ、
ペニスに指を這わせると 、すでに硬く勃起しています。

私は着衣のままで、
そのまま何も言わず、ペニスをゆっくりと扱き始めます。

やがて、ペニスが大きく膨らみ、
射精感が限界まで高まっているようです。

そのまま、耳元で「逝って」と囁くと、

聳り(そそり)立つペニスから、
弧を描くように白濁液が噴出し波に消えていきます。

その後も、ペニスは何度も痙攣をしながら、
男の欲望を吐き出していきます。

そのまま、ペニスを扱いていくと、
2回目の射精が始まります。

何度か逝ったあと、男の横顔を見ると、
ペニスが痙攣するだけになりながらも、

夕陽に映りながら、
うっとりと至福に満ちた表情をしています。

その日は、男のペニスは普段にない硬さをしていて、
私も十分にペニスの感触を楽しめました。

ペニスを硬く屹立させて射精させると、
見ていても、気持ちよく白濁液を飛ばすことができます。

開放感あふれる手コキもいいですね。

95

睾丸マッサージ

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/06/27 21:07:25 (f5ohuFy.)
みなさま
こんばんは

涼子です。

手コキを楽しむためには、
十分に睾丸をケアしていくことが大事です。

睾丸を両手で包み、
ゆっくりと温めていきます。

この間、男性とも十分に、
コミュニケーションが取れますし、

その日のペニスの状況も、
よく観察することができます。

睾丸を両手で温めながらも、
鈴口から、透明な液が滴り落ちると、

女として、嬉しくなります。

睾丸が温まり、皮が緩んだ頃、
片手の平で睾丸を下から持ち上げ、

右回し、左回しを繰り返し、
ゆっくり転がしていきます。

袋の中の玉がほぐれた頃、
袋の中を、深いところを探ります。

すると、上の方から細い管が降りて、
玉につながっています。

その管を、上から下にかけて、
軽くコリコリとほぐしていきます。

次は、いよいよ睾丸マッサージです。
左右の手で、睾丸を軽く握り、

左右交互に軽く握ったり、
揉みほぐしていきます。

やがて袋を全体を揉み込んでいったり、
両方の手の平で、挟んで摩ります。

最後は、左右の手で睾丸を、
後ろから前に軽く絞るように整えます。

ここからが手コキの本番ですが、
投稿ではここまでです。

今回は、
抜くところがありませんでしたね。


96

寸止め

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/07/02 15:07:09 (TCjg/qFO)

今日の気分は、寸止めです。

やはり、亀頭の先端から、竿の根元まで、
大きくストロークをするのが基本です。

小指と薬指で亀頭を握り、ヴァギナに入るイメージで、
根元まで降ろします。

根元で小指に力を入れて、
再び、小指と薬指で亀頭を握ります。

注意しないと、手からペニスから離れてしまいますので、
左手で根元を固定すると、安定してストロークできます。

左手で固定しない方が、男性は感じるようですが、
手からペニスが離れないように気をつけます。

このような大きなストロークは、手首をしなやかにして、
リズミカルに動かしていくのがポイントですね。

ストロークの上下させる速さも重要です。

「今日の速さは、ストローク1秒、寸止めです。」
「上半身動かしてもいいけれど、下半身はダメです。」

男性は仰向けで、すでに全裸になっていて、
アイマスクです。

男性の脚の間に入り、ストロークを始めますが、
1秒かけて、リズミカルにペニスを上下させていきます。

男性の射精感が、手コキのストロークに乗ってきます。

男性が「逝く、逝く・・・」と喘ぎ始めます。

でも、私は手の動きを止めることなく、
一定の速さで、ペニスをしごいていきます。

「大きく息を吸って」
「息を止める」

「息を止めたら、ゆっくりと細く吐いて、」
「深呼吸をする」

それでも、男性の感じ方が深くなり、
顔を左右に振ったりしています。

再び、男性は「逝く、逝く」と喘ぎ始めていきます。

「このまま、乳首を触っただけでも、
射精してしまいそうですね。」

「深呼吸して、思いっきり上体を反らす。」
「下半身は強いまま」

ペニスは、すでに私の中で何度も痙攣しています。

男性は、シーツを握りながら、
大量の汗を吹き出しながら、寸止めに耐えています。

男性の深い感じ方と、体力の限界が感じられた頃、

「膝を曲げて、足の裏につけて、
脚に力を入れて、腰を上げる。」

「腰を思いっきり上げて、肛門を締める。」

「合図するまで、出してはいけません。」と言うと、

大きな手コキの動きと、リズムはそのままにして、
テンポアップをしていきます。

男が、私に興奮している。
私の手の中で、熱く怒張したペニスが荒れ狂っている。

男が、私の手技に喘ぎ、 悶えている。
私も、気分が高揚してきます。

テンポアップと同時に、ペニスの痙攣も激しくなり、
亀頭が一段と大きく膨らみます。

乳首を撫で回しながら、
「逝きなさい」とひとこと言うと、

ドピュっという音がしたかのように射精し、
男の顔を飛び越し、部屋の壁に白濁液が張り付きました。

次は、男性の顔に達し、
胸部、腹部を汚しながら、何度か射精が続きました。

それでも、ストロークを続けたままでいると、
男性は狂ったように感じ始め、

射精感が連動すると、再び連射を始めるのです。

男性が寸止めで耐え、男の欲望を全て吐き出した時、
男性は果てていきました。

いかがでしょうか。
このような寸止めは、お一人ではできませんね。

97

初体験

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/06/25 21:26:54 (LHSryCul)
最近のマイブームは、アイマスクです。

若い男の子を後ろから抱き寄せます。
もちろん、男の子はアイマスクで全裸です。

左手で、仮性包茎の皮を根元へ押し下げ、
右手で、優しくペニスをさすっていきます。

「いつも、こうして独りでなぐさめているの?」
「若いから、きっと毎日でしょう?」

亀頭に触れないように上下するだけでも、
脈を打ちながら、固く勃起していきます。

すこし小さ目なペニスが、とても愛らしい感じです。

「一皮むいて大人になるのもいいですね。」と、
手術もアドバイスもしてみます。

仮性包茎の男性は敏感なので、
とても楽しみです。

「いつもやっているよりも、長く感じてみましょうね。」
「私が合図するから、力を抜いて試してね。」

このような感じで、
少しずつ私の手コキの世界に誘導していきます。

「私が息を吸ったら、あなたは吐いて、
 私が息を吐いたら、あなたは吸うのですよ。

 私は、あなたの背中に密着してますから、
 逝きそうになったら、教えてくださいね。」

そして、呼吸に乗せるように、
ゆっくり、優しく、ペニスを上下に擦っていきます。

数分経ったとき、ゆっくりした動きであっても、
さらに大きくペニスの根元から、亀頭の先端までしごきます。

亀頭が敏感らしく、初めて亀頭に触れると、
呼吸を乱しながら、声を漏らすのが可愛らしいです。

そのまま呼吸のリズムを一定にして、
大きく、ゆっくりと、優しく、ペニスをしごきます。

硬いペニスに触れることで、
私もちょっとした陶酔の世界に浸れます。


少しウォーミングアップした後、手の力を少し力を入れて、
指間も少し広げて、手首のスナップを効かせていきます。

先ほどまでは、ペニスを上下する音は聞こえませんでしたが、
今では、グチョグチョとリズミカルな音が聞こえてきます。

「逝きそう」と彼が言ったとき、
私は動きを止めて、ペニスを強く握ります。

左手は、睾丸を強く引き下げて、
「頑張って!」と男の背中に囁きます。

落ち着いたころ、
音がしないストロークから再び始めていきます。

彼が、2回頑張った後、
「今度は、思いっきり出して、私に逝くところを見せなさい。」

そう言うと、一瞬、彼の体の動きが止まり、
ペニスを何度も痙攣させながら、白濁液を放出していきます。

射精が収まっても、精液を絞り出すようにしていくと、
彼は、吐息を漏らし達成感を感じているようです。

彼が賢者タイムに浸るころ、背中から彼に囁きます。

「ここからは、あなたの知らない世界です。
 でも、私の手を決して止めてはいけませんよ。」

手の平に残る彼の精液をそのままにして亀頭を包み、

彼の表情を読み取るように、
ゆっくりと優しく、亀頭をローリングしていきます。

射精して敏感になった亀頭は刺激が強く、
声を漏らしながら、彼は腰を引きながら感じています。

彼の亀頭を優しくマッサージしながら、
「こういう時は、腰を突き出していくのですよ。」と誘います。

彼はぎこちなく腰を前に出すと、
「おかしくなる、おかしくなる。」と喘ぎ始めます。

亀頭マッサージをしばらく続けた後、
一気に、ペニスを高速ストロークをしていくと、

彼は、予期しなかったように白濁液を飛び散らせ、
腰が砕けたように、力が抜けたのでした。

98

後戯

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/06/24 22:14:30 (j/B9Puzs)
楽しい時間は、すぐさま過ぎ去るようです。

あれほど何度も射精を繰り返し、
大きくそそり立ち、いきり立っていたペニスも、

柔らかく、小さくなり、
私の手の中で弄ばれています。

亀頭を擦ったり、揉みしだいても、
ペニスどころか、男自身も反応しません。

収縮時のペニス弄りも、女にはないものなので、
とても興味深く触らさせてもらっています。

それにしても、一通りの手コキが終わった後は、
いつも凄い状況です。

長時間、ティッシュで拭き取ることなく、
数え切れないほどの射精と潮吹き、

それに、汗とヨダレで汚れた男の身体と
気がつくと、部屋に充満した匂いも溢れています。


男に聞こえているか分かりませんが、
男に寄り添い、愛撫をしながら、優しく声をかけます。

「部屋を暖かくしておきますので、そろそろ帰りますね。」

「今回は拘束しなくても、よく頑張りました。」
「だいぶ、慣れてきましたね。」

「次回は、もっとリラックスして、
感じるままに、私に身を任せてください。」

「今度は、私の合図で初めの射精をしましょうね。」
「あなたの力強く飛ぶ射精を見てみたいのですよ。」

「私も今日は十分に楽しめました。とても満足です。」
「ありがとう。」

99

悶絶

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/06/24 18:58:53 (j/B9Puzs)

長く切ったパンストを薄いローションのお湯に浸し、
亀頭へ被せます。

少しずつパンストを引き寄せていくと、
ローションでパンストが亀頭にまとわりついていきます。

何度も繰り返して亀頭に被らされてずらされるパンストは、
敏感な亀頭にとって、苦しいほど感じていくらしく、

男は、シーツを握りしめながら、
最後の力で、感じていくようです。

男の「あっ~、あっ~」という喘ぎ声に
答えるように、

「手コキでも逝けなくなってしまいますから、
あまり刺激は強くしないようにしますね。」

そう言いつつも、敏感な亀頭にとっては、
パンストはかなり刺激的なはずです。

両手で張ったパンストの膜を、
鈴口に当てて、左右にゆっくりずらしていきます。

パンストの膜の上に、くっきりと亀頭の姿形が浮き出て、
パンストが左右するごとに、亀頭も動いていきます。

かなり刺激が強いようで、
男は顔を赤くしながら、左右に振って感じています。

「女の子のように感じちゃって。
あれだけ射精したのに、まだ性慾を貪るの?」

と聞いてみても、まったく返事はありません。

「もっといい声を聞かせてくれないと、
もう感じさせてあげませんよ。」と言いつつ、

亀頭にパンストを絡みつかせ、
裏筋をパンストで擦り始めていくと、

女性のように声を出しながら、
男は上体を反らせながら感じていくのです。

そして、両手で亀頭をパンストで揉みしだきます。

亀頭は時に固くなり、時に感じすぎて萎えながら、
男は悶絶し続けますが、私は容赦なく責めていきます。

魚を締めた後でも、切り身が暴れることがありますが、
動けなくなっても、最後の力で悶絶していくのです。

悶絶状態がしばらく続き、大きくのけぞった後、
男は動かなくなりました。

でも、私はペニスが柔らかく小さくなるまで、
手コキの余韻を楽しんでいきます。

活きのいい男ほど、何度も射精をさせることができ、
最後の悶絶もダイナミックで、手コキを最後まで楽しめます。

こんな痴女は、お好きですか?

100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。